占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 恋は大事、でも一番大事なのは、貴女です。 不倫で大事な貴女を傷つけないでね。

幸せになる恋愛論不倫・浮気

恋は大事、でも一番大事なのは、貴女です。 不倫で大事な貴女を傷つけないでね。

 コラム執筆者/恵れん先生  

綺麗なお姉さんがいました。センスも良くたおやかでいつも真紅の口紅をしていました。でも、結婚もせず、恋人もいる様子がありませんでした。お姉さんはだんだん年をとりました。相変わらず恋人らしき人も、友達さえもいるようには見えませんでした。お姉さんは、いつも一人でにこやかにたたずんでいました。
数年たちました。お姉さんは見てはいけないと思うほどオバさんになりました。華やかで美しいお姉さんの面影もなく、ただ、口紅は赤いままでした。
これは、わたしの知っている人で、不倫を続け、人に知れることもなく、不倫特有の修羅場も避けてこれた人の話です。バス停などでご一緒になり、その美人ぶりに圧倒されていました。10年、20年と彼女を見かけ、私は、不思議でなりませんでした。「何で、結婚しないのだろう?」その答えは彼女が、オーラを失ってから、人づてに聞いてわかりました。
「00さんは、囲われていた」と。彼女の場合、名前も誕生日も知らないのですが、占い的にそうだったかもと思えることがありました。唇と笑ったときの歯茎に特徴があり、それは{愛情深い博愛主義でも利用されやすいかも}、と連想させられるものでした。



私は、占いは相対的に総合判断をするようにしていますので、あくまで印象に残ったことだけなのですが。きっとお相手が、美しく優しい彼女を手放せなかったのでしょうね。しかも経済的にも余裕があったのだろうと思います。
経済力といえば、男性は、社会的に成功し、お金を持てるようになると、途端に女性にもモテるようになるようです。もちろん例外がありますが、男の人は浮気でまたは、まったく遊びで不倫をする輩がいるようです。
かたや、女性側は相手は彼だけで、自分は彼の奥さんと同じ土俵、もしくは上と思っていて、不倫という言葉を使うような気がします。実際、鑑定させていただいた社長業の方々は、5人~10人もしくはそれ以上ガールフレンドがいると言われた強者もいます。彼の場合、奥様は奥様でその他の彼女達は彼女達と、ローテーションで会っているとか、なんとか。男女の差はあるのは分かっているつもりでしたが、あっさり言われると怖いものがありました。相手の女性の中には自殺未遂をした人、家の前に立っていた人、果ては訴えてきた人等など。この彼の手相は、金運もすごかったけど、浮気線が無数にありました。
クワバラ、クワバラ。純情な女性ほど不倫をすると、泥沼に落ちたようになります。

不倫において、こういう場合の男女間の恋愛意識の格差は傍目にも気の毒という他ありません。男性が本気で、相手の女性に惚れてた時でないと、奥さんに興味がなくても、ほとんど失恋の憂き目が待っているようです。仮に不倫から、結婚に至っても、その後は大変でしょう。特に、住んでいる地域が狭くなるほど、後あと言われ続けます。よくこういうのあるでしょう。「あ~あの子ね、お父さんが有名なお医者さんなんだって」それが本人とどういう関係があるのよ!とは思うものの「そうなんだ~」なんて答えること。これが不倫成就の場合、「ね~Aさんって奥さんに小さい子供が2人もいるのに、奥さんの妹と不倫して駆け落ちして、結婚しちゃったんだって」となります。噂はひろがります。そして気がついたら、周りは全員知っていて知らないのは、当人たちだけなんてね。

不倫に限らず恋愛は、始まるまでが楽しい。お買い物する時の顧客心理のようです。

1.注意=あらあの人素敵。
2.興味=どんな人かしら
3.慾望=付き合ってほしいな
4.連想=デートしたら楽しそう
5.行動=バレンタインにチョコあげよう

そして無事お付き合いが始まります。余談ですが、1から4迄の潜伏期間が長いほうが、その後の展開がうまくいくようです。恋が始まると季節の春夏秋冬のようにそれぞれのステージが変わっていきますね。秋冬の恋愛は、人に相談しやすいけど、不倫は人を選び相談しにくいですよね。話しやすいお友達に、何回も同じ内容の電話をかけ、当の本人は同じことを言っているのに気がつかないという現象が起こります。
失恋はとても辛いもの。ましてや不倫は隠すのが前提なので、こんな苦痛ってあるのかしらと思うほどでしょう。でもね、人って何回も、恋をする生き物です。もし苦しくて、私ってなにしてるんだ?と思い始めたら、思い切って手放しましょう。その相手は、あなたを、幸せにしてくれる人ではなかったのです。

ところで!先日ある方を鑑定させていただきました。仕事も立派にこなし、夫も子供も優秀。なのに“不倫している”?「ぎょ、わかった?」彼女は不倫を割切ってます。不倫界の勝者でしょうか。これからの彼女の行く末が、とても気になる今日この頃なのです。

コラムニスト|恵れん先生のプロフィール

様々な占術を統合的に活用して、ご相談者様が「宿命に打ち勝てるように」ご相談者様が本来お持ちである本質を引き出していただけるようにお手伝いさせてください。そして、どうぞ私に委ねてくださいませ。私たち人間がこの世に生まれてきたのは、幸せを平等に分け合える場を提供されているということです。本当の価値ある幸せな人生を私と一緒に探し当てましょう。私は以前、カウンセラーとしても活動を行って参りました。霊力・命術・卜術・相術・カンセリングを使い分け、ご相談者様の鑑定をさせて頂きます。

 恵れん先生の所属サイトを見る

 恵れん先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。