占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 片思いを楽しみ、相手の気持ちを手に入れましょう。

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

片思いを楽しみ、相手の気持ちを手に入れましょう。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

黒木心愛先生


こんにちは!スピリチュアルタロット鑑定師の黒木心愛です。
よろしくお願い致します。

今回のテーマは片思いと相手の気持ちです。
突然ですが、皆様は良い楽しい恋愛していますか??

私の所に相談にこられる片思いされている方は、辛く苦しそうで、ちっとも楽しそうではありません。
片思いされている方って、相手の行動や周囲の状況で一喜一憂というよりも、一喜のみあとは五憂位で喜びの方が少ないと感じている方多いのではないですか?

皆さんの相談で、
「片思いの相手は私の事思ってくれていますか?」だけではなく
「私は片思いの相手に嫌われていませんか?」
「私からの連絡、嫌がっていませんか?」

というマイナス思考な質問、すっごく多いです。

皆様〜、間違ってますよー!!と私は声を大にして言いたいです。
片思いって恋愛、結婚の中でも一番楽しい時期なのですよ!
楽しい時期に楽しまないで、いつ楽しむのですか!とも言いたいです。

実は、この辛い、苦しい思いが片思いの邪魔をしていると知っていますか??

例えば
「彼(彼女)の事大好きだけど、彼は私の事どう思っているだろう?好きになってくれるかな」という思いを辛い苦しい気持ちになるように変化させてみます。
「彼(彼女)、好きだけど、あまり話してくれないし、ほかの子といる時の方が自分と楽しそう。」
こうやって思っている時って彼にも話かけなくなるし、話しかけられても素っ気なくなってしまったりしますよね。
この、面白くない気持ち、楽しくない気持ち実は相手にも伝わっています。
そして相手も自分といても楽しくなさそうと感じてしまう→声をかけなくなってしまい、ほかの子と話す→素っ気なくなる。
この永遠の負のループから抜け出せなくなってしまい、相手が別の相手を好きになってしまったり、好きになりかけていたとしても、興味がなくなってしまったりしてしまうことも・・・。

じゃあそうならない為には、相手の気持ちを手に入れるにはどうしたら良いのか??

片思いの心構え

 相手を好きな自分に自信をもつ
・まずは自分を認め自分を好きになること。この自信、これが恋の原動力になります。

 相手を好きなこと、全ての状況を目一杯楽しむこと
・これ、なかなか出来そうで出来ないのですよね。
例えば、好きな相手が他の人と仲良くしていたらヤキモチやいちゃいますよね??そのヤキモチすらも楽しんじゃえば無敵じゃないですか??

 相手といる、話している時は素のままの自分で思いっきり楽しみ、ワクワクする。
そしてその思いをそのまま素直に楽しいと伝える。

・この楽しい気持ち、ワクワクする気持ち相手にちゃんと伝わってますよ。
自分といて楽しそうにされると、どんな方でも嬉しく思ってくれますよ。

最初にも書きましたが、片思いは恋愛、結婚の中でも一番楽しい時期!
この時期を楽しまなければ、今後も辛い苦しい思いから抜け出せません。

じゃあどうしてもマイナスのループから抜け出せないときはどうしたらいいの??

マイナスのループから抜け出せない、うまくいかないときありますよね?
そんなときは一旦気持ちをリセットするために、相手のどんなところが好きになったのか、なんで好きなのか思い出しましょう。初心忘れるべからずです。

相手が好きになってくれるから、相手から良い反応が返ってくるから、好きなのではないですよね?

実はこの反応が返ってこないという部分で躓きマイナスのループから抜け出せない人かなり多いです。

「彼が好きになってくれる」ではなく「彼を好きにさせる」んです。

恋愛が上手くいく、いかないって以外とこの楽しむ、楽しまないに関係しているんです。
なんであの子は恋愛が上手くいくんだろう?と思ったことありませんか??

恋愛が上手くいく人は、片思いを思いっきり楽しみ、ウキウキ、ワクワクしている人です。
だって、相手も一緒にいるだけで楽しくワクワクしますよね。



最初はそんなに好きじゃなかったはずなのに、「一緒にいて楽しいから、また遊びたい。」から「一緒にいたい」に変化しいつの間にか相手の気持ちが手に入っていたなんていうことも。
そして何より印象が良い方向に変化します。
だから恋が上手くいくだけでなく、モテるようにもなります。

この方法は下手な駆け引きよりも簡単で、彼の気持ちを手に入れる確率がグッと跳ね上がりますよ。
騙されたと思ってはじめてみませんか?

皆様にたくさんの幸せが降り注ぎ、良い恋愛が出来ますように、心から願います。
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|黒木心愛先生のプロフィール

鑑定するお客様の立場に立って1年後2年後、と一番ベストな未来に導けるよう鑑定することをモットーにしています。
そしてお客様を幸せに導くことが私自身の幸せだと思っています。
そして今以上にもっとお客様と共に成長していければと思っています。よろしくお願いします。

 黒木心愛先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。