占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 占い師の立場から言うと、許さない方がベストです。

幸せになる恋愛論不倫・浮気

占い師の立場から言うと、許さない方がベストです。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

ロニーやまざき先生


不倫・浮気について。

西洋占星術で、浮気や不倫を司るハウスが有るのはご存知ですか?
それは8番目と12番目のハウスになります。
8番目ハウスは、性の不一致(性欲の不一致)が考えられます。
12番目のハウスは、隠された事・人に言えない話・隠れた敵や隠された男女などはこのハウスで占います。

12番目のハウスは魚座のポジションですから、おのずと海王星の影響を受ける事になります。

男性の12番目のハウスに金星が有ったりすると、男性にとっての金星は女性の暗示ですから、12番目のハウスの隠す作用が働き、隠された女性が存在する事になります。
逆に女性の12番目のハウスに火星が有ると、女性に取っての火星は男性の暗示ですから、隠された男性がいる事になります。

ただ出生図ではタイムラグがありますから、現在進行中の星との角度を加味する事になります。

よく浮気は病気だから仕方がないと言う方がおられますがある意味あたっていると思います。
浮気がバレても、バレても繰り返す方がおられますが、その行為を許す、許さない、かは、浮気をされた側の裁量にゆだねられる事になります。
占い師の立場から言うと、許さない方がベストです。

何故なら相手の為にもならないし、身内や家族の為にもならないからです。
人生計画にも遅延を及ぼす事になりますから、許さない方が良いでしょうね。
ただ時と場合も考えられますから、当人同士で良く話し合う事が大切です。



他にも浮気や不倫に関わる星の動きについて述べます。

出生図の星は先天的な要素が多く、本人の活力の鋳型を作りますが、後天的にも浮気や不倫を誘発する事が起こります。プログレス法(1日1年法など)やトランジット法(現在進行している星と出生図の星の角度を見る)などで見ていると、プログレスや現在進行の金星や火星が12番目のハウスに移行した時点で同じような現象を生じることになります。
たいていの男女は、一時的なので一目ぼれぐらいで通り過ぎる事になりますが、中には不倫や浮気に走る事になります。
ただこの関係は短期間なので、短命で魔が差したという事が言えると思います。
あとトランジットで言うと、男性は毎年起こる事になりますが、女性は2年に1度、起こる事になります。
ただこの期間は、個人差がありますから気付かずに過ぎ去る事も有るでしょう。

浮気や不倫の違いって分かりますか?

私も漠然としか把握していませんが、浮気は、独身関係で恋人や婚約者が居るのに他の異性と恋愛関係になる事を指すと思われます。

不倫は、倫にあらずという意味からも、結婚している夫や妻が他の男女と恋愛関係や肉体関係を持つ事だと思われます。
男女とも結婚している場合は、W不倫と言う言葉が使われる事があります。

ただ男女の意識の違いも感じられる項目でもあります。

男性はキスや身体を触っても、肉体関係を持たなければ浮気や不倫をしたと思わない方が殆どでした。
逆に女性に同じ質問をして聞いてみたところ、他の女性に心を移した時点で浮気をしたと思う方が圧倒的でした。
男女の意識の違いは、大きなトラブルに繋がりますから気を付けましょう。

特に男性は街角で、彼女と一緒に歩いているか信号待ちをしている時に、他の女性を目線で追ったりすると、つねられたり、叩かれたりしますから気を付けましょう。
また複数のカップルで行動するときにも、彼女以外の女性に目移りする時にも気を付けましょう。
かと言って、男性側から見て見ると、他の男性には平気で目線を移しますから、矛盾を感じる場面でもあります。

ようは、女性は自分だけを見て欲しいと願う傾向が有ります。
はなから、男性は浮気や不倫をするものだと、疑ってかかるのも特徴です。


ただ女性の方でも、浮気や不倫に走る方もいます。
より良い子孫を残すために本能的にはしるのでしょうか?
それだけ男女の仲は複雑怪奇なのかも知れませんね。

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|ロニーやまざき先生のプロフィール

25歳の時から西洋占星術を学びはじめ、占いのキャリアは現在まで37年になります。
どの相談でも占える西洋占星術でのレベルを高めて来ました。
人生経験も豊富で、恋愛、結婚、金運、仕事運など全ての相談にアドバイスができます。

あなたにとって、納得の結果が得られるはずです。

 ロニーやまざき先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。