占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 前世を解放して縁切りをする?

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

前世を解放して縁切りをする?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

明寿先生



恋愛絡みの刃傷沙汰の事件をTVのニュースで見るにつけ思うのが「そんなことするから復縁できないんだよ」とか「そりゃ復縁は断られるわな」ってことです。
自分の思うような結果にならないからって相手や復縁を反対している人を傷つけても解決方法にならないし、そもそも「誰かを傷つけても状況を自分の思う通りにさせる」ってところが嫌で相手が離れている…ということを考えられないのかな?って。

…考えられるんだったら、そもそもそんなことはやらないか…。

端から見ていて異常とも思うくらいに相手が復縁を求めているとしたら、ある種の障害を抱えている可能性もあります。例えば精神的なものとか、境界線型の人格障害とか。
そういう人達だったら、速攻警察、だめそうならこういうことに詳しい弁護士等に事情を話して何らかの対処をしてもらうのが一番ではないかと思います。
「何かあってから」では遅すぎるので。
異様に復縁を望んでいても、そのことで「自分に何らかの被害が及ぶ」と思った途端に引っ込むタイプもいますから、公的権力を使いまくるというのもありかと思います。
相手に何らかの「異常」を感じたら、今後のお付き合いについてみたいな大切なことは、一度しっかりしている友人や先輩、あるいは弁護士、家族といった方と彼の話を聞いてみてくださいね。
ひとりでいる時は感じなくても、第三者から見たら「おかしい」と思うことって多々あるんです。自分だったら巻き込まれて「それがおかしい」と感じない場合もありますけど。
友人を交えた状態で大切な話をしたがらないようなら…自分のボロがばれると気づいている、という場合もあるんですね。
それが何を意味するか、もうおわかりだと思います。

そのような異常性がなかったとしても、相手からやたら復縁を求めてられて困っている…という場合もあるかと思います。
普段はとても人格者なのに、なんでそこまで自分に執着するの?!という場合もあるでしょう。
そういう場合、前世を知ることで相手のパターンを理解できる場合もあります。もちろん、全部が全部ってわけではないですけど。
ありがちなのが…前世で恋人関係で、その時はどうしても結ばれないので「生まれ変わってまた一緒になろう」と心中した…なんて場合です。
今世で片方がその記憶を忘れて相手と別れて…だったら、振られた方は「あの時の約束を忘れたのか?!あんだけ一緒になるって言って、心中までしたのに!!」ということになりませんか?
該当する人は、ここを読んだら何となく心当たりのようなものを感じるかと思います。
気になるのであれば、相手の前世に対して心から謝罪して、今世の相手の幸せを願っていることを伝えてみてください。
謝罪に当たって、相手に直接会う必要はありません。
ヒプノセラピーという方法だったら、過去を書き換えるという方法もある、と聞いています。
そういう方法を試してみるのもありかと思います。
実際、前世の相手に謝罪したことで、相手がすんなり離れた…なんて話はよく聞きます。

もうひとつあるのが「自分と相手の立場が逆」というパターンです。
前世で、自分自身が相手との別れを納得できずに復縁を執拗に迫っていたので、今世は逆に相手から同じように復縁を迫られて、当時の相手の気持ちを理解することが必要だった…という場合です。
これも当時の相手の気持ちを理解すること、自分自身が相手を納得できないような別れ方をしてしまったことを真剣に反省するなら…前世の相手の気持ちが和んで、相手はあっさり手を引いた…なんてこともあるそうです。
「執着していたのは前世の相手で、今世の相手そのものはそんなんでもなかった」というわけですね…って、誰ですか?「ちょっと残念」なんて言ってるのは?!

また、前世の相手の気持ちを理解することで、自分自身の至らなさを見せられることもあるようです。
例えば「相手はこういうことをしていたけど、前世の自分も同じことをしていた。こんな態度だったら相手から嫌がられても当然だわ」的な感じですね。
相手も同じように「自分はこんなことをしていたんだな。これだったら、相手が傷ついてしまうのも無理はない」と。
そうして、自分自身の前世も癒して、その相手との今世での試練は卒業する、と。

人との出会いに偶然はないって言いますけど、こういう前世を占いを通して見ていると「ホント、人との出会いに偶然はないな」と思います。
最悪な出会いも、最後は良い経験として記憶に残れば…と思う占い師のひとりごとでした。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|明寿先生のプロフィール

所謂。普通の占い師とは違い、今の状況の中にあるメリットを探す事で、未来を変えていく、、、という形式のリーディングをします。。。
その課程で耳障りの悪い事も言うと思います。。。
依存したい方には向かないと思います。。。
コアな占いなら大歓迎!!!変な内容になればなるほど燃えるタイプです!!!
楽しいけど考えさせられるリーディングをお届けします!!!

 明寿先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。