占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 明寿先生のプロフィール・恋愛コラム記事一覧

コラムニスト 占い師 | 明寿先生のプロフィール

趣味

ドライブ、読書(歴史系、料理本)、音楽鑑賞、おえかき

特技

年齢詐称(相手が勝手に間違えますが・・・)

資格

保育士、バッチフラワーレメディ

占術

オリジナルルーン、オリジナルエンジェルカード、オリジナルペンデュラム

所謂。普通の占い師とは違い、今の状況の中にあるメリットを探す事で、未来を変えていく、、、という形式のリーディングをします。。。
その課程で耳障りの悪い事も言うと思います。。。
依存したい方には向かないと思います。。。
コアな占いなら大歓迎!!!変な内容になればなるほど燃えるタイプです!!!
楽しいけど考えさせられるリーディングをお届けします!!!

明寿先生の記事一覧

諸刃の剣片思い・相手の気持ち

「諸刃の剣」とは、相手を傷つけるけど、同じく自分も傷つけてしまう形状の剣のことです。転じて、相手も傷つけるけど自分も傷つける行為のことを指しますね。「相手の気持ちを知りたい」というご相談の中で思った以上に多いと思うのが「お酒に酔った彼に自分のことを好きかとしつこく聞いたら、他の人……


恋人は占い師?!恋人・出会い

出会いを求めて何度も占いに相談しているのに出会いがない…という方は多いかと思います。その理由で聞いたことがあるのは「同じことを何度も占うと、新しい結果で前の占いの結果がリセットされるから、占いの結果が出てこない」というものでしたが、個人的にはうすぼんやりと答えみたいなものがあると……


レベルを上げる離婚・レベルを下げる再婚結婚・離婚

自分の勉強のために…というよりも「この話の中に救われる要素がなかったら、神様ひどいと思うんだけど~」というわけで、たまにどこかの占いサイトの公開鑑定(無料で占う代わりに、鑑定結果が公開される)の内容を「勉強を兼ねて」と言い訳をしつつ自分でも同じお題で占う時があります。その中で、「……


釣り逃がした魚は大きかったのか?復縁・縁切り

「釣った魚に餌はやらない」「釣り逃がした魚は大きい」と、男女関係の諺に魚が例えられることがありますね。見ていると男性の方が圧倒的に多いとは思っていますが、女性の方の中にも「自分から振った彼とやり直したい」という復縁のご相談に見えられる方がいらっしゃいます。こういうご相談で、別れた……


相手の気持ち、聞けてますか?片思い・相手の気持ち

恋愛のご相談の中には「相手の気持ちを知りたい」ということもあります。 わたしはそういう場合、相手の気持ちはもちろんですが、クライアントさんの気持ちや今の状況に隠されている部分もお調べすることにしています。 …というのは、相手の気持ちを占って「彼はちゃんとクライアントさんのことを思っていますよ」と……


男性は浮気をするものだ。不倫・浮気

占いをしていると、占っているお悩みが占いの答えではなく、心理学で説明のつくことってよくあります。 心理学で有名なユングは易などに興味を持っていたみたいですね。 男女の心の機微で一番納得できて、かつ興味深かったのが「動物心理学(だったかな?)」の話でした。 男性と女性の恋愛観の違いについての説……


前世を解放して縁切りをする?復縁・縁切り

恋愛絡みの刃傷沙汰の事件をTVのニュースで見るにつけ思うのが「そんなことするから復縁できないんだよ」とか「そりゃ復縁は断られるわな」ってことです。自分の思うような結果にならないからって相手や復縁を反対している人を傷つけても解決方法にならないし、そもそも「誰かを傷つけても状況を自分の思う通りにさせる」ってところが嫌で……


結婚への高いハードルが意味するもの結婚・離婚

お年ごろの紳士・淑女に結婚願望があるのは、種族保存の本能からいっても当たり前のことですね。 ただ、その中には妙に高いハードルを設定している方もいらっしゃいます。 女性だったら「年収は○○万で、どこそこの大学を出ていて、会社は大企業で、身長は○○cmで…」と。 中には「この人、本当は結婚したくないの……


出会いをもたらすパワーストーンの話恋人・出会い

友人から聞いた話ですが、「インカローズとローズクォーツを一緒に身につけると出会いがある。現に友人(友人の友人)はインカローズとローズクォーツのブレスを持ったらすぐに彼氏ができた」という話をしていまし……


前世が絡む不倫の話不倫・浮気

「不倫相手の奥さんからとても嫌がらせを受けているがどうしたらよいか?」とか「不倫関係にある彼は奥さんと別れようとしていて、彼の子ども達も納得しているのに奥さんがどうしても彼と……