占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 貴方は愛されたいタイプ?愛したいタイプ?

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

貴方は愛されたいタイプ?愛したいタイプ?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

ninika先生

こんにちは!ルーン占い師のninikaです。
今回は復縁とかに関する事をお話ししますね。

大好きだった元彼、元彼女は今、自分のことをどう思ってますか?

のご相談をよく受けます。
相手の気持ちを占いで知って、好感触なら復縁出来るのか?と言う事なんですよね。

確かに別れた相手です。喧嘩別れだったり、浮気が原因だったりで、突発的に別れてしまったケースもあるでしょう。
中には、お互い好きだけど遠距離が原因で相手の事が分からなくなり、好きだけど距離が辛くて別れてしまったりで【失ってから大切な人】に気がつく事があります。

お付き合いしてる時には、一緒にいるのが当たり前過ぎてしまって、大切な存在なのを忘れてしまったりして、別れてから後悔ばかりだったりしますよね。

別れた直後は、

どーしてあんな事いったのか?
何故別れる!なんて勢いで言ってしまったのか?


と悩み、できる事なら元に戻りたい!と強く思うのですが、相手がどんな風に思ってるのか気になり、占いに頼るパターンが大半ですね。

確かに占いで相手の気持ちを鑑定してもらって、良い結果なら勇気も出て、もう一度やり直したい!と気持ちを伝える事もできますが、もし、
占いの結果が悪かったら、貴方ならどうしますか?
気持ちは伝えないで、このままサヨナラをしますか?
このままのサヨナラで本当に後悔しませんか?


相手が他の人を好きになってしまってるようなら復縁は難しいかもしれません。
もし復縁出来ても

都合の良い相手

として、隠れたお付き合いになる可能性があります。
相手からしてみれば、惚れた弱みにつけこんで、アレコレ無理な事を言ってくる関係になるかもしれません。

それでも貴方は復縁したいですか?

自分では運命の相手と信じてた人から別れられたら、別れた事を信じたくないですよね。
捨てられたのも信じたくないですし、もちろん元の関係に戻りたいと願うのは当たり前の考えだと思います。

でもね、ちょっと待って!

お互い、別れた直後は相手の事を色々考えます。特に悪かった事を考えてしまいます。相手の事を否定しようと必死になってる場合があるんです。

そんな時に

やり直したい!

と伝えても、良い印象はないのです。
そんな時には、ぐっと堪えて、友達の関係からもう一度スタート出来ないか?と伝えるのが一番の得策だと思います。

このまま音信不通になるのではなく、友達からスタートすれば、相手とは連絡出来るようになるし、相手の行動も把握出来ます。
友達関係になって、付き合ってた頃とは違う相手の顔が見えてくるかもしれません。

そりゃ最初はギクシャクした感じになるとは思いますが、慣れてくれば友達として話が出来る関係になってくるでしょう。
それからもう一度、相手の事を見て下さい。時間をかけるのです。

別れた直後、1日、2日で寄りが戻るのは別れた内に入りません。ただの喧嘩です。

ここで話してる復縁は1ヶ月以上前に別れた相手の事をお話ししてます。
1ヶ月経過しても相手の事を好きで、好きな気持ちが大きくなる、ものすごく、一番大切な人だったと気がついた。

そんな状態のようでしたら、少しだけ時間をもらって、友達の関係をしてほしいと伝えてみましょう。

友達でも付き合いはしたくない!と拒否されたなら、これはキッパリとあきらめるしかありません。
自分の気持ちを整理して、好き【だった】と過去の存在に気持ちを切り替えるしかありません。
気持ちを切り替えるためには、相手の好き【だった】事を、たくさん思い出して、すべて過去の事にしてみましょう。
好きだった気持ちを過去の事にして、自分は新たにスタートするんだ!好きだった人より良い人と出会えるような行動を起こしましょう!

ポイントは

無理に忘れる作業をしない事

です。無理に忘れる作業をすれば、余計に思い出します。しかも良い部分しか思い出しません。これでは忘れる事も出来なければ、過去の事にする事も出来ません。

たくさん良い部分を思い出して、【だった】と過去の事柄に変換するのです。
これ以上好きだった部分あったかな?と自分でも思い出しきれないぐらい考えてみて下さい。
思い出してる間に少しづつ嫌だった部分も思い出します。そして、

なんでこんな嫌だった部分があったのに好きだったのか?

