占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 彼が浮気をしているかを知る占い

幸せになる恋愛論不倫・浮気

彼が浮気をしているかを知る占い

 コラム執筆者/薫乃先生  

恋する乙女はいつも彼のことが気になるもの。朝起きて彼からのメールをチェックして、日中の授業中や仕事中でも時折彼の顔が脳裏をよぎり、夜は彼の夢が見られますようにとお願いして眠るものですネ。心を愛する気持ちで満たしていることが大切ではありますが、時には疑心暗鬼になって「彼が浮気をしているんじゃないか?」なんて疑ってしまうこともあるはずです。占い師を生業としている私ですが、「彼は私以外に、好きな女性はいますか?」といったご相談を受けることがよくあります。愛していても不安は付きまとってしまうのです。今回は、そんな悩める乙女のあなたに、簡単な占いの仕方をお教えしましょう。タロットカードを用いた占いです。非常に簡単な占いなので、占い初心者のあなたでも大丈夫!きっと彼の本心を感じ取ることができるでしょう。

市販のタロットカードをご用意してください。そのうちの、大アルカナと呼ばれている22枚のカードを抜き出します。カードを裏に返して、テーブルに置き、両手でよくまぜてください。まぜながら、カードに念じてください。「彼は私意外に、好きな女性はいますか?」と。念が伝わって、よくまざったと感じたら、カードを一束にまとめます。上から1枚だけ選び、テーブルに置きます。そのカードが、彼の現状です。絵柄が描かれている、表面に返してください。

カードによって捉え方は様々。彼はどんな状況にいるのか、絵柄を見て判断してみましょう。最初のうちは判断が難しいと思いますので、正位置の場合と逆位置の場合とで、意味合いのの一覧を記しておきます。



【愚者】
正:彼はふらふらと浮ついた心で浮気をしています。

逆:浮気などするものではない、と浮気自体を否定し、あなただけを想っています。

【魔術師】
正:あなたとの関係を大切にしています。

逆:彼に対して悪い誘惑があります。

【女教皇】
正:自己表現は苦手ですが、あなたを想っています。

逆:浮気はしていませんが、想いが覚めてしまっています。

【女帝】
正:あなたに甘えたいと思っています。

逆:ちょっとわがままになっているかもしれません。今はそっとしておくのが一番です。

【皇帝】
正:あなたを独占したいのでしょう。浮気はしていません。

逆:気になっている人が数人いるかもしれません。

【法王】
正:あなたとの将来を考えています。

逆:浮気心がありますが、今なら引き戻せます。

【恋人】
正:あなたと両想いです。疑ってしまったことを反省しましょう。

逆:他に気になる人がいるのかもしれません。

【戦車】
正:あなた想いです。何が何でもあなたを自分に引き寄せたがっています。

逆:あなたからの愛情不足で弱気になっています。

【力】
正:あなたからの愛情を改めて実感しています。あなたを大切に想っています。

逆:ライバルの存在がありますが、彼はあなたを想っています。

【隠者】
正:あなただけを愛しています。

逆:あなたに隠れて浮気をしています。本気の浮気ではなので見てみぬフリを。

【運命の輪】
正:困難があっても二人は結ばれています。

逆:彼は浮気相手に運命を感じています。あなたにとっての運命の相手は彼ではないのかも知れません。

【正義】
正:あなたを愛することが正しいと確信しています。

逆:正位置と意味は同じになります。

【吊るされた人】
正:彼はあなたからの愛情をあまり感じていませんが、あなたを愛しています。

逆:あなたを諦めかけています。

【死神】
正:彼をちゃんと愛していましたか?関係が終わりを迎えようとしています。

逆:浮気をしていたかもしれません。ですが、今はあなたを愛しています。

【節制】
正:控えめではありますが、あなたを愛していることには変わりありません。

逆:浮気心が顔を出しています。まだ浮気をしていませんが、このままでは浮気をしてしまうかもしれません。

【悪魔】
正:あなた意外の女性からの性的誘惑に負けてしまいそうです。

逆:彼は自制心を保とうと頑張っています。

【塔】
正:彼は浮気しています。あなたが見えていません。

逆:正位置と意味は同じになります。

【星】
正:彼はあなたとの関係に将来の希望を描いています。

逆:正位置と意味は同じになります。

【月】
正:浮気はしていませんが、彼はあなたとの関係に不安を抱いています。

逆:彼は、あなたが浮気をしているのではないかと疑っています。

【太陽】
正:彼は浮気をしていないことを証明できるでしょう。

逆:正位置と意味は同じになります。

【審判】
正:彼は潔白です。

逆:浮気はしていませんが、あなたの疑いに気落ちしています。

【世界】
正:浮気なんてもっての外と考えています。彼を信じましょう。

逆:まだ浮気はしていませんが、良い女性が居たら浮気するかもしれません。

もし悪い結果が出ても冷静に。大切なのは、浮気をしているかもしれないと思っても彼を信じてついて行くことです。あなたが信じていれば、彼もあなたを裏切れないでしょう。

占いは参考程度に。もし、もっと詳しく占ってみたい場合は、占い師に相談してみましょう!いつでも、お待ちしております。

コラムニスト|薫乃先生のプロフィール

霊感占いで相談者を癒すヒーラー占い師。
得意分野の霊感タロットで、迷いを晴らし、より幸せになるための対応策を見つけ出してくれます。

 薫乃先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。