占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 ninika先生のプロフィール・恋愛コラム記事一覧

コラムニスト 占い師 | ninika先生のプロフィール

趣味

カメラ

特技

犬との会話

資格

トリマー、アニマルセラピスト講師、ストーンセラピスト

占術

ルーン、タロット、ルノルマン、オラクル、姓名判断、霊感、霊視

動物病院でナース経験もあり、犬、猫の事には自信があります。
霊的体験等も多く、除霊にも携わってきました。
ルーン、タロットに関しては30年以上やっておりますので、独自の鑑定になりますが、本質を伝えるようにしてます。
報酬にはこだわらず、子供でも真剣に対応してます。
生活に密着した占い師、現代の魔女を目指してます。

ninika先生の記事一覧

貴方は愛されたいタイプ?愛したいタイプ?復縁・縁切り

こんにちは!ルーン占い師のninikaです。 今回は復縁とかに関する事をお話ししますね。 大好きだった元彼、元彼女は今、自分のことをどう思ってますか? のご相談をよく受けます。 相手の気持ちを占いで知って、好感触なら復縁出来るのか?と言う事なんですよね。 確かに別れた相手です。喧嘩……


心が満足してない人が不倫に走る傾向が強いです。不倫・浮気

こんにちは!ルーン占い師のninikaです。 今回は 隣の芝生は青いぞーーー!!! ってな事で【不倫】についてお話ししたいと思います。 浮気もそうですが、不倫には色々ありますよね。 よく言うのは【ダブル不倫】どちらも家庭があるのに、お互い男女の関係になるって事ですが、男性からしても……


相手の気持ちが不快!でないなら、まだまだチャンスはあるのです!片思い・相手の気持ち

ルーン占い師のninikaです。 占う内容ベスト3に入る内容で【相手の気持ちが知りたい】があります。 人の気持ちを知りたい!これは恋愛の場合でなくても仕事相手の場合でもありますよね。 周りの人達から、どう思われてるのか?と気になりますよね。 自分の印象は悪くないか?不快感を与えてな……


その時代に合った出会いを、思いっきり楽しんでみるのも出会いの一つ恋人・出会い

ルーン占い師のninikaです。 今回は出会いに関してアタシなりに思った事を書きますね! 最近、出会いがなーい!!!と言う方が急増しております。 占いのご相談も、そもそもの出会いがないから恋愛出来ない!って方が増えてます。 ところで… この数年でスマホが普及してきて、何処でもゲーム……


結婚は恋愛のゴールでもあるかもしれませんが、スタートでもあるのです。結婚・離婚

はじめまして!ルーン占い師のninikaです。 今回は結婚・離婚に関してルーンから見た感じを交えてお話し致します。 ルーンは元々、一年の周期を表すもので、作物の収穫などを予測しておりました。 結婚も近年では恋愛=結婚=ゴールと考える人が増えてきてるように思います。 恋愛したら結婚が……


  • «
  • 1
  • »