占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 MANOLI先生のプロフィール・恋愛コラム記事一覧

コラムニスト 占い師 | MANOLI先生のプロフィール

趣味

漫画、アニメ、ドライブ、天然石のコレクション

特技

占い、パワーストーンアクセサリー作成

資格

秘書技能検定、マナー検定、観光英語検定

占術

オラクルカード、エンジェルカード、タロット、ルーン占い、カバラ数秘術、人相、ペンジュラム、ストーンヒーリング、イーチンカード

人は、誰もが「痛み」を抱えています。
心に見えない傷を負い、苦しみながら、悩み、もがきながら生きています。
あなたも、私も、みな同じです。
人に言えないものを胸に抱え、それでも、前へ歩き続けなければなりません。
たった1枚のカードの力が、きっとあなたを救えると信じています。必然的に現れた言葉たちが答えとなり、愛に溢れた多くのスピリットたちの手により助けられ、正しい方向へと導かれるでしょう。
あの人に話を聞いてもらいたい、あの人になら何でも話せる・・・。v そんな風に思える古くからの友人のように・・・。
あなたの一番の友人でありたいと願っています。

MANOLI先生の記事一覧

始まりも終わりも、愛すべきエトランジェ結婚・離婚

占い師のMANOLI(まのり)でございます。 結婚……するも運命、しないも運命。 どちらにおいての優劣は、ありません。 全ては、あなた様の持って生まれた運命の車輪が回り続けるが故の 宿命にございます。 スピリット界(天上界)で、約束しましたね。 私たちが人間界に生を受けたのは……


白馬に乗った素敵な王子様を見つけたら、一目散に逃げなさい!恋人・出会い

占い師のMANOLI(まのり)でございます。 恋人は欲しいけれど、出会いがない。 長い間、恋もしていないから相手の条件に今さら妥協したくない。 どうせ付き合うなら、誰よりも素敵な彼が良い。 <いつか運命の相手と巡り合えるのを信じて、ずっと待っているの! 白馬に乗った王子様が迎えに来てくれる日を……


禁術! オトナの女性へ…トランプを使った「お呪(まじな)い」片思い・相手の気持ち

神様は、私たち人間に素晴らしい感情を与えて下さいました。 喜怒哀楽の全てが盛り込まれていて、胸の奥がギュッと締め付けられ、 どうしようもないくらいに熱くなる……切なる想い。 「恋する気持ち」 愛し愛されることを願い、人生を色鮮やかに変え、心身を豊かにしてくれる。 それが恋ですね。……


決められた「運命」だから、かならず出会うソウルメイト不倫・浮気

占い師のMANOLI(まのり)でございます。私たちの「本物の故郷」について、考えてみたいと思います。人間の本来の故郷はスピリット界(天上界)であり、こちらの世界(人間界)には魂の修行に来ている、といった話を耳にした事はありませんか?人間は生と死を幾度も繰り返し……


イメージだけでOK!復縁も縁切りも、苦しい時の「天使」頼み復縁・縁切り

占い師のMANOLI(まのり)でございます。突然ですが、「守護天使」を御存知ですか?どんな時でも私たちを守り導き、正しくガイドしてくれる神の御使いを守護天使と呼びます。この世に生を受けた瞬間から一人一人に必ず守護天使がついています。天使とは……ファンタジーの話でしょうか? いいえ、そんなことはありません……


  • «
  • 1
  • »