占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 愛の駒はこの手の中に…

幸せになる恋愛論恋人・出会い

愛の駒はこの手の中に…

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

ミリア先生



恋人とは
字のごとく、恋をしている相手、否、恋をし合っている関係であり、お互いがそれを了承している関係と言えるでしょう。
恋をし合っている関係なのだから、どういうことをされたら傷つくか、また喜ばれるのかをお互い思いやって気遣っていくのが黙認とされてますよね
でもそのなかにも様々な価値観があって。
例えば2人でお食事をしたらそれは浮気、背任行為と捉える人間も居れば キス位は文化によっては挨拶なんだから構わないと言う大らかな考えを持つ人間もいる

よって、本当に様々で何が正しいかではなく、ただどれだけ楽しい関係を築けるのかが重要なポイントになるのだと考えます。

皆様にはなるべく楽しい恋愛をして欲しいと常々考え、サポートしております。でもそれには相手重視では無く、まず自分重視に変えていく必要が第一にありますね。

何をお伝えしたいかと言いますと、恋人で悩みを多くお持ちの方のケースには 相手に“求め過ぎる”傾向があります。

『好きなのに~してくれない』『~分かってくれない』此処でひどく悩んでしまわれるのですが、当然そこに答えはありません。
相手が変わる為の大前提には、自分が変わるしか無いからです。
先ほども述べたように、人の価値観は様々であり、人は誰かのものになるなどの主旨はなく、あなたはあなたであり、彼も彼でしかないのです。
でもこのプロセスを悲観的に捉えるのではなく至って楽観的に、そしてその方法も幾らでもあると言えます。

*自分が変われば相手も変わる

人の気持ちは面白い位にコロコロと変わります、“百年の恋も冷める”と言ったように、ある日突然情熱が冷める時もあれば、燃え上がる時もあるものです。

自分次第で★

相手の様子ばかりを窺う恋愛では無く、自分次第によって変わっていく相手の様子を楽しめるような恋愛をしましょう。

今までそっけなかった彼の態度が一変して、ずっと情熱的なものになったり、あなたの心を留めておきたくなってはちょっとしたプレゼントも頂けるかも知れません。

“わたしの為に変わって欲しい”では無く“自分を変えてみる”こんな意識で常に居られたら、あなた自身の魅力は一層見いだされ、恋人に悩まされることもなくなるでしょう。
いつも手駒に出来るはず*
求めるばかりで居ては、心はすっかり奪われてしまい、何だか自分が手駒にされているよう、いつも彼の事が気になり不安で
これでは不自由です。

解放しましょう* その為には“自分重視の恋愛” 駒はあなたが持っています。


出会いについて
出会いとは巡り合わせであり、その一つ一つに必ず意味があります。
その出会いをより多くする為には、やはり自分自身の視野を広げることが大切です。
せっかく素敵な人が居るのに、あなたの固定概念により気付くことが出来ないのでは、どんなにたくさんの人が行き交う場に身を潜めてみても、ただただ時間だけが過ぎて往くよう、流されて終わってしまいます。

まずその固定概念を取り払うべくして、例えば“学歴重視”、大卒のみ、なんてカテゴリーにしてしまえば
学歴は無くとも技術面で富んでいたり、カリスマ性がある方なんかも一気にシャットダウンされてしまうわけです。
また年齢制限、人の年の取り方も千差万別であり、早くから諭し大人びたタイプの方も居れば いつまで経っても少年心を忘れない、若い風貌の方もいるわけです。
需要も広くみてみて、大事なフィーリングやインスピレーションを重視されてみたら、必ずあなたと合った素敵な方と巡り会えるはず*
そんな時、自分の心の声に素直になってみて、まず相手の気持ちを掴むことがもっとも大事なことだと思います。
頭でっかちに理屈に捕らわれず、真正面から自分を表現出来るようになれば自然と、出会うべく方と出会い恋愛成就へと結ばれる事でしょう。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|ミリア先生のプロフィール

元々タレント志望なのでエキストラ経験や舞台経験があります。
また、パフォーマンスの専門学校(東京スクールオヴミュージック専門学校渋谷)を卒業しています。
これを機に、占い師としてだけでなく幅広い分野でメディアの活動をしていきたいと思っています。

 ミリア先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。