占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 ルミエール聖代先生のプロフィール・恋愛コラム記事一覧

コラムニスト 占い師 | ルミエール聖代先生のプロフィール

趣味

非公開

特技

非公開

資格

普通自動車免許

占術

西洋占星術、タロットカード、手相

おかげさまで、鑑定歴35年占いのお仕事を継続することができました。
西洋占星術との出会いがあり、先生について習い、お勉強は続けましたが、わずか半年でデビューとなりました。プロになってわかったことですが、私には西洋占星術が向いてました。大阪での主要な場所、梅田、難波、天王寺、心斎橋での対面鑑定を制覇しました。多岐にわたる活動で、西洋占星術では関西でトップとの評価もいただき、大御所的な存在になることができました。
この度、C.S.Eプロダクション様からスカウトしていただき、今までの努力が報われ、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後は全国版で、たくさんの方のお役にたてれば幸いでございます。約四千年前に古代メソポタミアで生まれた西洋占星術は、的中率の高さとその細密さで現代にも脈々と受け継がれ、欧米を中心に世界的に普及しています。
日本でも、たくさんの方に知っていただき、継承していくのが、私の使命と心得ております。

ルミエール聖代先生の記事一覧

どこで、ジ・エンドにするかです不倫・浮気

時代の流れか、一昔前までと違い、不倫も一途な重たい感覚は、なくなってきてます。 ダブル不倫の場合、深刻な場合もなくはないですが、どちらかというと、どちらの家庭も壊さないで、会える時は2人で楽しむという、ライトな感じが多いです。 一方が既婚者で、一方が独身の場合も、一途な重たい……


踏ん切りを、どこでつけるか片思い・相手の気持ち

これにも、やはり、運気の流れと、相性が関係してきます。 相手の生年月日が分かっていれば、お互いの運気の流れと、相性を見ていきます。 恋愛、結婚の傾向、好みのタイプ、愛情表現なども、西洋占星術で見れますが、相手の気持ちを見る時は、タロットカードで見ます。 いずれの問題にせよ、タ……


出会いも必然恋人・出会い

世の中には、仕事などでもそうですが、この人と出会ったおかげで、今日の私がある、ということがよくあります。 そういう方に多く巡り会えた方が、より発展的になります。そのプライベート版が恋人です。 男性、女性ともに、別れても別れても、すぐに次の人が見つかる人がいます。 こういう、ひ……


時代の流れで変化が結婚・離婚

長年、鑑定をしていると、社会の流れの変化を実感として感じます。ご相談内容は社会の縮図なのです。 時代の流れで、共通する傾向はあります。 30代40代50代、独身の男性、女性の割合は多いです。バツイチ、バツニの方も多いですが、初婚の方も多いです。 根底には高齢化、少子化、雇用問題など……


本当にあなたにとって、必要な人ですか?復縁・縁切り

恋愛中に一度別れたカップルが、復活してから、今度は結婚して幸せになり、喜んでいただいた時、私もハッピーな気持ちになります。 別れてから、復活する前に、ご相談に来られたお客様のお話しです。遠方で結婚生活を送られているので、もうお会いできなかったのですが、お友達をご紹介いただき、……


  • «
  • 1
  • »