占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 禁術! オトナの女性へ…トランプを使った「お呪(まじな)い」

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

禁術! オトナの女性へ…トランプを使った「お呪(まじな)い」

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

MANOLI先生

占い師のMANOLI(まのり)でございます。

神様は、私たち人間に素晴らしい感情を与えて下さいました。
喜怒哀楽の全てが盛り込まれていて、胸の奥がギュッと締め付けられ、
どうしようもないくらいに熱くなる……切なる想い。
「恋する気持ち」
愛し愛されることを願い、人生を色鮮やかに変え、心身を豊かにしてくれる。
それが恋ですね。



<愛らしい天使の姿をした恋のキューピットが本当にいたら……>

ハートを象った弓矢が目の前にピューンと飛んできて、心にピタリ。
二人は出会った瞬間から恋に落ち、3秒後には恋人同士。やがて二人は結婚して、めでたし、めでたし。
……なんと味気なくて短い物語でしょう。あっという間に終幕です。

当然ながら現実の恋物語は、こうではありませんね。
守護天使は、あなた様の片想いを心から応援しているにも関わらず、恋の弓矢は放ちません。
私たち人間に優しく手を差し伸べてくれる天使が、人間たちの恋を叶えるのはあまりにも容易いこと。
それこそ3秒もかからずに成就が可能ですが、あえてそれをしない理由があります。
恋の魔法をかけるのは天使ではない。
あなた様自身なのです。

<懐かしい! 恋するオトナのオンナのコたちへ。恋の おまじない>

小中学生だった頃、女の子同士が集まれば恋愛話が絶えなかったものです。
片想いの話だけで何時間でも話し続けて、おおいに盛り上がりました。
誰から言い出すでもなく、ごく自然と「恋のおまじない」が流行しませんでしたか?

消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切る?
白い紙に緑色のペンで相合傘を書いて、誰にも見られないようにして持ち歩く?
意中の彼と、お揃いのプロミスリングを身に着ける?

他にも色々と思い出してみると、懐かしいものですね。

おまじないとは、漢字で「お呪(まじな)い」と書きます。
字面だけで呪い(のろい)という文字を見ると、おどろおどろしい感覚がありますが「まじない」自体は遥か古代より先人たちが日常的に使っていました。現代においても、様々に形を変えながら根強く残っています。

私たちは幾つになっても……恋するオトナのオンナのコです。
久しぶりに、「恋の おまじない」は、いかがですか?

<新品のトランプを、ご用意ください>

ゲームでも占いでも、ありません。
あなた様の恋を叶える為の、お呪(まじな)いです。
その恋に本気で賭けたいと願うオトナの女性の為に、
トランプを使ったお呪(まじな)いを、御紹介いたします。

本来、カードデッキというものはフルセット(タロットは78枚、トランプは52枚)で使うものですが、
この度ご用意された新品のトランプは、お呪(まじな)いの為のものです。
使うのは、ハートの13枚のみとなります。

ハートのクイーンが、あなた様。
ジャック、またはキングが好きな御相手を表しています。
情熱的で若さ溢れるジャックか、大人の男の魅力たっぷりのキング……
彼のイメージに近いどちらかのカードを選んで下さい。

タロット占いをする時と同じ要領で、13枚のカードを全て裏面にして卓上シャッフルします。
恋の成就を心から祈り、彼を想いながら、毎日かき混ぜてください。
シャッフルを続けていれば、たとえカードの裏面で見えなくてもクイーンとジャック(またはキング)は
自然と上下に重なり合ったり、他のカードが間に入り込んで離れたりすることになります。

気の済むまでシャッフルし終わったら、一つの束にまとめます。
その際に、表面にしてクイーンとジャック(またはキング)の位置を確認する必要は一切ありません。
占いではありませんので、結果として表面にして並べて見ることは致しません。
かき混ぜる作業が終わったら、専用の袋か布に包んで保管して下さい。
あなた様の恋する気持ちが浸透したカードです、大切に扱いましょう。

ただ、毎日かき混ぜるだけです。
できるだけ継続していきましょう。

……終わり? はい。終わりです。
これほど簡単なお呪(まじな)いですが、禁術と言えるのは何故か。

あなた様と彼はカード上の世界では、既に結ばれたことになるのです。
カード同士が重なり合ったということは、心も身体も愛し愛される関係を暗示しています。

あなた様が望む彼との未来に、セックスも重要な要素の一つのはず。
オトナの女性ならば、それを望んで当たり前の事ですね。
少々難しいかもしれませんが、カードをシャッフルしながら彼とのセックスを思い描いてみませんか?
イメージが具体的であればあるほど、彼の気持ちを引き寄せやすくなります。

カード上の世界で起こる事全てが、未来の暗示です。
あなた様と彼を表す2枚のカードはシャッフルされるたびに、くっついたり離れたりします。
くっつく。離れる。また、くっつく。
気持ち良く彼と恋を楽しむ為には、一緒にいる時間、離れている時間が共にバランス良く必要だということです。

シャッフル中のカードは全て裏面なので見えません。
未来は見えないもの。だから面白い。

あなた様が手にするトランプに、想いを託してください。
恋が叶った後も、ハートのトランプの束は「恋のお守り」として、あなた様を守り続けるでしょう。
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|MANOLI先生のプロフィール

人は、誰もが「痛み」を抱えています。
心に見えない傷を負い、苦しみながら、悩み、もがきながら生きています。
あなたも、私も、みな同じです。
人に言えないものを胸に抱え、それでも、前へ歩き続けなければなりません。
たった1枚のカードの力が、きっとあなたを救えると信じています。必然的に現れた言葉たちが答えとなり、愛に溢れた多くのスピリットたちの手により助けられ、正しい方向へと導かれるでしょう。
あの人に話を聞いてもらいたい、あの人になら何でも話せる・・・。v そんな風に思える古くからの友人のように・・・。
あなたの一番の友人でありたいと願っています。

 MANOLI先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。