占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 復縁そして縁切りについて

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

復縁そして縁切りについて

 コラム執筆者/サンギータ先生  

突然の別れ!!

えっ?

理解出来ないままお別れした方もおられる事でしょう。

又は、逆に怒りが爆発した勢いで別れを告げた人もいてる事でしょう。

しかし、まだ別れたという実感が掴めないまま日々が過ぎていて元に戻ってきてくれるのではないかと期待したり…。

しかし、一人だけの気持ちではどうにもならないものです。

一人で焦っても良くないですし相手が、まだ拒絶しているのであれば、傷が癒えるまでの時間が必要となりますね。

では、まず何をする必要があるのでしょう?

第一に考えてもらいたい事はなぜ、お別れをしたのか?

もう一度振り返ってみましょう。

性格の不一致が原因だったのか?

それとも、どちらかの浮気が原因だったのか?

又は、金銭トラブルが原因だったのか?

そうです。

一旦お別れをしたのには、何らかの原因と理由があったはずなのです。

それが、あったから今の結果に至ったんですね。

やはり、元に戻りたいという気持ちもその時の寂しさや不安だけの気持ちだけに振り回されて決めるのではなく、それでは又同じ繰り返しをするだけです。

なので、それだけの自分の覚悟というものが必要となります。

自分の性格についても、悪い所は認め直す努力が出来るのか?

相手の悪いリスクがたとえ直らなくても許していけるのかという事。

自分が又同じ我慢や悩みが発生しても一緒にいたいのか?

我慢してでも自分は幸せな人生なのかという事が特にポイントとなります。

友達や親の意見を聞く事は悪い事ではありませんが、ハッキリと言います。

決めるのはあなたです!!

もう一度いいます。

あなたです!!

誰に迷惑をかけるとか、世間体だとかどうでもいい事です。

自分にとって本当に彼は必要なのか?彼といて楽しいか?

自信を持って人にどう思われてでも元に戻りたいと言えたのならば、OKです。

◆まだ不安がある方について
今の復縁はやめておくほうが懸命でしょう!!

中途半端なお気持ちで一緒になったのならば、相手の方へも迷惑をかけますからね。

もしかすれば、相手はやっと吹っ切れて前進しようとしている所なのに足止めする事になるのです。

相手の事を本当に愛していて思っているのであれば、思いやるという事が一番大切なのですね。

自分寂しいから

自分不安だから

自分という気持ちばかりで、相手に押し付けようとしている心であれば、きっと彼や彼女から又同じ事をいわせるの?とかまだ分かってないの?

っと言われるのが落ちです。

もっと大人になって。

ちょっと立ち止まって心に目を向けて、まずは自立するということが大前提ですね。

しっかりとした自分がまず出来て、それで更にパートナーが一緒にいてくれると幸せ。

お互いに幸せと感じ合えるのであれば復縁への道へ進みましょうね

復縁へ進むまでの道は厳しい事を申しましたが復縁が出来た後は、きっとあなた自身も成長していると思いますよ。

一皮むけた感じでしょう。

楽しいか、楽しくないかと言う自分の気持ちに素直になって決めてみましょうね。

復縁を選ばなかった場合でも、人生の新たなる道を自分自身で決めたのですから、振り向く行為は辞めて前へ前へ進んでいきましょう。

光の道が方向を教えてくれる事でしょう。

◆縁切りについて
縁切りしたいパターンをあげてみます。

親子関係、ご近所、会社の人間関係、友達、彼氏、いろいろなものがあげられると思います。

基本的に考えますと相手がいるという事ですよね。そして相手が自分に攻撃をするのが嫌だから縁を切りたいと思われている事でしょう。

本当の肉親であれば、なかなか縁というものは切りがたいものですよね。

一番、早い解決方法は、離れるという事

しかしながら、相手が寄ってきてしまう場合や会社でどうしても逃れる事が出来ないといった場合であれば、相手にしない事。

嫌われてもいいと思う事です。

口は災いの元と言われ、きっと何かあなたは反応しているのではないでしょうか?だから自分が苦しくなるのです。

そして、相手の悪い部分ばかりに目をむけず良い所を探してあげましょう。



◆おまじない
紙に100個感謝の気持ちを書きましょう。

嫌な人に感謝なんて、とてもとてもと思われているでしょうけれど、出会ってしまっている今のあなたは即ち波長が合ってしまっているのですよね。ですから、鏡の法則で神様があなたにそれを見せて下さっているのです。

感謝をしてのお別れって素敵でしょう?

あなたの心の中に同じような所がないのかも、一度再確認してみて下さい。

いつも、気にしないで自分は機嫌よくしている事で嫌な相手は勝手に離れていきますよ。

感謝の気持ちを書いた後は、一切愚痴を人に吐いたりしないと約束して下さいね。吐いている間はまだまだ同じ事がやってきますよ。

それに、ビクビクしたり不安がったりマイナス要因を相手に見せているから近くにつきまとうのです。

相手を変える事は、無理なので認めるという事。

あの人は、あんな性格が好きなんだなってね。相性が合わないのは価値観が違うからです。自分の価値観も否定されれば、嫌なように相手も同じだという事です。まずは、受け入れて離れましょうね。

最後に鏡は邪気を反射してくれます。玄関には一つ大きな鏡をおいてみては?

私は、毎日磨いていますよ。曇るとよくないのでしっかりピカピカにして跳ね返す事です。後もう一つ大切な事は、思考を変える事です。

相手と同じレベルだから縁を切りたくなるのです。

よく、口頭でも「あの人と縁を切ってやるわ」とかを言う人をお見受けしますがそういうマイナスの言霊で言うと自分にもマイナスを引き寄せます。

だから一番適切なのは、黙って立ち去る事をお勧め致します。

ですが、縁というものは目に見えない絆のようなものもありますし、その時期のあなたに必要という意味もありますね。

袖触れ合うも多少の縁私も知り合いの方に教わりましたが、人と人を繋ぐ、宴会の、お金の、全てですよね。

人は楽しい所や幸せの所に集まります。なので、幸せの縁つなぎをしていきましょうね。こうして私のコラムを最後まで読んで頂いた方への縁にも感謝致します。有難うございました。

コラムニスト|サンギータ先生のプロフィール

スピリチュアルの家系に生まれ、幼少期より不思議な体験をしました。
私自身波乱万丈な人生を送ってきており、現在は子供達も自立して孫も4人いております。
結婚離婚のご相談は、経験済みの為、同じ気持が理解できると思っております。
仕事についても法人の経営も営んで来ましたので、仕事の大変さもよく分かります。
この経験、体験を人様に使っていけたらと、占い師になりました。幸せに元気になれる様にアドバイスしていけたらと感じております。

 サンギータ先生の所属サイトを見る

 サンギータ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。