占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 老若男女問わず不倫・浮気について、お話します

幸せになる恋愛論不倫・浮気

老若男女問わず不倫・浮気について、お話します

 コラム執筆者/石占蒼空先生  

皆様、こんにちは。

春の訪れ前の雪に触れてビックリ、明るく元気に活動してます、石占蒼空です。

今回は老若男女問わず不倫・浮気について、お話します。

浮気はフワフワとした中に刺激的なスリルがあります。
誰しも経験するであろうと感じる方もいるでしょうし、人生経験としてアリという見解もあるでしょう。

恋愛としては、甘く、苦く、辛く…変化を楽しむ分には感性に強く影響するために魅力に磨きがかかるとしても、リスクもあり、それは生活や生命にまで牙を剥く魔の性質…魅惑的な響きを文面から感じているかもしれませんが、その実は取り扱い注意の危険なモノです。

独身同士で恋愛としての関係において浮気が自然発生したとしても、失った愛と信頼の回復には過去を引きずらずに新たな決意をもって取り組むことが基礎となりますから、築き上げた関係を成立した倍の時間エネルギーが必要となります。

浮気された側に原因があるとしても、改善や修復に時間とエネルギーが必要であるのには変わりありません。

それが婚約・結婚という契りを交わした上で起きたならば、恋人同士の問題ではなくなってしまいます。

程度の差はありますが相談件数が増加している傾向です。

過去の恋人との関係を清算せずに恋愛として関係を継続している、昔の恋人と再会してから関係を持っている、インターネットで意気投合している内に自然と男女の関係になった、男として女としてどこまで通用するのか挑戦している、相手がいる人との恋愛って刺激的でたまらない、恋の冒険と快感を追い求めて何が悪いの?などなど…数多くの言葉を耳にしています。

バレる、バレないと言葉にされる方も少なくありませんが、禁断の恋愛に夢中で(無自覚が多いのですが)
周囲の視点にも立てていないのもあって普通にバレていたりもします。

恋愛として扱うにしても、不倫という恋愛には試練が数多くあり、相当な覚悟と忍耐とエネルギーが必要となり、得るよりも失うが多く、不倫の恋が実ったとしても、次々へと試練や問題が続く事が少なくありませんし、綺麗事を言わないでと、仰る方ほど物事を美化されているのも多いように感じます。

浮気や不倫に肯定も否定もしませんが、不倫の恋を成就させたいと願うならば一喜一憂する方には不向きな恋愛の形である傾向です。

なぜなら、成就までの道程で何の問題なく厳しい現実や試練を避ける事は難しく、決意や覚悟を試されている上での相応の報いは発生するものだと心得ているかにより、忍耐強く幾多の苦難を乗り越えられるかで今後が決まっていきます。



また、愛する人が契りを交わした人々を裏切る行為をどう思われるか、そして、誰かが心深く傷つく事に対する償いは何らかの形で発生することを、逃げずに受け止めていきますか?覚悟は決めてますか?

もし、不倫や浮気が常で繰り返される方と結ばれたいと望むならば、御相手様は別の人と結ばれようと破壊的な面を見せる可能性が高いですので、正直に全力で生きているのか、結ばれるに相応しい人物なのか等、そして、そんな浮気をする御相手様をどこまで許せるのか等も冷静によくみてみましょう。

一方、不倫や浮気で深く悩んで、数え切れない傷が癒えない方々もいます。
どうか御自身を責めないで下さい。
御相手様の浮気で悩まれているとしても、御自身をしっかり持ちましょう。

御相手様をどこまで許せるか、守るべき愛する人と本当に添い遂げる決意があるか等の決意を試されているとしても、無理をする必要はありません。
少しずつで構いません。新しい魅力を獲得するために前向きに変化していきましょう。

余裕があれば、御相手様にとって最後に辿り着く、心身が落ち着き安らぐ場になるよう心地良い空間を創造しましょう。

コラムのまとめに、この言霊を。

不倫・浮気の共通点とは感情的になると損ということ。
不倫の恋の成就を願うならば、御相手様の幸せを真に願って規律も守り御家族の方にも愛を注ぎましょう。

特に不倫・浮気で深刻にお悩みの方には、愛と規律、御家族や居場所、そして節度を守ることで状況が自然と良くなり、困難や試練も無理なく乗り越えることになるでしょう。

石占蒼空は、あなたのHappy笑顔を心から願っています。

コラムニスト|石占蒼空先生のプロフィール

的中率は確かに大切ですが、最善を尽くす姿勢は常に持ち、現実を冷静に見て問題を解決へのSPICEを提供しています。
悪い事が示されたらば、最小限に押さえるか、回避へのアドバイスを致します。
絶対という占いはしません。幸運に導くのが役目であり、当てるのではないのです。
厳しいゲキカラSPICEを提供したとしても、依頼者の方の事を考慮して幸せへのfortuneSpiceを提供致します。

 石占蒼空先生の所属サイトを見る

 石占蒼空先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。