占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 幸せの原点をもう1度見直しませんか?

幸せになる恋愛論不倫・浮気

幸せの原点をもう1度見直しませんか?

 コラム執筆者/シャメル先生  



不倫…本来愛し合う者関係が制限制約がなく、1対1の関係性であれば、それがベストあのですが…

心は満足しないもの…男性であれ女性であれ 心の隙間が出来たとき、ふと…不倫へ走るのでしょう。
最近は、男性も既婚者で女性も既婚者同士でのW不倫も本人たちは当たり前の感覚でお付き合いしている
そんな時代でもあるのです。

子供がいたとしても、道徳観を教える立場である親なのに…
中には、子供が通う担任の、それも20代くらいの先生に恋する40代半ばの母親もいるくらいですから…
道徳観や倫理観はすでに死語になっているのが現在の世の中かもしれません。

心の隙間…何か満たされていない気持ち、人は、そんなに強くないのですね。
さみしさを埋めてくれるような人、愛情を与えてくれそうな人…
話を聞いてくれそうな人…きっかけがなんであれ、ムードによい 雰囲気によい
最初はよかったのだけれど………
不倫や浮気に向かうケース、心の隙間模様は人それぞれ様々ありますね。
本来心は自由だという事。選択の自由をあなたが持っているという事です。
頭ではわかっていても、心や感情がそうはいかないわけです。

また、一方でこんなカップルも実在してます。
彼の方は結婚しており、ふとした事から、自分の人生に正直に向き合ったのです。
「このまま…この結婚生活を続けて本当にいいのだろうか?もう…無理だ!」
世間から、不倫と言われた間柄、でも、本当の思いに彼は気づいてしまったのです。
そして、離婚を選び、その不倫相手と再婚したのです。
今現在は、3年の年月がたったそうですが…お2人は幸せのようです。そんなカップルもいるのです。
お2人の写真を見ると…この2人元々ご縁があったのだろう…そう思えるのですね。

恋愛を楽しむことも大切でしょうが、感情、欲望に引きずられると、理性では解決できない。
苦しみを味わうのもあなたなのです。その苦しみは、相手を所有したいとか、執着する心なんですね。

ひとえにいい 悪いとは言えませんが…
肉体的にも精神的にも感情的にも、相手と深く関わる事でお互いのエネルギーが交わるのですね。
楽しかった思いや喜びが…今、悩みや苦しみに感じられるなら…

「本当に今 このままであなたはいいのだろうか?」そろそろ自分に向き合う時かもしれませんね。
中には、霊的な憑依現象を受けている場合や色情因縁をもつ女性もいるのです…(少しこわい話になりましたね。)
また、第2チャクラは関係性の場所でもあります。あまり緩みすぎると不要なものを相手から受け取ってしまいます。
自分でもわけがわからなくなる理由は、エネルギーの中でも起きる現象です。

サトルボディヒーリングは、お相手との癒着や、取り込んだネガティヴなエネルギーからあなたを解放していきます。
幸せの原点をもう1度見直しませんか?



サトルボディヒーリング  「あなたが本当の自分を生きる!」
お仕事、 関係性、家族間の問題、サバイバル、才能、コミュニケーション力、意志、創造性 など
チャクラとオーラのレベルからバランスを取り戻し、本来のあなたを輝かせる。

過去生リーディング   お相手とのご縁、今生でのテーマやミッションなどをリーディングする。

エッセンシャルライフ・コンサルテーション  本質に目覚め 本当に望む人生を引き寄せるのは、あなたが最初にヴィジョンを開く事から始まります。
                          
人の体や心、エネルギーを幅広く全体とでとらえ、ハート瞑想からあなたの可能性開くワーク、個人セッションを行っております。

まだ人生は始まったばかりです。決めつける頭は、あなたの過去の蓄積でしかないのですから…

現在占いサイトにも所属中!!

コラムニスト|シャメル先生のプロフィール

人の可能性、超能力や多くの神秘を体験し、瞑想から入ることで人々が自分の潜在的才能や素晴らしさに出会えるELC(エッセンシャルライフコンサルティング)の資格を取得。過去世リーディング、チャクラオーラ調整のサトルボディヒーリングから本当の変容を提供する。イギリスのリネット女史からエンジェルの手ほどきを受けてから大天使ミカエルに遭遇。心、体、微細なエネルギー、身体チャクラやオーラ、感情、メンタリティーまでカバー出来るヒーリングとセッションを提供出来ます。

 シャメル先生の所属サイトを見る

 シャメル先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。