占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 「ザ・不倫革命」 恋か地獄か天国か..

幸せになる恋愛論不倫・浮気

「ザ・不倫革命」 恋か地獄か天国か..

 コラム執筆者/キララ先生  

◆キララが教える女による女のための不倫純愛LOVE哲学
「鏡よ鏡、鏡さん..この世で一番美しいのは誰~?」
その答えの向こうに女の本音がある。

あなたは今、恋をしていますか?

それがたとえ不倫だとしても関係ありません。

何故なら魂の聖域では法律も制限も制約もないからです。

一つの魂と魂が純粋に出会い恋に落ちただけなのです。

何気ない日常にある日突然訪れた出会い..

しかしそれは偶然ではありません。

あなた自身が引き寄せた恋だということを自覚してほしい。

願うから引き寄せられる..

そう..あなたの本心は今の現状に不満を持ち、未来に不安を抱き、このままズルズルと老いていく自分から脱出し、女としての価値を認めてくれる男性を心の底から求めていたからこそ引き寄せた恋なのです!!

心は磁石です。。

今の現状はあなたの心の表れなのです。

不倫は本音と本能と欲求が変化したエネルギー体なのです。

その向こうは愛情不足が原因。。

人は愛を感じないと生きていけない生き物。

愛が不足すると心が枯れ細胞が腐り自分の価値を感じられなくなる。

そう、この世のすべての生き物は愛から出来ているからです。

不倫は愛情不足が生んだもう一つの恋なのです!!

あなたはもっともっと愛されたかったのでしょう?

あなたはもっともっと出会った頃のような燃えるようなセックスがしたいのよね?

身体の隅々までベロベロにしてくれたあのころのように..

女は死ぬまで愛する男から求められたい生き物..

少女のようにずっとずっとドキドキワクワクしていたい生き物..

それが女の正体であり本音なの..

この世で無償に愛してくれるたった一人の本物の男と出会うために女は生きている!!

それでいいのよ!! あなたは何も間違ってない。。

その旅の途中には不倫もあるだろう..浮気もあるだろう..

禁断の恋もあるだろう..

すべての経験は本物の愛を勝ち取るための通過点にすぎない。

不倫して何が悪いの?

不倫は不倫にすぎません。

不倫をどう感じるかによって、あなたは不倫に意味を与えます。

しかし、あなたがその不倫にどういう気持ちを抱くかによって良くも悪くもなるのです。



キララ自身、不倫の経験があるの。。

何処か父に似た15歳年上のその男に一瞬で心を奪われた..

父の手の温もりも知らずに生きてきたあたしの心は父性を求めていた。

そう..あたしは父の愛に飢えていた..男の愛に飢えていた..

心はカラッカラに渇いていた..

してはいけない恋..


好きになってはいけない人..周りを苦しめる..

そんな制限があたしをより一層燃え上がらせ心に鎖を巻き付けた..

愛と絶望のプラスとマイナス..零の地点を行ったり来たりしていた。

独占欲と理性の狭間でもがき苦しんだ日々..

いっそう... ...

そんな恐ろしいことまで考えるようになった..

自分の立場も忘れドンドン恋の速度は加速していった。

行先は生と死.. 夢と絶望.. 引き裂かれた恋に終わった..

キララは不倫という恋によって夢も恋も仕事も新たな生命も失うことになった..

若きキララにはどうすることも出来ず、ただただ流れに身を任せるしかなかった。

ここから3年、毎日泣いて暮らした..

孤独と絶望がキララの居場所となった..

不倫..

それはキララにとって人生最大の出来事であり、ここから本当の恋を求めるようになった。

不倫は自分の魂や多くの魂を傷つけリスクも伴う。

その恋を全うするにはあまりにも手放さなくてはいけないものがありすぎる。

なのにどうしてそこまでしてもその人と一緒になりたいのか?

その答えは、「好きだから..」

そう..その好きという単純な心はすべてを手放しても受け取りたい愛なのです!!

その「好き」という愛のダイヤモンドを受け取りたいのが女の本能なのです!!

たった一つの純度100%の愛を受け取るために女は命を使うのです!!

だからこそ自分の魂にそって行動出来るの!!

自分のルールにそって生きていけるの!!

どれだけ傷つこうが、傷つけようが、全財産を失おうが、親族と無縁になろうが、仕事を失おうが、自分の幸せのために本当の愛を手に入れるために突き進めるの!!

人は愛し愛されるために生きている!!

愛のパワーは生きるパワーなのです!!

そこに人生の価値があるのです!!

あなたが愛を求める以上、愛は溢れんばかり引き寄せられるのです!!

不倫はいわば幸せになるための魂の学びと気づきの経験なのです。

その経験が新たな展開を引き寄せるきっかけとなるのです。

そう..「心の底から幸せになりたい!! 」と、その一念が自分を強くし更なるステージへと進んでいけるのです。

宇宙は何もあなたに無意味な経験をさせません。

宇宙はあなたを誰よりも愛しあなたを見守り支えているのです。

まるでお母さんのように..

あなたは愛と共にこの世に生まれて来ました。

愛なくしてはあなたは存在しなかったのです。

あなたは愛の存在なのです。。

そしてあなたの心と宇宙は繋がっています。

あなたの心に宇宙を感じた時、宇宙はたくさんのプレゼントを与えてくれます♪

愛は人間が持てる唯一のものです。

あなたは自分の愛を与え、愛ですべてを照らしています。

あなたは愛という宇宙一の巨大エネルギーを持っています!!

そのエネルギーを自分の中で大切にし愛することが出来たならあなたの願いはすべて叶うでしょう..♪


「鏡よ、鏡、鏡さん..この世で一番美しいのは誰..?」

その答えはあなたの中にあるのです。。

コラムニスト|キララ先生のプロフィール

LOVE星から来たLOVE星人、LOVEメッセンジャーのキララです。
独自のスピリチュアルセンスで魂を洗い流し魂を変えるソウルセラピスト。
キララの絶対的存在とLOVEボイスで日本中の人に夢と勇気と希望を与える平成の卑弥呼としてLOVEパワーを与えていきます!
運命の創造主はあなた自身なのです!!!そして運命はあなたの心に反応しているのです!!!
キララはあなたの心の居場所…そしてあなたの恋人です♡
共に生きよう!!

 キララ先生の所属サイトを見る

 キララ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。