占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 前世が絡む不倫の話

幸せになる恋愛論不倫・浮気

前世が絡む不倫の話

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

明寿先生

「不倫相手の奥さんからとても嫌がらせを受けているがどうしたらよいか?」とか「不倫関係にある彼は奥さんと別れようとしていて、彼の子ども達も納得しているのに奥さんがどうしても彼との離婚を承知しない。どうしたら良いですか?」という相談が来たりします。
もちろん、その方によって答えは全然違います。
曰く「今世は不倫として相手を思うことで成長すると自分で決めてきた」ということもありますし、「高いハードルを乗り越えて彼と結ばれることに意義がある」という場合もありますし、中には「彼と結婚するとその方が不幸になるのがわかりきっていたので、彼の奥さんが無意識レベルであえて恨まれ役を買うことで不倫相手の女性を守っていた」なんて涙ぐましいケースもあります。
一番最悪に見える答えが、その方にとって最善…というケースもあるので、一概に「何が良い、悪い」ということも言い切れない部分があります。

そんな中でも、前世の絡みで不倫相手に嫌がらせをしていた…というケースもあるようです。
わたしが聞いた話では、不倫をしている方から「奥さんからとてもひどい嫌がらせを受けていて、どうしたら良いか困っている」という相談で占いをしていたそうです。
その占い師さんはどうにも違和感を感じて前世をお調べしたところ…彼を中心として、前世では現在の不倫相手が当時の奥さんで、現在の奥さんの方がその時は不倫相手で、ちょうど逆になっていた…というパターンだったそうです。
そのことをお伝えしたところ、その方はご自身の口からこんなことを言ったそうです。

「ああ、前世でわたしがやったことを、今世はわたしがやられているんだ。
奥さんがわたしにひどい態度を取っているのは当たり前だ」と。

そして、その方は自分の言葉に深く納得して、心の中で前世でやったことに対して、不倫相手の奥さんにとにかくものすごく謝ったそうです。
それから少し経ったら…あれだけその方を憎んでいて、離婚もしないと言い張っていた奥さんが特に何もしていないのにあっさりご主人との離婚を了承し、手続きもすんなり進んだということで、その方はもの
すごくびっくりしていたとのことでした。
その方は前世で不倫相手(今世は奥さん)から同じ仕打ちを受けることで相手の気持ちや立場を理解することを自分で決めていたようです。実際相手から同じ仕打ちを受けることで相手の立場や気持ちを理解して、自分自身が前世でやったことを理解し、謝罪したことで…今世決めてきた課題をクリアしました。
奥さんは無意識にご主人の不倫相手であり当時の奥さんがやってきたことをどうしても許せなかったから、前世の記憶でついつい手ひどいことをしてしまった。相手がそのことに気づいて深く謝罪したことで、前世の記憶が納得したことで…「それ以上その方に辛い仕打ちをする理由がなくなった」から、結果的にその方の希望通りになった…と。
嘘に聞こえるかもしれませんが、本当にあった話のようです。



上記のケースはどちらかといえば特殊なケースに該当すると思いますが、前世を調べてみたら「ご主人よりも、ご主人の不倫相手の方が濃い(縁の深い)関係だった」とか「重要な課題を担っていた」という場合もあります。
「今世はご主人を相手に奪われることで、相手を許すことを学ぶ」とか「ご主人を手放して、自由にすることで自分自身も自由にする」という課題をお互いに決めて生まれてきて出会った…ということもあります。

浮気が発覚したご主人とも「前世は自分の方で浮気をしていたから、今世は逆にご主人に浮気されることで当時の相手の感情を理解する」とか「浮気したご主人を手放すことで、本当にパートナーと呼べる男性と一緒に人生を歩くことを自分に許可する」とか「浮気したご主人の姿を通して、自分自身の至らなさを反省して、それでも一緒に歩いていく」という人生のプログラムを組んでいる場合もあるし「浮気したご主人と相手の女性を許すことで、無条件の愛を学ぶ」という課題が含まれている場合すらあります。
表面的な感情だけで片付けられない場合もあるんですよね…。

もし、あなたも似たようなケースで悩んでいた「自分もそういうことがあったかもしれない」とご自分の心が納得するなら、一度相手の方に心の中で良いので本気で謝ってみると良いかと思います。
本当に同じようなケースの方ならば、まず罪悪感が先に立つので「こうやって謝ったら状況が良くなるかもしれない」なんて考えは頭を過らないことの方が多いと思います。
そこが判断材料になってくるんじゃないでしょうか。

前世がどうであれ、今世の課題がどうであれ、このコラムを読んでいるみなさんが大切な人と幸せな関係を築いていけるといいな~と思ってます。
このコラムをシェアする

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|明寿先生のプロフィール

所謂。普通の占い師とは違い、今の状況の中にあるメリットを探す事で、未来を変えていく、、、という形式のリーディングをします。。。
その課程で耳障りの悪い事も言うと思います。。。
依存したい方には向かないと思います。。。
コアな占いなら大歓迎!!!変な内容になればなるほど燃えるタイプです!!!
楽しいけど考えさせられるリーディングをお届けします!!!

 明寿先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。