占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 踏ん切りを、どこでつけるか

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

踏ん切りを、どこでつけるか

 コラム執筆者/ルミエール聖代先生  

これにも、やはり、運気の流れと、相性が関係してきます。
相手の生年月日が分かっていれば、お互いの運気の流れと、相性を見ていきます。
恋愛、結婚の傾向、好みのタイプ、愛情表現なども、西洋占星術で見れますが、相手の気持ちを見る時は、タロットカードで見ます。

いずれの問題にせよ、タロットカードの場合は、長期的なことは見れないです。
現状から2~3カ月前後、長くても半年前後までが限界です。
西洋占星術では、運気の流れは、短期間も見れますが、長期的なスパンでも見れます。

片思いなので、相手の生年月日が分からない場合もあります。
この時は、ご本人の生年月日で、ご本人の運気の流れや、傾向を見ます。
相手の生年月日が分かっていなければ、相性は見れません。

なので、タロットカードで、近い過去から、現状、近い未来、相手の気持ちを見ていきます。
西洋占星術の場合は、統計学です。いつ、相談に来られても、個々の出生図は変わらないので、基本的なベースは変わらないのです。
ただ、運行する惑星の関係で、運気のアップダウンはあります。相性も相手によって変わってきます。
タロットカードの場合は、その時の状況を反映しているので、その都度、カードの状況は変わります。
良いカードの状況が出ても、永久的なものではありません。

反対に、良くないカードの状況が出ても、永久的なものではないので、気にし過ぎる必要はありません。
今の状況、そして、今の状況を踏まえての、近い未来の状況を見ます。なので、今はそうでも、状況に変化があれば、また変わってきます。

さて、何をもって、片思いと特定できるかということです。


告白はしたけれど、振られた。
告白はしていないけれど、友達以上には進展しそうな気配がない。
まだ友達としても、会うことすら出来ていない。

色々なパターンがあるかと思います。

好きな人がいて、その人に、もうつき合っている人がいる。
まだつき合うところまではいっていないが、好きな人はいる。
今はつき合ってはいないが、失恋して、心が傷ついて、まだ癒されていない。
仕事が忙し過ぎて、あるいは家庭の事情で、余裕がない。


これらの場合は、ご本人のあなた以外であっても、両思いになるのは、すぐには難しいかと思われます。

冒頭で述べた運気の流れから説明します。
先ず、ご本人の運気が損なわれている時は、相手関係なしに無理なのです。
太陽、月、金星などが損なわれている時は、告白しても振られます。
なかなか、恋人になるところまでいかないですし、つき合えたとしても、続きにくいのです。
ご本人の運気が、幸運な時に、こしたことはないのですが、好きな相手の運気が損なわれていれば、相手の乗りが悪いので、難しいでしょう。
お互いの運気の良い時が重なる時が、一番良いのですが、盲点はあります。
他にも、出会いのチャンスがあるということです。これは、あなたご本人にも、いえることです。

相性について説明します。
相性にも段階があります。
結婚にまでいける相性、恋人にはなれる相性、友達以上恋人未満が楽な相性、友達止まりの相性、これは、単に太陽の星座だけで見るのではなく、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星と幅広く専門的に見ていきます。
太陽の星座は、努力によって歩み寄る可能性はあるのですが、月とか金星などは、努力以前の問題、理屈ではなく、フィーリングとか、生理的なものもあります。
相性のランクは良い方が、片思いから脱することが出来ます。



片思いの場合、直接、間接的であれ、出来れば相手の生年月日を聞けることが、判断材料になります。
生年月日さえ分かれば、対策は練れますし、どこで踏ん切りをつけるかというメドも、たちやすくなるでしょう。
相性の度合いも、お互いの吸引力に繋がるので大切なのですが、相性が良くても、お互い、あるいは一方の運気が良くなければ、時期を待たないと進展しにくいのです。
次の良い運気が来るまで、この気持ちを維持出来るのかどうか、この辺も見きわめです。

コラムニスト|ルミエール聖代先生のプロフィール

おかげさまで、鑑定歴35年占いのお仕事を継続することができました。
西洋占星術との出会いがあり、先生について習い、お勉強は続けましたが、わずか半年でデビューとなりました。プロになってわかったことですが、私には西洋占星術が向いてました。大阪での主要な場所、梅田、難波、天王寺、心斎橋での対面鑑定を制覇しました。多岐にわたる活動で、西洋占星術では関西でトップとの評価もいただき、大御所的な存在になることができました。
この度、C.S.Eプロダクション様からスカウトしていただき、今までの努力が報われ、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後は全国版で、たくさんの方のお役にたてれば幸いでございます。約四千年前に古代メソポタミアで生まれた西洋占星術は、的中率の高さとその細密さで現代にも脈々と受け継がれ、欧米を中心に世界的に普及しています。
日本でも、たくさんの方に知っていただき、継承していくのが、私の使命と心得ております。

 ルミエール聖代先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。