占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 不倫は慰め合いの恋。

幸せになる恋愛論不倫・浮気

不倫は慰め合いの恋。

 コラム執筆者/Irie先生  


不倫は「無償の愛」ではなく、「慰め合いの恋」の関係です。
自分を慰めたい人が、相手も自分自身を慰めたい人を引き寄せて、一時的に、まずは自分自身を満たそうとしているのです。

不倫に走る人は、寂しい自分を満たすために、愛のカタチを借りているだけではないでしょうか。

本当の恋愛は、お互いを思いやる魂の結びつきです。
お互いを思いやる心がない人が、セクシャルな行為をしたからと言って、簡単に精神までは結びつける事はできません。

不倫の愛に、真実の愛などが存在するかを深く考えてみて下さい。

不倫してる方達の現状を申し上げると、既婚者も独身者もマイナスの波動が出ているので、幸せを引き寄せる事は不可能です。

伴侶がいて不倫してる方は、人生を共にするはずである伴侶の感情を無視してしまっているのですから、そんな不誠実な人が、相手を変えたからといって、真実の愛を得られるとは考えられません。

独身者で不倫してる方は、不倫相手と自分が楽しく過ごしている影には、相手を知らないだけで、不倫相手の家族が辛い思いをしていて、必ず人を不幸にしています。

独身者が不倫をしても、人を不幸にした事は、必ず自分にも返ってきます。



独身者だから既婚者が不倫するよりも罪は軽いと考える方もいると思いますが、人を不幸にしているのですから、そう甘くはありません。
マイナスの波動を引き寄せてしまった事が原因で、良縁を遠ざけてしまい、婚期が遅れたり、身体に不調が起こる等、今後の人生で不運を引き寄せてしまう影響が必ず出ます。

不倫してる方達は、もっと早くに出会っていれば、今の伴侶ではなく2人は結ばれていたのかもしれないと思うかもしれませんが、今の現状は全て自分自身が潜在意識と波動によって引き寄せてきた事なので、真実の愛で強い結びつきがある2人であれば、早く出会う事も可能で、もっと早くに2人は結ばれていたはずです。

結論としては「慰め合いの恋」をしてるうちは一時的に楽しむ事はできても、心から満たされる「無償の愛」、「真実の愛」を得ることはできず、誰が相手だろうと、この先愛が実る事はないでしょう。

不倫に走ってしまった方は、今の自分を見つめ直して、現状を理解する事から始めましょう。

自分が置かれた状況を冷静に判断して受け止める事と自己を受け止める事は最も重要です。

この先、「真実の愛」を知らずに一生を過ごすなんて、悲しくて寂しい人生だと思いませんか。

自分が本気で愛している人は誰かを明確にしていく事で、「真実の愛」が見えてきます。

良い不倫というのは絶対にありません。不倫を続ければ、行く末は必ず悲しい結末になります。

人間の情は、時には理性では抑えられないものになる場合があるんです。
そうなってしまっては、誰にも予測ができない状態になる事もある事を理解しなければなりません。

幸運を引き寄せる力は夫婦が協力し合う所に生まれて来ますが、不倫はマイナスの波動を引き寄せるので、運気を低下させます。

自分の運気だけなら良いですが、配偶者や子供等の運気にもとても大きな悪影響を与えます。

自分の子供の人生を左右する事は、親でしたら避けたいはず、絶対にあってはいけません。

実は私が18歳の頃、私の父は同窓会で再開した女性と不倫をして、母が父の手帳を見た事と、毎週遅くなる曜日が一緒や父が母自身に興味が無くなったと自分で気付いてしまい、学校が終わってアルバイトを終えて帰宅すると、ある日、父を責め立てる母が激怒しながら泣きじゃくってる姿を見る事になりました。

19歳で誰とも付き合わずに、歳の離れた父と結婚して、働いた経験もなく田舎から出てきて世間を知らない状態で真面目に生きてきた母には、父の浮気が耐えられなかったんです。

当然、母は人格が崩壊しました。

一番身近な存在である男性の父が家族を裏切っていたのですから、当時は私も男性が信じられなくなりました。

同時に、母の様な目にあいたくないから、彼氏ができても最初から男性を信じない事にすれば傷つかなくて済むとも思っていました。

不倫が発覚した時の家族に与える影響の罪の重さを皆さんには分かって欲しいです。

不倫をしている方達に言わせてもらいます。一刻も早くに終結して下さい。

コラムニスト|Irie先生のプロフィール

人を和ませる性格で、自然に人を楽しませる事ができるので、相談者には何でも明るく前向きなプラスに変えるアドバイスができます。
タロットカードを使って、人生経験を生かしたインスピレーションによるリーディングで、今後行動して行く最善策を導き出します。
過去の恋愛経験で学んだ失敗がある事から、恋愛相談の解決が得意です。
人との出会いは大切にするので、どんな悩みにも真剣に答えます。

 Irie先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。