と徐々に過去の事に変換されてきます。
なので、無理に嫌な部分を探す必要もありません。
最初は好きだった気持ちがいっぱいかもしれませんが1日1日と時間が経過するにあたって、気持ちが冷めてくるのを実感出来るはずです。

それでも気持ちが冷めない!
やはり運命の人なのか?


となるようでしたら、まずは友達から関係をスタート出来るようにアプローチしてみましょう。
友達アプローチが成功したなら、また改めて相手の事を好きになるように、好かれるようにアピールすればよいのです。

相手にもうお付き合いしてる人がいるなら、愚痴を聞いてあげたり、相談相手になるのがベストでしょう。

貴方と付き合ってた自分だからこそ貴方が理解できるからアドバイスするんだよ!
とアピールするのです。



相手からしてみれば、こんなに力強い友達はないですよ!
縁の下の力持ちになるのです。
好きな人を支えてあげるのです。
好きな相手なんだから、それが出来るだけでも幸せなことなんだ!と自分に言い聞かせるのです。

そのような関係を続けていっていれば、チャンスは巡ってくる可能性があるんです!

弱みに付け込むわけではないですが、良き理解者になることで、復縁のチャンスは大きくふくらみます。

強引に好きだから、愛してるからもう一度付き合って!寄りを戻して!とアピールするより、一時、潔く身を引くのも必要なのです。
好きな気持ちを抑えるのは大変かもしれません。
それでも一時我慢するのです!

恋愛は虎視眈々と狙うのも恋愛テクニックの一つです。
猛烈アピールして、大嫌いな存在になるより、良き理解者として頼れる存在になるのが得策なのです。
相手の中には貴方の存在が大きな存在になるのですから。

好きで好きで忘れられない存在になる人はいます。貴方はそんな好きな相手に大嫌いな存在になりたいですか?それだけは避けたいですよね?
だったら、友達関係でも戻れるようにするのです。相手の良き理解者になるのです。
時間かかるかもだけど、復縁するには、お互いに良い距離と時間になり、復縁出来れば、前に付き合ってた頃より、もっと深く良い関係になれるのです。

ゴリ押しして、ストーカーのように付け回して相手に嫌われて、相手の心の中から存在を抹消されるのは避けましょう。
好きな相手の一番大嫌いな存在になるのは避けましょう。

別れた直後は、すぐに寄りを戻したいのもわかりますが、直後は嫌いな部分が大きく見えてる状態です。好きな部分が薄れてる状態です。
そんな中寄りを戻しても、些細なことでもイラッとさせたりしてしまいます。
嫌われたくないから、相手の無理な要求にも応えてしまって、後で散々な結果になるパターンも多いです。
まず別れた直後は冷静に、距離を置き、相手の事を考えましょう。好きな部分をたくさん考えてみましょう。
好きな気持ちが冷めずに、嫌いな部分も思いつかない状態で、好きな気持ちが大きくなるようでしたら、友達作戦を実行してみましょう!

まずは焦らないことです。焦れば焦るほどストーカーのようになってしまいます。
嫌われオーラ満載になります。
本当に好きな相手に嫌われたくないなら、焦らないことです。

仮に友達関係になって寄りが戻らなくても、良い友達関係のまま、共に理解者になれるのです。
腐れ縁になる可能性もありますが、大好きな人と腐れ縁になって、何でも言い合える関係になれても、それはそれで良い結果なのではないでしょうか。

ただし、愛されたいタイプの人には、この作戦は効果ないかもしれません。
愛されたいタイプの人は、ただ愛されたい気持ちが強いので、自分以外の人と付き合ってる相手を見てるのは辛くなりますからね。
愛されたいタイプの人には、他の方法がありますが、それは次回に!!!!

貴方は愛されたいタイプ?愛したいタイプ?
それを自分で理解した上で復縁とかは考えましょうね!

最後まで読んでくれて有難うございます^ ^
貴方の恋愛がハッピーな恋愛になりますように!

では!!!!!
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|ninika先生のプロフィール

動物病院でナース経験もあり、犬、猫の事には自信があります。
霊的体験等も多く、除霊にも携わってきました。
ルーン、タロットに関しては30年以上やっておりますので、独自の鑑定になりますが、本質を伝えるようにしてます。
報酬にはこだわらず、子供でも真剣に対応してます。
生活に密着した占い師、現代の魔女を目指してます。

 ninika先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。