占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 イメージだけでOK!復縁も縁切りも、苦しい時の「天使」頼み

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

イメージだけでOK!復縁も縁切りも、苦しい時の「天使」頼み

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

MANOLI先生

占い師のMANOLI(まのり)でございます。

突然ですが、「守護天使」を御存知ですか?
どんな時でも私たちを守り導き、正しくガイドしてくれる神の御使いを守護天使と呼びます。この世に生を受けた瞬間から一人一人に必ず守護天使がついています。
天使とは……ファンタジーの話でしょうか? いいえ、そんなことはありません。

誰もが、自分の近くで天使の存在を感じた経験があるはずです。
そっと背中を押してもらった事は、ありませんか?
優しく涙を拭ってもらった事は、ありませんか?
ふとした時、優しい風に吹かれた事は、ありませんか?
彼等は私たち人間が大好きで常に傍に居ますから、あらゆる方法でサインを送り続けています。
私たちが気付かないほど繊細なものもあれば、ハッキリと目で見たり、耳で聞こえたりするものもあります。天使が人間を驚かせることはありません。天使たちの歌声は「癒しのサイン」となって私たちに伝わるのです。例えば、雨に打たれる木々の音、小鳥の囀り、海に揺れる細波、大地の潤いや渇き、天空に浮かぶ雲の形、美しい朝焼けの光、たまたま開いた本の一節……。天使からのハッキリとしたサインが絶妙なタイミングで訪れた時、驚くべき力によってサポートされていることに気付くでしょう。
彼等は私たちの祈りが誠実であれば、どんな願いでも聞き入れてくれます。

より天使を近くに感じるために、あなた様の「天使像」を自由にイメージしてください。
男性でも女性でも、どちらでも良いでしょう。大人の姿をしていますか、または子どもですか?
肌の色や瞳は何色をしていますか? 髪の色と、長さは?
顔立ちは西洋、それとも東洋ですか?
天使の背に生えた翼は、どのような形をしていますか? 
細やかにイメージすることが出来たら、「わたしの天使様」と呼びかけてみましょう。
あなた様の想いが届き、天使は喜んで応えてくれるはずです。あなた様に声を掛けられるのを楽しみに待っていたのですから。
あなた様と天使は、美しいフレンドシップによって繋がりました。

まずは、誰にも邪魔されず誰一人きりになれる空間で、
ゆったりと座りながらリラックスしてください。さあ、イメージしていきましょう。
大地と繋がり、自分が丸い光の中に包まれていると思い描いてください。
しばらくすると、天使の声が聞こえてきます。
「あなたの望みを、聞かせて」

もしも、別れた相手と本気で復縁を望むなら……
天使から導きを乞いましょう。



<大好きだった人と復縁したい……もう一度、逢いたい>

どうしようもなく苦しい。彼のことばかり考えて、涙に暮れる毎日が辛い。
ヨリを戻したいけれど、どうすれば良いのか分からない。やり場のない想いで胸が張り裂けそう。
そんな時こそ、あなた様の天使が大活躍する時です。

先ほど、あなた様が鮮明にイメージした天使を此処に御呼び下さい。
「わたしの天使様」と呼びかけるだけで結構です。愛を持って呼べば、すぐに飛んできてくれるのです。
自分自身と、縁を深めたい相手にとって最善の結果になるよう祈ってください。
イメージの中で、好きな相手に逢ってください。身体中を愛情で満たし、愛の芽生えに感謝しましょう。
幸福と感謝を強くイメージすることで相手を引き寄せる効果があります。
望み通りの関係性を思い描くことが出来たら、天使に全てを任せて実現を待つことです。

天使は、どんなシチュエーションにおいても必ず助けにきてくれます。
例えば、あなた様の人生にとって「必要のない人」が傍にいる時も、最善の道を用意します。

<つきまとわれて迷惑している…
…ストーカーみたい。本当は別れたいのに。できるものなら絶縁したい>

別れられなくて困っている。うまくフェードアウトできない。
無理に離れてストーカーされるのが怖い。自然なカタチで縁を切りたい。

そんな時も全力でサポートしてくれるのが天使です。
縁を切りたい相手と直接話し合うことなく円満に縁を切る有効な方法があります。
互いにとって良くない縁を切る為の祈りですので、きちんとした気持ちで丁寧に行ってください。
天使は、あなた様にとって「必要のない人」にも誠実な愛を持って接します、危害を加えることは絶対にありませんので安心してくださいね。

あなた様の天使を御呼び下さい。
天使は聖なる剣、または銀のハサミを手に持っていることでしょう。
あなた様を苦しめる縁を、天使は見極めることが出来ます。誰も傷つけることなく悪い縁だけを選び抜き、優しく切ってくれるのです。
糸の切れた音が、聞こえましたか?

不要な縁で繋がっていた人物は、あなた様のもとから離れていきます。
誠意を持って相手を見送り、去ってくれたことに感謝しましょう。
蓄積されていたネガティブなエネルギーは、ポジティブなエネルギーへと変換しました。
天使が、全てうまくいくよう運んでくれると信じてください。

このようにして、あなた様は……いいえ私たち人間は、いつでも天使に頼み事をしても良いのです。
あなた様を心から愛し、どんな時にも一番の味方である「守護天使」を、頼ってみませんか?
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|MANOLI先生のプロフィール

人は、誰もが「痛み」を抱えています。
心に見えない傷を負い、苦しみながら、悩み、もがきながら生きています。
あなたも、私も、みな同じです。
人に言えないものを胸に抱え、それでも、前へ歩き続けなければなりません。
たった1枚のカードの力が、きっとあなたを救えると信じています。必然的に現れた言葉たちが答えとなり、愛に溢れた多くのスピリットたちの手により助けられ、正しい方向へと導かれるでしょう。
あの人に話を聞いてもらいたい、あの人になら何でも話せる・・・。v そんな風に思える古くからの友人のように・・・。
あなたの一番の友人でありたいと願っています。

 MANOLI先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。