占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 相手の気持ち、聞けてますか?

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

相手の気持ち、聞けてますか?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

明寿先生



恋愛のご相談の中には「相手の気持ちを知りたい」ということもあります。
わたしはそういう場合、相手の気持ちはもちろんですが、クライアントさんの気持ちや今の状況に隠されている部分もお調べすることにしています。

…というのは、相手の気持ちを占って「彼はちゃんとクライアントさんのことを思っていますよ」という回答だったとしても、クライアントさん側がそれを受け止められないケースも多々あるから。
クライアントさんの方が過去の恋愛と今の恋愛を混同して「前の彼はこうだったから、今の彼も裏切っているに違いない」とか、今の彼に父親の姿を投影して「父親と同じように、彼もわたしのことを大切に思っていないんだ」とか、彼と女性の友達の仲を邪推し、さらにその子が美人だったりすると相手と比較されていると思いこんで「彼はわたしより向こうが好きなんだわ…」なんて思っているケースもありまして、そういう場合は彼がどんなに愛情をクライアントさんに向けていても、クライアントさんの方がそれを感じ取れないことがとっても多いんです。
時には「彼の態度も悪いとは思いますが、クライアントさんもそれに匹敵するくらい失礼なことをしているのがわかりませんか?」と怒ることもあります。
それだけ「ちょっと待って」という状況だったということをお察しいただけたら…と思います。

見ている限りでは、やっぱりご両親との関係がうまくいってないと、それが恋愛関係、特に信頼関係にもろ悪い形で出てしまうように思います。
「彼と親は違う」というのが、頭では理解できたとしても心がついていかない…ということが多いんじゃないかと思います。クライアントさんとしても「親は自分をかわいがっていない」と思いこむことで自分を守ろうとした部分もあるので、一概にクライアントさんが悪いということでもありません。自分を守ろうとする気持ちそのものが悪いわけがありません。
また、ご両親もそうやって育てられてきて、自分達の子どもにはもっと違う愛情表現もしたかったけど、やり方がわからなかったからうまくできなかった…という場合もあります。
そういう時は「彼が信じられるかどうか」というのは一度置いておいて、まず「過去の親に関する思いこみが適切なものかどうか?」というのを調べる…という方法を使うこともあります。
子どものころは「親は自分をかわいがっていない」という思いこみが必要だったとしても、成長して大人になった自分には、その思いこみが必要でない場合もあります。
そこにクライアントさんも気づいて解除してあげること、もっというと「被害者な自分を終わらせること」で、彼からの愛情に気づけて受け入れることができる…ということは本当にありますし。
占いの結果をお伝えして、ご自分で気づいて解除できる場合もあるし、パワーストーンやオーラソーマのようなツールを使って、良くない思いこみを徐々に解除していく方法もあるし、何らかのヒーリングやセッションで解除に持っていく場合もあるし、時と人によっては最難関とも言える「親に当時の感情をぶちまける」というハードルを乗り越えさせられる場合もあります。
最難関とも言えるハードルを乗り越える人は本当にすごいと思います。

また、「彼はわたしを思ってくれているのかわからない」という相談を受けて占ったら…結果が「クライアントさんの方がむしろそういう言動を望んでいるから自分はあえてそういう言動をしているんだけど?」で、クライアントさんの気持ちを調べてみたら「彼の言動は嬉しいけど、世間的な常識から考えたら、彼の言動に愛情があるのかどうかわからない」なんて答えが返ってくることもあります。
そういう時には、カードから「愛の形は色々あっていいんですよ」とメッセージがあって、クライアントさんが諭されることもあります。

相手の気持ちを信じられない人って、彼よりは「自分自身を信じていなかった」というケースが結構多いように思います。
まず、自分自身を信じてあげてくださいね。
「自分自身を信じられない」というのは「自分自身を信じている相手」にも失礼なことだったりしますから…。

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|明寿先生のプロフィール

所謂。普通の占い師とは違い、今の状況の中にあるメリットを探す事で、未来を変えていく、、、という形式のリーディングをします。。。
その課程で耳障りの悪い事も言うと思います。。。
依存したい方には向かないと思います。。。
コアな占いなら大歓迎!!!変な内容になればなるほど燃えるタイプです!!!
楽しいけど考えさせられるリーディングをお届けします!!!

 明寿先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。