占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 相手の気持ちが不快!でないなら、まだまだチャンスはあるのです!

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

相手の気持ちが不快!でないなら、まだまだチャンスはあるのです!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

ninika先生

ルーン占い師のninikaです。

占う内容ベスト3に入る内容で【相手の気持ちが知りたい】があります。
人の気持ちを知りたい!これは恋愛の場合でなくても仕事相手の場合でもありますよね。
周りの人達から、どう思われてるのか?と気になりますよね。
自分の印象は悪くないか?不快感を与えてないか?

そして
嫌われてないか?
ですよね。

人は誰かに好かれるとセロトニンという物質が脳から分泌されます。
セロトニンは通称【幸福ホルモン】と呼ばれ、朝日を浴びたり、良い事があると分泌されるホルモンです。

まだまだ不確かなイメージの強い占いに頼り、相手の気持ちを知りたい!と言う欲求は、このセロトニンとも関係してるのでは?とアタシは思います。

占いの結果、相手が自分の事を好きと思ってくれてる。好印象と思ってくれてる!
それが分かれば勇気100倍ですよね。
ドキドキするけど告白出来たり、告白しなくても、相手から…なんて事もあるかもです。
もう幸福ホルモンが出まくりです(笑)

ただ、相手が必ず好きという感情ではないかもしれません。
友達の1人として、周りの人達の中の1人として、恋愛対象とは思っていなく、好きとも嫌いとも思ってない事の方が多いです。

そんな時、貴方はどう思いますか?

残念?
悔しい?
悲しい?


そんな事はないんですよ!
これからの貴方の行動、態度で、いくらでも気持ちを変化させる事が出来るんですよ!

だから、なんとも想ってない…なら
嬉しい!
って気持ちにならなきゃです。

幸福ホルモンを脳からどんどん出せば、周りの人達にも優しく出来るし、自然と笑顔になります。
笑顔は人の心を穏やかにします。安心させます。そして人の気持ちに変化をもたらすのです。

相手の気持ちが不快!でないなら、まだまだチャンスはあるのです!



では、嫌い!不快!と思われてる場合はどうでしょう?

嫌いの反対は好きです。
嫌いと思われてても、ちょっとした行動が好きに変化する事だってあるのです。
ちょっとした仕草、言葉が今の状況を、ひっくり返す事なんか世の中たくさんあるのです。
占いで嫌いと結果が出たとしても、相手の気持ちを予測しているのですから、プラスに変化させる行動のヒントを与えてくれます。
でも、あくまでもヒントです。

だって、行動するのは貴方自身なのですから、気持ちが予測出来たとしても、行動しなければ気持ちの変化は起こりません。
せっかく占って出たヒントです。生かすも殺すも貴方次第なのです。

時に相手の気持ちに翻弄されて、思うように行動出来なかったりもしますが、相手の本心を予測しておけば、翻弄される事なくマイナスなイメージをプラスに出来たり色々ですよね。

相手の気持ちを予測して、幸福ホルモンをバンバン出して、意中の人だけでなく周りの人達にも優しく、笑顔で接する事が出来れば意中の人だけでなく他の人も貴方に興味を持ってくれるはずです。

相手の気持ちがどうであれ、貴方が好きと言う気持ちに嘘がないなら、素直な気持ちで好きでいれば、チャンスを生かせる時ありますし、好きでいられるだけで幸せだったりしますよね。

占いして相手の気持ちが嫌いだと結果が出たからってすぐに
じゃあアタシも嫌い!!
ってなれますか?

好きな気持ちは簡単に変われないと思うのです。
そりゃ、嫌われてるって分かってるなら、諦めるようにする事もあるけど、占いで

相手は貴方に気持ちはなく、むしろ嫌ってます。

と言われたからって、すぐに気持ちは変わらないですよね。
それでいいのです。
すぐに嫌いになれる相手だとしたら、それだけ真剣に好きな人ではないんですよ。

お付き合いしてる同士、最近なんとなく相手の気持ちが分からない。なんて事もありますが、貴方から気持ちが離れてますよ!って言われたからって、すぐに別れる事を選択出来ますか?
アタシなら無理です。
アタシなら相手に今以上離れないように考えて行動します。
それが話す事でまた復活出来るなら、たくさん話すネタをみつけて話をします。
しばらく、ほっといたらいいなら必要以上に絡みません。

相手の気持ちが気になるのも分かりますが、分かっても自分の気持ちが揺るがないなら、その後、どう対策したらいいのか占ってもらいましょう!

【相手の気持ちを知りたい】プラス【今後の行動、対策】
これでワンセットとアタシは思っていつも占いさせてもらってます。

相手の気持ちだけ伝えるのではなく、その後が大事なんですからね!
なので相手の気持ちだけ知りたい!だけでなく、知ったなら、その後の対策も鑑定してもらって下さいね(^-^)

たまに、好きな相手ではないけど、キープするぐらいの相手の気持ちを知っておきたいという人もいます。
これに関してはアタシはあまり占いたくないです。
保険をかけるような占いなんでね。
相手が好き、好意を持ってると鑑定で出たから、ならキープしておきます!

う〜ん(汗)
これもアリなのかもしれませんが、あまりオススメはしません。
こんな感じでキープする人は、いずれ同じ事をやられますよ。割とマジで!
キープする人はキープされる側にもなる事をお忘れなくね!
好きな人にキープされてるだけ!ってなるのは本当に辛いですからね。これは、なるべくしないようにしましょうね。

相手の気持ちを知って、上手に恋愛出来るようにしていきましょう!
相手の気持ちを知って、相手を振り回したり、手玉にとるのはやめましょうね。


相手の気持ちを知ってマイナスにならないように、プラスに変換させて幸福ホルモンを出して相手の気持ちをゲットしましょうね♡

占いが貴方の生活の一部になりますように★
今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございます^_^
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|ninika先生のプロフィール

動物病院でナース経験もあり、犬、猫の事には自信があります。
霊的体験等も多く、除霊にも携わってきました。
ルーン、タロットに関しては30年以上やっておりますので、独自の鑑定になりますが、本質を伝えるようにしてます。
報酬にはこだわらず、子供でも真剣に対応してます。
生活に密着した占い師、現代の魔女を目指してます。

 ninika先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。