占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 算命学的な「復縁や縁切り」を考えてみたいと思います

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

算命学的な「復縁や縁切り」を考えてみたいと思います

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

秋山紅樹先生

あなたは復縁を望んでいますか?
それとも、縁を切りたいと思っていますか?

どちらの場合でも、悩みはつきないと思います。

「お別れしたけれど、忘れられない」
「いつも別れた人のことを思っている」
「もう一度、以前のようによりを戻したい」

このように思って、日々、悶々とされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

特に、男女の仲では別れても忘れられないということがありますね。
このような方は復縁を望まれると思います。

一方、逆の方もいます。

「今の人と縁を切りたい」
「腐れ縁が続いていて困っている」
「あの人がいない世界に行きたい」

思うように縁を切れなくて困っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「復縁したい」とか、「縁を切りたい」というとき、どのように考えたらいいのでしょうか?

私は、算命学でのご相談を受けさせていただいています。
ですので、算命学的な「復縁や縁切り」を考えてみたいと思います。



復縁したいお気持ちはわかります。
ご相談の中でも、多いものです。
できれば、もう一度、縁を持っていただきたいと思います。

しかし、今一度、考えてみましょう。

なぜ、別れることになったのでしょうか?
自分から別れを切り出しましたか?
それとも、相手のほうからでしたか?
もしかしたら、自然消滅的だったかもしれません。

「復縁をしてもいいか、悪いか?」
「どうしたら復縁ができるのか?」

このことは、単にご本人たちの気持ちの問題だけではないのです。
目に見えない、運気によって動かされている面があるのです。

算命学では、天中殺という考え方があります。
天中殺は有名なので、ご存知の方も多いのではないかと思います。
天中殺という言葉でなければ、空亡とか大殺界という言葉であれば、聞いたことがある方もいらっしゃると思います。
名前は違いますが、同じことを指しています。

天冲殺というと、文字のイメージなどから、あまり良い印象とはいえないかもしれません。
その上、次のようにいわれたりします。

「命が奪われる」
「怪我をする」
「人生上のトラブルに見舞われる」

そのため、「怖い」「不吉」「悪いことが起こる」などと捉えられやすいです。
昔、天冲殺ブームが起きたときに、悪い印象が植え付けられてしまったように感じます。
確かに、そのような面があることは否定できません。
しかし、違う面もあるのです。

「天冲殺をうまく生かすことで、運気が上がる」

天冲殺の意味を知り、生かしていくことが大切なのです。
決して、悪いことばかりではないのです。

「天冲殺で始めたことはまっとうできない」

このようにいわれることがあります。
天冲殺で始まったことは、完成を見ないというのです。
もし、ご縁が天冲殺で始まっていたら、まっとうできなくなりやすいのです。

お別れしなければならないのは、始まりが天冲殺だったからかもしれません。
実際、このような方は多いです。
知らないこととはいえ、天冲殺でご縁が始まってしまっていて、その結果が、「お別れ」という形で出てきたのかもしれません。
このような場合、お別れは自然の流れです。
できれば、きれい変えて新しい人生を歩み始めたほうがいいと思います。

また、次のようにいわれることもあります。

「天中殺で別れると縁が切れる」

ですので、縁を切りたい方は、天冲殺で別れるといいです。
すべての縁を切るつもりであれば、天冲殺を利用するのも一つです。

しかし、復縁したい人は要注意です。
天冲殺でその縁ができていなかったとしても、天冲殺で別れた場合、縁が切れてしまうからです。
このような場合、復縁はしないほうがいいからです。
天中殺でお別れしていたら、復縁はあきらめたほうがいいです。
天中殺でなかったら、復縁を考えてもいいと思います。

ただ、これは自分だけのことではないことを頭に入れておきましょう。
自分の天冲殺だけではなく、相手の天中殺も影響するからです。
自分は天冲殺でなくても、相手の天中殺でのお別れであれば、やはり縁が切れてしまうからです。
復縁してもいいかどうかを知るために、自分だけではなく、相手の天中殺を知ることも大切です。

もし、縁が切れているのに、縁を戻すとどうなるのでしょうか?

一見、その時は、うまくいったかに見えても最終的にはうまくいかなくなるのです。
うまくいかなくなるなり方はいくつか考えられます。

1.やっぱり別れることになる
2.転勤などで距離が遠くなる
3.入院などで離れることになる
4.経済的な理由などで一緒にいるこいとができなくなる
5.浮気などで仲が悪くなる
6.父母や親族によって別れることになる
7.仕事がうまくいかなくなり、一緒にいることができなくなる
8.子供が生まれないか、子供にトラブルが出てくる
9.どちらかの命が事故や病気などで絶たれる


このように、縁がなくなっているのに、縁ができるのは危険です。
これは人だけではありません。
会社や家屋などにも当てはまります。

理由はいろいろですが、最終的には、うまくいかなくなりやすいです。
ですので、復縁をお望みの方は、ご自分と相手の天中殺を調べてみましょう。
どちらかの天中殺で、別れているようであれば、無理な復縁は避けたほうがいいでしょう。

縁を切りたい人は、天冲殺を利用することも考えてみましょう。
その場合、慰謝料や養育費などのこともなくなります。
そういったことも踏まえて、対処していきましょう。

「復縁」や「縁切り」には天冲殺が影で影響しているのです。

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|秋山紅樹先生のプロフィール

元看護師です。その後、心理カウンセラーになり、相談歴は20年以上。講師歴は13年になります。

健康、病気の相談
結婚、離婚、男女の相性の相談
就職、転職、適職の相談(独立)
育児、教育、進路の相談
新築、改築、転居の相談
家計、引き継ぎ、家庭内の問題相談などを鑑定しています。

 秋山紅樹先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。