占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 浮気と本気との違い

幸せになる恋愛論不倫・浮気

浮気と本気との違い

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

須藤泰成先生



易者の須藤泰成と申します。私のコラムを見ていただきましてありがとうござます。
昔から、浮気は男の甲斐性であると、豪言していた時代でした。確かに、江戸時代の殿様は、跡取りを絶やさない為、側室(愛人)が数名囲こって、子作りに励んでいました。又、明治~大正~昭和の時代は、堂々と愛人(二号)を数名囲こっていた男性が数多くいました。それに対しての世間の批判は殆ど無かった時代でした。
しかし、平成の時代は、愛人が囲こっていることが分かると離婚騒動に発展することにもなります。
その典型的な事例は、タレントの矢口真理さんと思います。彼女は、旦那の留守中に、愛人を家に入れ、性交渉した後ベットで二人が裸でいた時に旦那が家に帰ってきて、鉢合わせになって不倫がバレて、世間から大ブイングを浴び、タレントの仕事を辞めることにもなり、当然、旦那と離婚することになりました。あまりにも大きな代償であったと思います。
今の時代は、女性の浮気.不倫が3人に1人が経験があるというデ-タがあります。一番の原因は、夫に不満がある。と言うのが圧倒的に多いとの事です。又、70%以上の人が、罪悪感が無いと答えています。男性がだらしなくなってきているのか女性が強くなってきているのか本当に泣げかわしく思います。私が、三万人鑑定した経験から観ると女性の方が不倫はリスクがあまりにも大きいと思います。不倫がバレ、夫と子供にも見捨てられた哀れな女性を紹介します。

[実例を紹介します]

(Bさんの例)Bさん45歳専業主婦 夫46歳銀行員 長女17歳高校生 長男15歳中学生の四人家族(平均的な家族)
私の鑑定所にBさんが、不倫の相談で初め来られた時は、多少、夫に対して罪悪感があたので、私の意見を聞きに来たのです。
私は、若い男に遊ばれているので、即刻、不倫を解消するようにアドバイスをしました。その時は、Bさんがハッキリと若い男と別れると宣言しました。それから、五ケ月後に、再度、私の鑑定所に来られました。来られた時の人相、オラ-が一変していました。
Bさんが泣いて、何を話しているのか最初は分かりませんでしたので、心を落ち着かして、ゆっくりと話を聞きましたら、不倫が暴露されて、大変なことになっているとの事です。全てBさんに落ち度があります。不倫の原因は別にこれといった原因は無い。
夫は、良く働き、家庭的で優しいく、尚且つ、甲斐性者です。何一ツ不足の無い夫であります。若い男に騙されているが分かっているのに不倫に走ってしまった。女の性(さが)と言うのか女の業(ごう)と言うのか分かりませんが、平凡な日常の生活を抜け出したい!刺激を求めたい!そして、若い男に優しくされたり、女として認めてくれたりして、追その結果、不倫に走り、お金を貢ぎられ、一千万円騙されました。
その後、その事が、夫にバレ、離婚する羽目になりました。二人の子供たちにも愛想をつかれ、Bさんから離れていきました。最終的に、Bさんは一人になってしまいました。
Bさんは、専業主婦で何一ツ資格とか特技を持っておられません。これから先、どのように生きたいけばよいのかまったく先が見えません。
因果法則とは、このことで、つくづく人間の業(ごう)の深さを感じさせられます。このような事例は、数多く観てきております。
私は、不倫している女性に、必ず言っているのは、浮気と本気の違いを説明しております。ちょっとした浮気は、誰でもが経験があると思います。
例えば、あの女性は凄く魅力的な人!内の妻より美人で憧れる!カッコいいな!大好き!と心で思う程度は、問題ありません。常識のある人はこの程度でちょっとした恋心で感情を抑えているのです。本気に好きになって理性を抑えることが出来ず、本能のままに実行すれば不倫になってしまいます。本気にならないで、ちょっとした淡い恋心ぐらいに感情を抑えることの重要性をアドバイスしております。
Bさんの場合は、一番の被害者は、子供たちです。高校生、中学生の時は、母親の役目が必要な時期に、自分の母親が若い男と不倫しておまけに一千万円の大金を騙されたと知った時のシヨックは計り知れないと思います。子供達が、これから先、どのような人生を歩んで行くのか他人の私でも心配です。一日も早く、立ち直って、勉学に励んで欲しいと願うしかありません。
不倫の原因で離婚するケ-スは非常に多いです。社会問題にもなっている。シングルマザ-の貧困率80%のデ-タが出ております。
常に犠牲者になるのは、子供達なのです。大人のエゴで離婚すると子供たちの生活が一変してしまうのです。高校、大学の進学を諦めたり、子供たちの夢まで奪ってしまうことがあるのです。このことを、良く考えて大人は常識のある行動をして欲しいと説に願うばかりです。

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|須藤泰成先生のプロフィール

48年間占いに携わてきました。公益社団法人日本易学連合会認定鑑定士の資格を持っております。又,神主の資格も持っておりますので安心して相談して下さい。過去約三万人対面鑑定した実績があります。どんな事でも相談して下さい。相談して良かったと思ってくださる事を確信しています。

 須藤泰成先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。