占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 まだ間に合う⁈ 恋の溝、12星座別、修復アドバイス

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

まだ間に合う⁈ 恋の溝、12星座別、修復アドバイス

 コラム執筆者/涼花先生  

些細な一言や、意地の張り合いから、いつの間にか修復不可に…
やり直したい、でも、相手にこれ以上、イメージダウンさせたくない…



そんな時、使える12星座別アドバイス❗️

まず、難しいのが不動星座の牡牛座、蠍座。

牡牛座は、ふだん穏やかで、あまり怒る事はありません。が、そんな優しい彼、彼女が別れを決断したなら、それなりの理由があるのです。

とにかく謝る事と、あなたが必要とアピールすること。

好きなもの、ブランドを手紙を添えて、贈るのもいいでしょう。また、牡牛座は、平凡、いつも通りのライフを好むので、一緒にいるとき、いつもやっていた事や、楽しかった事などを主張したメールは効果的です⭕️

蠍座は、未練がある場合は、過去に執着する一面もあるので、あなたから歩みよれば、すぐ修復できるのですが、蠍座の彼、彼女から別れを告げられた場合は、かなり難しいですね。好きな時は周りが見えなくなるほど夢中なのに、1度嫌悪感を抱くと、許せないタイプ。しかも、ガマン強いので、怒りが蓄積する傾向が。何度謝っても許してくれないなら、諦めた方がいいかも。誤解がある場合は別ですが、敏感で、本質を見抜くのが得意なので、ごまかしは通用しにくいのです。

あっさりタイプの双子座、水瓶座は、手紙やメールなどが⭕️。最初から仲直りしたい、というのではなく、雑談などを重ねた上で、サラッと言うのがいいでしょう。過去の思い出話しや、情に訴えるのはタブー。感情的な付き合いは嫌いなので、ヘタしたら、着信拒否、なんてことにも❗️

天秤座も、風のサインで、見た目穏やかですが、見切ると結構冷たいです。直接やり直したい、と伝えてもスルーされてしまいますから、共通の仲介役を頼むといいでしょう。間に人が入ることにより、考えて直してくれるかも。
風の星座とは逆に、情にモロイのが水の星座。蟹座は特に面倒見いいですから、あなたがいてくれないとダメなの、といったアピールが⭕️。思い出の場所の写真などを送るのも効果的。また、家族や親の意見も気にするので、付き合ったら、紹介してもらったり、特に母親に気に入られておくといいかも。

優しく情にモロイのは魚座も。思い出話しに弱く、比較的、復縁はしやすいですが、あまり時間が空いてはいけません。何故なら、他に好きな人ができる可能性大。また、別れの原因が他に好きな人が出来た、というのであれば、深追いせず、諦めた方がいいかも。優しく傷つけたことにショックで、ついつい言い寄られると、優しくしてしまい、ヘタしたら、恋のもつれ、三角関係に発展なんて事にも‼︎

自分が熱くなってるうちはいいけど、復縁を迫られると、一気に冷めてしまうのは、牡羊座。性格の単純さは、まさに子供。別れてしばらくは、相手に姿を見せないほうがいいでしょう。しばらく距離を置いてみて。仲直りを迫るのは、逆効果。困難で

ある程燃えるから、言い寄られても、恋の炎はつきません。

獅子座は、火のサインですが、牡羊座とは違い、自ら別れを告げたりするのは苦手。友達や、後輩を盾に誘いを断りだしたら、イエローカード。おだてられるのが好きですから、共通の友人や同僚に、相手を褒めまくり、いないと辛い、と伝えるのがベスト。悪い気はしないし、元々、リードしたがるので、やり直してみよう、という気も出てくるよう。

射手座も火のサイン。情熱や高ぶりを求め、右往左往します。そのため、貴方と一緒にいるよりもっと楽しい事を見つけたり、マンネリから浮気、なんてこともしばしば。自由人で束縛を嫌い、また、メソメソ泣きつくと、なおさら冷めます。いっそのこと、他にいい人がいるの、と、サバサバしてる方が、戻ってくるタイプ。あなたが他の人の所に行くのが面白くないのです。

山羊座は、自ら振るのは苦手。忙しくて、時間が出来ない、など仕事や多忙をアピールしだします。

また火のサインと違い、刺激より安定を求める傾向が。なので、あなたから別れを告げた場合も、涙をのんで受け止めるけど、やっぱりやり直したい、といった場合は、難しいです。双子座や射手座と違い、別れた後、友達付き合いはできません。

