占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 浮気・不倫

幸せになる恋愛論不倫・浮気

浮気・不倫

 コラム執筆者/ユリカ先生  

こんにちは、水野ゆりかです。また、はじめてこのコラムを読んでいただく方は、はじめましてですね。どうぞよろしくお願いいたします。この記事の掲載時にはどうなっているか、わかりませんが、コラムランキング一位をとることができました。読んでいただいた皆様に感謝を申し上げます。

さて、今回のテーマは浮気・不倫です。浮気、不倫を繰り返す男性にお困りの方は、多いかもしれません。また、女性でも古くは社会現象となった「金妻(金曜日の妻たち)現象」、最近では「平日昼顔妻」という主婦の不倫を表す造語ができたようで、これをテーマにしたドラマが始まるようです。もはや男女関係なく、この行為は行われるのかもしれません。なぜこのような行為が行われるのでしょうか?少し性別を離れて考えてみたいと思います。



とても喜ばしいことがあった直後なら、普段は起こってることが自身に降りかかってもさらっと受け流せるでしょう。また、悲しい出来事があった直後にどんな面白いイベントに参加しても心から楽しむことは難しいでしょう。人間のエネルギーはなにかに集中したり、囚われているとそれ以外のことにはエネルギーを注げないと思っています。日常生活置き換えると、おそらく普通は仕事、家庭、恋人、友人、学校などの自分のコミュニティーや人との関係や活動のなかで日々活動し、エネルギーをうまく配分し使っていると思います。それぞれの場面でバランスよく、エネルギーを精一杯使い切り、充実した生活を送れれば、不倫や浮気に走ることはないのかなと思っています。例えば、仕事と家庭を中心にエネルギーを全力投球できていれば、不倫や浮気をする気力はないはずです。ただ、ふとしたきっかけで、全力投球できずにいままで使っていたエネルギーの一部が不倫や浮気の原動力になってしまうかもしれません。仕事でのストレス、家庭での不満などが溜まりすぎると、例えば家庭にエネルギーを投入するより、別のものにエネルギーを投入し、別のもので充実感を得るようになります。その行動の結果が不倫や浮気なのではないでしょうか。

現状に満足できていないと、何か行動を起こしたくなります。ただし、エネルギーは限られており、なにかがおろそかになることがあります。その代償として家庭やパートナーとの関係が破壊され、不倫や浮気にエネルギーが注がれてしまうのでしょう。うまく現状のなすべきことにエネルギーを投入することに集中し、充実していれば、不倫や浮気のリスクを減らすことができるのではないでしょうか。タロットでは、不倫や浮気を暗示するカードに愚者(ザフール)があります。愚か者です。女帝位置月位置でも、不安や浮気の現れも表現されます。

正義も取り方位置などで、不倫要素が出るときがあります。

急にこのような暗示が出てくるときは要注意です。現状のものとは別のものにエネルギーを投入したがっているのかもしれません。良い方向に転がればよいのですが、悪い方向に流れると浮気や不倫に繋がります。

現状のなすべきことにエネルギーをバランスよく投入できれば、浮気や不倫を防げると述べましたが、古くは歴史上に名を残す政治家、経営者には不倫をしている人が多かったようです。自分の仕事で大業を成し遂げるにはものすごいエネルギーを使っているので、不倫などする余裕はないと思われますが、不倫をしている人が多かったようですね。社長などは時間の使い方がうまいです。

ありとあらゆる人に出会うことが強みでもあるし、弱みです。仕事ができるイコール性欲の強さにもつながります。

女好きは女で潰れ、酒好きは酒で潰れます。

気をつけましょう

私のような一般人の感覚からすると、絶対にそんなエネルギーないと思うのですが、やはり偉人だけに何かもっているのでしょうね。普通はエネルギーは貴重なリソースなので、彼らのものとは簡単に同列に語るのは難しいと思っています。個人的にはタイムマシンがあれば、過去に戻り偉人達と語らい、占い、そのエネルギーの秘密を探ってみたいです。

このように不倫や浮気について、エネルギーというアプローチで語ってきました。人の運命は変わりやすいもので、よく言えば、浮気や不倫にエネルギーが注がれる始める傾向が読み取れたしても早い段階であれば、違うものにエネルギーに注ぐようにもっていくことができれば、大事に至る前に不倫や浮気を予防できます。タロットでは細かくそのエネルギーの動向を見ることができます。定期的にパートナーや自分を占うことで不倫や浮気を防ぐことができると思います。また、単純に男女関係としてではなく、あなたのパートナーの何か満たされない想いが原動力で不倫や浮気に走っているようであれば、別のことに集中し、充実させることができように持っていければ、不倫や浮気を辞めさせることができるかもしれません。

浮気や不倫は満たされない状態。
パートナーとの関係をもう一度振り返る必要があるときです。

コラムニスト|ユリカ先生のプロフィール

今現在少しでも不安に思っている事…ありませんか?恋愛、結婚、仕事、家族、人間関係などの人に言えない悩み、不安をお話下さい。気になるお相手の気持ち、あなたが進むべき道、何を選択したら良いか?タロット、四柱推命に私自身の霊力を組み込む事により、スピリチュアル(霊的)観点からメッセージをお伝えさせて頂きます。

 ユリカ先生の所属サイトを見る

 ユリカ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。