占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 本当にあなたにとって、必要な人ですか?

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

本当にあなたにとって、必要な人ですか?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

ルミエール聖代先生

恋愛中に一度別れたカップルが、復活してから、今度は結婚して幸せになり、喜んでいただいた時、私もハッピーな気持ちになります。

別れてから、復活する前に、ご相談に来られたお客様のお話しです。遠方で結婚生活を送られているので、もうお会いできなかったのですが、お友達をご紹介いただき、その方々から、幸せなご様子を聞くことができました。

復縁の時期は、先ず復縁を希望される方の、その時の本人の運気が良くないと、むずかしいです。
今後、長続きしやすい安定か幸運の運気が来ていて、何も損ねられないことが必須です。復縁を希望する相手の方の運気も良い方が、叶いやすいです。
相手の方の運気が損ねられていて、良くなかったりすると、そちらの傷害のある方に気がいってしまい、復縁どころではなくなります。

【復縁といっても、色々なケースがあります】
・恋人だった2人が別れて、復活する。
・恋人から、別れて全く会わなくなり、復活してまた恋人に戻る。


この場合は、男性、女性どちらかに新たな別の恋人が出来たために起こりますが、それも別れることになれば、復活のチャンスは、めぐってきます。
この時、残された方に、まだ未練が残っていれば、復縁は可能です。

男性、女性どちらにも、それぞれに新たな別の恋人が出来、同時期に別れが発生すればまた復縁しやすいのですが、どちらかが別れても、一方は続いていれば、復縁も難しくなります。
恋人から、友達になり、また恋人に戻る。 かろうじてつながってはいますが、恋愛関係はもうさめているので、恋人には戻りにくいです。

【今は結婚の形態も多種多様です】
・入籍はしていませんが、同棲、事実婚、内縁関係の状態から別れて復縁。
恋人よりも2人の密度が濃いいので、別れにくい関係です。この別れにくい関係が壊れるということは、復縁は難しいです。

・結婚していて、離婚して、また再婚する。
一般的にいう結婚の場合は、2人だけの問題ではなく、子供の問題、親や家族関係など、しがらみが色々あるので、離婚して、また再婚というのも、あるにはあります。
ただ恋人関係とはまた違い、慎重にはなります。

・結婚していて、うまくいかなくなるが、離婚までいかないで、別居状態からまた同居へ戻る。
別居状態の場合は、いつまでも、このままではいけないという概念が出てきます。同居して元のさやにおさまるのか、はっきり離婚するのか、決断を迫られます。
これも恋人関係とは違うので、結論がでるのに時間がかかり、慎重さを要します。

・家庭内別居の場合は、離婚の方へいく確率が高いです。
一度、家庭内別居状態になった夫婦が、元のさやにおさまるといったケースは、私は聞いたことがありません。
家庭内別居状態とは、ただの夫婦喧嘩ではなく、家庭内別居となるべく、おさまりのつかない大きな問題が発生して、それを抱えながら、結婚生活が破綻している状態なので、収拾不可能です。



復縁のタイミングというのは、お互いにとって、良い運気の時に、そういうお話しが出てきやすいです。
勿論、復縁するのであれば、新しい再スタートなので、お互いにとって良い時期を選ぶべきです。

今度は失敗を避けたいので、慎重になります。
勿論、良い運気での再スタートが望ましいのですが、それぞれに運気のアップダウンもあり、倦怠期が重なったりもします。
お互いがうとましくなったり、衝突する倦怠期の重なり具合が多いカップルと少ないカップル、かろうじて、あまり重ならないカップルも色々あります。
7年サイクルでみて半分以上も重なると、倦怠期が重なる時は、一緒にいる時間を少なくするなど、工夫も必要になってきます。別居婚もありです。

倦怠期を乗り越えてこれたのであれば、より強い絆もできてるはずです。
復縁など、くっついたり離れたりするのは、相性もあり、腐れ縁的な存在もあります。ひきあう要素もあり、一緒にいて楽なところもあるでしょう。
占い的にみて、相性とか、時期もあります。

最後の決め手は、本当にあなたにとって必要な人なのかどうかです。
きっかけから進展していくには、会うことが必須です。余程嫌いな相手でないかぎり、会う日数が多ければ多い程、親近感を覚え好意を持っていきます。

なので、会わなければ、縁を切ることは可能です。
職場が同じであるとか、共通の人脈があり、切りがたいとか、縁を切るのもむずかしい場合もあるでしょう。

そういう場合は、気持ちを切り替えることができるかどうかです。出来なければ、会わないようにする。
気持ちの切り替えが出来れば、会っても大丈夫でしょう。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|ルミエール聖代先生のプロフィール

おかげさまで、鑑定歴35年占いのお仕事を継続することができました。
西洋占星術との出会いがあり、先生について習い、お勉強は続けましたが、わずか半年でデビューとなりました。プロになってわかったことですが、私には西洋占星術が向いてました。大阪での主要な場所、梅田、難波、天王寺、心斎橋での対面鑑定を制覇しました。多岐にわたる活動で、西洋占星術では関西でトップとの評価もいただき、大御所的な存在になることができました。
この度、C.S.Eプロダクション様からスカウトしていただき、今までの努力が報われ、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後は全国版で、たくさんの方のお役にたてれば幸いでございます。約四千年前に古代メソポタミアで生まれた西洋占星術は、的中率の高さとその細密さで現代にも脈々と受け継がれ、欧米を中心に世界的に普及しています。
日本でも、たくさんの方に知っていただき、継承していくのが、私の使命と心得ております。

 ルミエール聖代先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。