やり直したいと話をした時には、他人のように冷たくなってる可能性が❗️別れ話をする時も、修復は難しい、ということを踏まえて、よく考えてからしましょう。

乙女座は、潔癖で完璧主義ですから、冷めたり、別れを意識すると、重箱の隅をつついてきます。口うるさく感じたら、全て相手好みにしておくこと。冷たくして、自然消滅を狙う傾向が強いから、フェイドアウト始めたら、諦めた方が。小言を言い出した時点で、注意すること。また、蟹座同様、マザコン傾向もあるので、相手の親に気に入られておくのは効果的です。

また、時として、復縁より難しいのが別れ話。
風のサインの双子座、天秤座、水瓶座は、比較的簡単にできます。特に双子座は、はい、わかった、と、アッサリし過ぎ。ただ、内心は、結構凹んでます。まあ、回復は早いですけど。自由を愛する水瓶座も同様です。天秤座は、一見クールでも、内心は気になってしまうタイプです。ただ、周りの目も気にするので、スマートで好印象を心がけますから、別れたんだ、と早めに共通の友達に知らせておくのも効果的かも。

大騒ぎする割に開き直りが早いのは、射手座。周りに愚痴って、朝まで飲んで…行動はオーバーですが、すぐにケロっと立ち直ります。

牡羊座の場合、ハードルが高いほど燃えるので、あなたは別れたつもりでも、相手からしたら、まだ交際中だったりも。天秤座同様、周りの友人に別れた、と伝えておくといいかも。相手から別れさせるように仕向けるのが賢明です。獅子座も同様、王様気質。最初はショックでも、だんだん裏切りに感じ、愛情が一変、憎しみになりかねません。

あなたの悪口を、友人や後輩に吹き込み、ヘタしたら、悪者に…

牡牛座は心変わりが少なく、マイペース、悪く言えば鈍感。安定や平凡を好むので、何故別れたがるのかわかってくれません。根には持つけど、自ら動こうとはしないので、ズルズル思いを引きずりますが、そのまま終わり、といったパターン。

山羊座は、上にも書いたように、不器用で駆け引きヘタですから、諦めますが、双子座や水瓶座と違い、別れた後もメールや友達付き合い、はできません。その辺を理解した上で決断しましょう。

乙女座は、ショックを引きずります。恋愛は理屈でないのですが、生真面目な乙女座からすると、自分は完璧にしてるつもりなので、何が悪いかわからないのです。まあ、その完璧主義が別れに繋がる事が多いのですが…トラウマになるタイプです。しつこく追いかけてくることはあまりないです。

厄介なのが水の星座。

蟹座は、ヒステリックになり、なかなかすぐには、受け入れてくれません。しかも勘が鋭いため、別れを決意しだした途端、急に優しくなったりも。それでも別れを切り出すと、ヒステリックに泣き喚く。じゃあ、会わずにメールで…と、メールで告げた場合も納得いかず、電話攻撃!別れを決めたなら、めんどくさいのは、覚悟の上で。12星座1、厄介なのが蠍座。なかなか別れに踏み切れず、未練がましくやり直そうと思っています。そのため、ストーカーになりやすい傾向が。また、強い愛情から、一変して、憎悪感を抱く事も珍しくはありません。あまりにディープ過ぎてイヤになっちゃってるのを理解してくれないので、2人の時間もだけど、自分の時間も欲しい、と付き合う時に、先に主張するのがいいですね。どちらにしても、難しい相手。

魚座も水の星座ですが、蠍座と違い、ズルズル引きずるタイプではありません。最初は、悲劇のヒロインの様ですが、共感、感性の一致を求め、右往左往します。そして、すぐに癒しを見つけます。ワガママで周りを振り回す事が多いですが、それも魚座の魅力。愛されキャラなので、すぐ立ち直れます。射手座同様、騒ぐのは最初だけ。

すれ違いや、ケンカなんて誰しもあります。
傷が深くなる前に、いつもと違った雰囲気、言動を要チェック❗️


逆に、良く思われたいからといって、気持ちを抑えてばかりではダメ。時には自分を主張しないと、相手からしたら、刺激がないし、自分もストレスがたまる一方。

また、安定を求める地の星座と、刺激を求める火の星座は、最初から自分と相手の考え方は合わない、と意識しておくといいかも。合わないけどお互いを認め合うことで、成長に繋がるのです。

山あり谷あり、楽しいだけが恋愛というわけではありません。ただそこで、どう対処するかが重要なのです。

恋愛だけに限った話ではないですね、うまくいっている時だからこそ、相手の立場になる、ということを心得ておきましょう。

コラムニスト|涼花先生のプロフィール

生まれてきたその時、見た目・性格等が決まります。
良い運、悪い運というのではなく、運は自ら切り開いていくもの、自身の性格、長所・短所を知る事で【対策】ができ、障害も減ります。
傾向・対策・努力の良きアドバイザーになれればと思っております。

 涼花先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。