占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 その人が好きと言う気持ちが恋人になれるかどうかの線引きです。

幸せになる恋愛論恋人・出会い

その人が好きと言う気持ちが恋人になれるかどうかの線引きです。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

スミレ先生

恋人
ワクワク感があるかないか...
一緒にいて楽しいか...楽しくないか...

その人が好きと言う気持ちが恋人になれるかどうかの線引きです。
出会いがあって、そこからどんな形で進んでいくか..
恋人とゆう言葉を聞いてどんな気持ちが湧いてきてるでしょうか?
まず、好きとゆう気持ちを大切にしましょうね。
好きとゆう気持ちがなければ、まず、恋人の関係に進む事はないのです。

では、人を好きになる時ってどんな時でしょう...
一番ドキっとするのが、いわゆる、一目惚れですよね。
この一目惚れは自分にとってなんとも言えないなんともしがたい気持ちで起こるのですから...いわゆるビビットくるとゆう感覚でしょうか...
ドキっとしませんか?野生の本能的なところにぴったりと当てはまったような感覚でしょうか。
この時は相手の気持ちは感覚ありませんね。勝手に思ってるとゆう状態ですから...

次に両思いお互いが引き合う磁石のような関係です。
お互いがピンときてとゆう事もありますし、時間の経過と共に進んで、恋人に...とゆう事もあります。
恋人になったら、メールのやりとりや電話そして会いたいとゆう気持ちも高くなりますから...やはり、お互いに会う回数が増えてくるんですね。
これで、うまく進めば、もっともっと一緒にいたい...
同棲もしくは、結婚とゆう文字が見えてきます。

恋人と結婚相手...実は、大きく違う事があります。
恋人の時は、ワクワク感を持続できやすく、結婚相手となり、結婚して、実生活の部分が大きくなると...
ワクワク感は殆ど皆無状態です。
ここが大きく変わるところです。
結婚相手と恋人は違うんです。
恋人に向くが、結婚相手に向かない人になる事もあるんです。

その差は、育った環境生年月日名前の字画などを統計的にデーターで言えることもあるんです。
あなたをワクワクさせてくれていつも楽しくさせてくれる人が恋人です。
実生活は、堅実で思いやりある、信頼関係を築けるかどうか、を基準にあとは色付けに生活基盤のお仕事をきちんとなさってる方かをみましょう...

恋人には大きな責任はないんです。
字のごとく、うつろいやすく、もろい危なげなワクワクする感覚を持ち続けられる人を恋人と呼ぶのです。
女子力アップのサプリメントが恋人でしょう...
素敵な恋人をゲットするために自分のステージを日ごろの行いや、言葉の言霊(ことだま)の力も借りて、上げておきましょうね。
ステージを同じくする人が素敵な恋人といえると思います。
どうかたくさん恋をして、恋人を虜になさってください。あなたなら大丈夫...



出会い
出会いとは、引き寄せの法則で自分のステージの出会いが用意されるんです。
いい出会いをするために、どうかご自身のレベルアップをなさってくださいね。
あなたの心掛け次第で、出会いをいいものにできます。
どうかいい出会いをいい時期にして素敵な人生になさってくださいね。

では、どうするか?
占い的に見ますと、生年月日で自分の本来持ってる性格運命流れタイミング。
どんな人と合うか合わないかなどを見ます。
姓名判断で、ご自身がどんな流れでいくのか?またご先祖様との繋がりを見ます。

意識的な出会いと意識しない出会いがあります。

意識的な出会いとゆうのは、自分から行動して起きる出会いです。
パーティー、習い事、紹介、サイトなどがあります。

意識しない出会いとゆうのは、親族、家族、同僚、サークル仲間、同級生などです。

意識しての出会いは運命の出会い
意識しない出会いは宿命の出会い

とも言えるのです。

では、同じ出会いなら、変えやすいいい出会いになりやすい、意識して出会う出会いに方がいいとゆうことになるでしょう...
レベルアップをなさっていい出会いをいい時期にしましょうね。
レベルアップのアイテムにカラー効果と言葉の宇宙からのメッセージを受け取る..いわゆる、言葉の魂の部分を活用しましょうね。
いい言葉ポジティブな言葉をできるだけたくさんお使いくださいね。
それだけでもけっこういいんです。
カラーには出会いを引き寄せるいい色がありまして、九星気学では、東南方位の色を使うんです。

つまり、ピンクを使います。四緑木星の色です。
四緑木星は風とゆう作用があります。後押ししてくれます。追い風です。
追い風に乗っていい気をもらいに行くんです。
寝室の東南方位にピンクのお花を一輪飾るのもいいですよ。
チュウリップとか、薔薇とか、カーネーションとか可愛くて素敵なお花を飾りましょう。
明るい色のお洋服を着て髪もツヤツヤにしましょうね。ツヤツヤの髪がとてもいいのです。
この子にいい人を紹介しよう...と見えないけどちゃんといらっしゃる神様の応援がありますよ。

あなたは内向的ですか?それとも、外向的ですか?
内向的なら、もっと良いところを出せるように明るい色のお洋服や小物や開運メークといいまして、ピンク系の頬ベニをブラシでうすく全体につけてみましょう...
ピンクのハンカチ…
ファンデもピンク系を…

外向的なら、ちょっと抑え気味の色を使うんです。
シルバー、白、グレー、グリーン、ブルーなどをピンク系の淡いお色のものをちょっときかして、スパイスにどうぞ…
普段から、自分をよく知って、いろいろ使えるアイテムをみんな使って、素敵な出会いをゲットしましょうね。
良い行動心掛け一つきっと、あなたに素敵な出会いをもたらすでしょう...
良い出会いの扉はあなたが開けるんです。
応援しています。

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|スミレ先生のプロフィール

30年以上観光バスガイドをしながら、占術師の師匠との出会いから九星気学・タロット・手相を学び、幼い時より霊感を持ち、オーラの色を見たりしていました。
悩める方々に、誠心誠意アドバイスさせて頂けると思います。
今では出前鑑定、イベント鑑定を中心にたくさんの方々と一緒に開運、運気上げのアドバイスをさせて頂き、独自のスミレ流で、アドバイスさせて頂きます。

 スミレ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。