占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 離婚~結婚・結婚~離婚

幸せになる恋愛論結婚・離婚

離婚~結婚・結婚~離婚

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

勝堂先生

鑑定士の勝堂です。『結婚』とは、『結び』『婚~あたわす』事。あたわすは、交わる事を意味します。今回は、二本立て!Eさんと、Yさんの話しです。
結婚して、幸せになったEさん(*^^*)
離婚して、幸せになるはずだった
Yさん。何が違ったのでしょうか?
では、まず、Eさんの話しからしますね♪


彼女と、初めて会ったのは、ある家の、お祓いに、行った時にお会いしました。お祓い自体は、つつがなく終了しまして、一応、その場に居合わせた友人達にもお清めと申しますか、簡単なお祓いをしました。その中の一人がEさんでした。Eさんは、どこか、高貴な薄紫色のオーラが見え、しかし、何かが、覆い被さり、黒ずんで見え、僕は、彼女にもその事を伝えました。数日後、Eさんと色々な話をしました所、様々な因縁がある事が分かり、それらを一掃するべく、準備を整えて参りました。まず、分かった事は、Eさんの家系は、日本の歴史上有名な方で、この方が居なければ、日本の歴史は、大きく変わっていただろう。と思える人物(名前を書くと、本名が分かりますので、伏せます)

の後子孫でした。僕は、Eさんの守護霊様と対話を試みました。すると、その歴史上有名な方が、わざわざ、鎮座されて、子孫に望む事柄を示して下さいました。Eさんには、女系因縁があり、(女系なので、嫁に行く事に成ります。すると、直系で家系を継ぐ者が居なくなり、家系が絶えてしまう。嫁ぎ先でも、やはり産まれるのは、女の子ばかりで、男は短命か、必ず同じ病気等で亡くなると言う因縁がありました。) Eさん、Eさんの母様、Eさんの妹さんを巻き込んで大祈祷となりました!

一段落して、Eさんから、そっとお話された事がありました。別の相談があると言うので、その場に残ってもらい、お話をお聞きしました。『旦那と別れたい』との事でした。僕は少なからず、旦那も因縁に関係していた事、また、相性も、運期もEさんとは、バラバラで、全く噛み合ってない事が、分かっていましたし、守護霊様も、その事を気に掛けていらっしゃるみたいでしたので、快く『縁切り祈祷』を行いました。祈祷中ある霊符(願意等を書き、霊力を込めた、御札)を燃やすのですが、比較的キレイに燃えたので、経験上、これは、案外簡単に離婚出きるだろうと、Eさんに伝え、他にするべき事を伝え、実践して貰いました。1ヶ月位後程でしょうか、Eさんから、正式に離婚が決まったと連絡が有りました。引っ越しやら、何やらで急に忙しくなったEさん、落ち着いた頃に、好きな人が出来たので、相性を見てほしいと連絡があり、見ると、相性最高! 運気言う事無し!彼の写真を見せて貰うと!顔見知りの人で、彼も独特な優しい光のオーラを持った人でした。この彼なら、間違いない!と何故か断言してしまいました。それから、二人は付き合う事になり、二人はめでたく結婚しました。そして、つい先日、子供が産まれ、元気な!可愛い!男の子が産まれました~(*^ー^)ノ♪ と?言う事は?

そうなんです♪ 因縁は、見事取り除かれていた!と、言う事ですね♪Eさんは、本当に熱心な方で、僕が実家に帰ると必ず、家の祭壇に御参拝に詣られます。今度帰るのが楽しみなんです。赤ちゃんの顔まだ、写真でしか見て無いんです(笑)

以上~(*^ー^)ノ♪離婚~結婚して、幸せになったお話でした~(*^^*



さて、(´д`|||) Yさんの話しをしますか~(´д`|||)

結婚~離婚して幸せになる。はずだった話。

Yさんの旦那様は、安定的な収入のある、仕事で、所長クラスでしたので、生活に困る様な事もなく、暮らして行ける生活でした。いわゆるセレブな感じな奥様でした。ある日、僕に、相談があるとの事で、共通の友人を通してYさんにお会いしました。話しを聞くと、現在不倫関係があり、その彼とは、同じ職場で、6年間交際してたが、この度、その彼が、転勤になるので、一緒に付いて行きたい為どんな手段を使ってでも良いから、急いで、離婚したい!縁切り祈祷をしてほしいとの事だった。僕は、まず、Yさん、旦那様、彼氏?の3人の命運を見た。すると、明らかに旦那様の方が、明らかに相性も運期も格段に良かった。Yさんと、彼氏?は、互いに、運気0の三年殺(3年間の悪運大厄期間)だった。通常この様

な時期は、決して動いてはならない。一応説明は、したのだが、目先の事しか考えて無い様子で、『縁切り祈祷やって貰えるのか?出来ないのか?』と言う聞き方をさして来たので、祈祷をするのはかまいませんよ?と答えた。~僕は、彼女の『属性』が苦手だった(´д`|||)

この属性を持った全ての人が、人の話しを聞かず、周囲を巻き込み、最終的に、物事上手く行けば、自分のカンが正しかった!と自慢して回り、上手く行かなかったら、周囲に責任を擦り付け、触れ回る。厄介で、迷惑な、属性なのだ。

占い好きで、色々なサイトや、雑誌を見て、都合の、良い部分だけを見て信じ、都合の悪い部分は、他人事の様に当たらない!と、言う。

祈祷をした次の日!Yさんから、連絡があり、『全然離婚の話にならないんだけど?』と言われ、僕は、呆れながら、次の日にどうにかなるって事は、今までの経験上一度も無いです。と答えると、『時間が無いので早くして欲しいです!』と言われ、

『神様に伝えておきます』って答えました(笑)
『じゃあ、何時までに離婚出来ますか?』と、言われ、『僕はあくまで、縁を切る祈祷をしましたが、離婚の手助けを、した覚えはありません!離婚する。しない。は、貴方自身の問題ですよね?』と言うと、電話を切ってしまった。…1ヶ月後、『無事離婚出来ました。ありがとうございました。』と言うメールが来た。『願意が叶って良かったですね。先々色々と大変でしょうが、早く新しい生活に慣れます様に、頑張って下さい。』と、返信した。本当は、縁を切るだけでは、ダメで、ちゃんと、彼氏?との縁を結んだ方が良いですよ?と何度も、言って来たのだが、離婚出来た事が、嬉かったのか、彼との事で胸が一杯なのか、それから、連絡は無かった。

数日経って、共通の友人から、その後のYさんの事を聞いた。彼氏を追って、転勤先に、行ったのだが、住所も、デタラメで、携帯番号も、変わっていて、連絡が着かず、転勤のはずが、退職していて、地元に戻って来たが、誰にも相手にされず、今は、静かに1人暮らしているらしい。皆さん!この話のオチ分かりますよね?

Yさん『彼を探して下さい!』

『無理です!警察か、探偵に相談して下さい!』
Yさんの『命運』は、そこまでの周期だったんです。人の話は最後まで、聞きましょう。
御縁を大切に~御多幸~☆勝堂☆~
このコラムをシェアする

カテゴリー:結婚・離婚

コラムニスト|勝堂先生のプロフィール

龍王神信仰の家系に生まれ、古神道、真言密教を研鑽しています。
「運気」の悪い時に限って「迷運」に惑わされ、根拠の無い自信を持ち、大それた行動や言動をして失敗してしまうものです。
動くべき時又動いてはいけない時に動いた事で災いを呼び込んでしまう事もあります。
「命運」を知る事で人生を回り道せず、有意義に過ごせます。

 勝堂先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。