占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 その時代に合った出会いを、思いっきり楽しんでみるのも出会いの一つ

幸せになる恋愛論恋人・出会い

その時代に合った出会いを、思いっきり楽しんでみるのも出会いの一つ

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

ninika先生

ルーン占い師のninikaです。
今回は出会いに関してアタシなりに思った事を書きますね!

最近、出会いがなーい!!!と言う方が急増しております。
占いのご相談も、そもそもの出会いがないから恋愛出来ない!って方が増えてます。

ところで…

この数年でスマホが普及してきて、何処でもゲーム出来たり、SNSで簡単に知らない人とつながっていたりしてますよね?
ゲームでもグループなんか出来てたりして、実際は一人なんだけどスマホの画面では、たくさんの人とつながっていますよね。

最近では個人でラジオやテレビのように配信出来るサイトも増え、それに伴いスマホアプリも充実してきてます。
アタシも無料配信サイトでお試し占い鑑定などしてお世話になっております。
それぞれに好きな配信者さんがいたりして、テレビなんか見ない!って人も増えましたね。

さて、ここで質問です。
実際には直接出会いはないかもですが、スマホの中で毎日何人の人と貴方は出会ってますか?



スマホの普及で、確かに知らない人と出会う機会は増えてると思います。
直接的な合コンのような出会いではないですが、スマホの中なら、最初から同じ趣味だったりする人と簡単に出会う事が出来ますよね?

最近では、先程も触れた無料配信サイトの配信者同士が、お互いのリスナーになり、直接会う事をして(リア凸って言いますよね)、気があって同棲して、結婚しましたぁ♡なんて事も現実的になってきます。

占いをしていても、合コンも行かない、興味ない!会社は年配の人ばかり、同性ばかり!特別な趣味もないから、学校、仕事から真っ直ぐ帰宅して自宅、自室で過ごしてる。
なので現実的な出会いは【キッカケ】がない!って人が多いんですよ。

でもね、そんな人でも【非現実的世界】での出会い有り!
なんて答えが出てくる人も増えてるんですよ!

非現実的世界=スマホ=ネット世界
になるんですが、出会いがない!と言ってる人に、ネットの中で気になる人はいませんか?と質問すると『いる』と答える人も多くなってきました。

ネット世界ですと、本来の自分自身でいられる。
素直な自分でいられる。こんな自分でも優しくしてくれる異性がいる。
でもリアルで会った事がないから、これは出会いではない!と最初から決めつけてしまってる人もいるようです。

どんな出会いでも、出会いは出会い。
どんな展開になるかは、その関係を続けなければ分かりません。
現実にネットで知り合い、結婚して幸せに暮らしてるご夫婦だって【現実】なのです。

顔の見えないネット世界です。
騙そうとと思えば簡単に騙せる事も出来ますが、仲良くなるのも簡単なのです。
携帯が便利にスマホに変化してきたように【出会い】も簡単に、お手軽になってきたのです。

どうせ出会いなんかないから恋愛なんか出来ない…
と、諦めてませんか?
ってより、気がついてないのでしょうか?


貴方は毎日のように、何処かで誰かとつながっているんですよ!
ただ面白くてやってるゲームだって、誰かと繋がってたりするんですよ!
ネットの中では、いつもとは違う自分を演じてる。
それでもいいのです。いつもと違う自分だって貴方の一部なんですから。そこを気に入ってくれる人だっているんです。
リアルでは積極的になれなくても、ネットの中なら積極的になれるなら、どんどん自分をアピールしてみましょう!

一昔前だとテレフォンクラブ(テレクラ)だったり、今では迷惑メールの代表となる出会い系サイトだって、ほんの少し前では、ちゃんとした出会いの場だったんですよ。
時代はどんどん変化してるのです。
その時代に合った出会いを、思いっきり楽しんでみるのも【出会い】の一つなんですよ。

最初から出会いなんかなーい!!と諦めずに、時にはネットの出会いを楽しめるぐらい余裕を持ってもらいたいものです♪

今回も、最後まで読んでくれてありがとうございます^_^

ninika
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|ninika先生のプロフィール

動物病院でナース経験もあり、犬、猫の事には自信があります。
霊的体験等も多く、除霊にも携わってきました。
ルーン、タロットに関しては30年以上やっておりますので、独自の鑑定になりますが、本質を伝えるようにしてます。
報酬にはこだわらず、子供でも真剣に対応してます。
生活に密着した占い師、現代の魔女を目指してます。

 ninika先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。