占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 どこで、ジ・エンドにするかです

幸せになる恋愛論不倫・浮気

どこで、ジ・エンドにするかです

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

ルミエール聖代先生

時代の流れか、一昔前までと違い、不倫も一途な重たい感覚は、なくなってきてます。

ダブル不倫の場合、深刻な場合もなくはないですが、どちらかというと、どちらの家庭も壊さないで、会える時は2人で楽しむという、ライトな感じが多いです。

一方が既婚者で、一方が独身の場合も、一途な重たい感覚ではなく、どこか割り切りがあります。
既婚者が男性で、独身が女性、既婚者が女性で、独身が男性、どちらのパターンもあります。
既婚者の状況が、既に別居中、離婚調停中、離婚裁判中、家庭内崩壊になっていて、離婚は時間の問題の時は、慎重に見守るしかないです。でも、待ちさえすればいいのです。

時代の流れで、複数キープしてる場合も珍しくありません。 この人は既婚者だけれど、他に独身の人もいるにはいる。
ただ、この既婚者の存在が気になって、なかなか踏ん切りがつかない。



結論からいうと、独身の人から離れなければ、別れられないです。既婚者の人は、自分の状況をさておいて、自分からは離そうとはしないのです。
どちらにとっても、辛く悲しいことですが、どこで、ジ・エンドにするかです。
出生図で、月や金星を損ねる時は別れやすい時で、悲しみを伴います。別れたとして新しい出会いに目を向けても、うまくいかない時なのです。
自分にとって、良い運気の時の方が、悲しみを伴わず、新しいスタートに向けて進めるのですが、そこに行くまでに、何か問題が発生する可能性もあります。

相性も関係していて、セックスレス夫婦も増えてきているので、肉体的な相性を思われるかもしれませんが、そうではなくて、性格とかメンタル的な相性が良いのです。
太陽、月は自分自身でもあるのですが、表示星で見れば、太陽は女性にとっては夫、月は男性にとっては妻になります。
女性の太陽と、男性の月が同じ星座で重なって度数も接近している場合が、一番、相性も良く、吸引力が強いのです。
男性の太陽と、女性の月が同じ星座で重なって度数も接近している場合も、相性は良いです。


両方とも、何でも共鳴できて、お互いに尊敬、理解できる相性ですが、表示星でいくと、女性の太陽と男性の月が同じ星座の方が、より一層良いかと思われます。
独身同志であれば、結婚にも良い相性です。相性で、他にも良い相性は幾つかありますが、双方にとって、これが一番、楽かと思います。
結婚出来なければ、くっついたり離れたりしても、くされ縁になりやすいのです。

複数もありという、最近の傾向も繁栄してのことかと思いますが、実際に鑑定していて、気づいたことがあります。
これは、男性、女性ともに、どちらもなのですが、焼きもちを焼く人、独占欲の強い人が、意外に浮気をしてたり、複数かけもちをしてたりということはあります。勿論、焼きもちを焼く相手に対して、強い思いもあるのでしょうが、自分もするから、自分もしてるから、相手もするのではないかと思うのでしょう。

その結果が、焼きもちを焼いたり、独占欲が強くなってしまうのだと思います。
自分もするのなら、相手にも寛容になればと思うのですが、なかなか難しいようです。
自分は、そんなことはしないから、相手にも、それを求めるのであれば、理解出来るのですが、必ずしもそうではないので、理解に苦しむところでもあります。

浮気とは、一般的には肉体的な関係を持つことと思われてます。私もそう思っておりますが、なかには、そういう関係ではなくても、気持ちの中で好意を抱くことも含まれるという見解の方もおられます。ただ、心の中を拘束することは出来ないし、人の気持ちを鎖で縛ることも出来ないのです。

自分の方に引き寄せておきたければ、より一層、自分を磨いて、相手にふさわしいレベルに、レベルアップする努力が必要です。

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|ルミエール聖代先生のプロフィール

おかげさまで、鑑定歴35年占いのお仕事を継続することができました。
西洋占星術との出会いがあり、先生について習い、お勉強は続けましたが、わずか半年でデビューとなりました。プロになってわかったことですが、私には西洋占星術が向いてました。大阪での主要な場所、梅田、難波、天王寺、心斎橋での対面鑑定を制覇しました。多岐にわたる活動で、西洋占星術では関西でトップとの評価もいただき、大御所的な存在になることができました。
この度、C.S.Eプロダクション様からスカウトしていただき、今までの努力が報われ、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後は全国版で、たくさんの方のお役にたてれば幸いでございます。約四千年前に古代メソポタミアで生まれた西洋占星術は、的中率の高さとその細密さで現代にも脈々と受け継がれ、欧米を中心に世界的に普及しています。
日本でも、たくさんの方に知っていただき、継承していくのが、私の使命と心得ております。

 ルミエール聖代先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。