占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 お互いのバランスかもしれません

幸せになる恋愛論恋人・出会い

お互いのバランスかもしれません

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

シャメル先生



最近は、独身者同士でなく既婚者同士の恋愛も堂々たるや存在していますね。大人として責任と自覚を持つならば
愛は、結婚の枠さえも超えてしまうものでしょう。

恋人同士に起こる問題…それは、お互いのバランスかもしれませんね。
ハーモナイズすればお互いが一緒にいて気持ちが寄り添えて、受けとめあえ幸せを感じるものです。

人の心は自分の思い通りにはなりません…たとえば、彼が私だけを見てくれない…そう不満を感じるあなた…
結婚されているあなた…すでにあなたも他の人に心が移っているのでしょう?
愛やDreamは、人に幸せと喜びをもたらし…人生にはとても大切なもの。
しかし、お互いの関係性のバランスがくずれてしまうと…悲しみや苦悩をもたらしますね。

いずれも片方だけでは成り立たない。この世の中は、二元性の法則の中にあるのです。
私たちは、その二元性という表層、つまり表面で生きているので、その奥には1つになった次元が見えないのですね。

愛し合う…それはMake love も含まれますが、男性原理と女性原理が出会い、お互いに溶け合う
それは、エネルギーがミックスされてお互いの中を円環するのです。1つになるとすべてが至福を感じ…
本質、源に帰ったように感じるのですね。sexは、お互いの愛情のもとに成り立つわけです。
普段の生活では、この深い世界に入る事がほとんどありません。瞑想はこの一元論の道ですね。余談ですが…(笑)

恋愛の中で、なによりも気づいていないこと…お互いがうまくいかなくなってきたシグナルが出ているならば…
うまくいくことだけが、全てではないのですね。彼の気持ちを知りたい、そして彼との関係をはっきりさせたい…と
たいていは、占いに来られますが…そこで、よい結果が出てなければ…ぷい!とそっぽを向いてしまうのです。

こんな例があります…

相談者の女性は、別れかのショックでウツになり、やがて、時がたちフト彼から連絡が届いて再びつき合いが始まる。
しかし、しばらくすると何かしっくりこなくなり、恋愛が足踏みするのです。彼の気持ちをリーディングしてみると
「彼女は好きだけれど…でも、再び彼女を傷つけてしまったら…僕はそれを受けとめられない…」
潜在意識の中にその女性と深く関わることへの恐れがあるわけです。それは本当です。
たとえ表向きには、楽しそうにしていても…その痛みや恐れは、深い層にエネルギーとして存在しています。

結婚しても心は自由…でも…そこで、相手の気持ちだけでなく自分自身の中にも起きていることにも目を向けることは大切です。
第2チャクラは関係性をつかさどるエリアでもあり癒着した過去の古傷は、今起きている事の反映でもあるのですね。

また、こんな例もあります。過去生で一緒にいることが出来なかったカップルが、めぐり巡って生まれ変わり今生で再会するわけです。
やがて、恋愛関係となり別れて…再び再会する。さて…そこからが、ずっと彼の煮え切らない態度が続くのです。
過去生を見てみると、ご相談者の女性は過去一緒にいることが出来なかったお相手に対して、怒りやうらみのエネルギーが渦巻いていたのです。
今生では、お互いが出会い古い過去の感情を解放し、癒し手放し許す事がテーマだったのです。

恋愛や関係性には様々な感情が伴いますが
ネガティヴな波動はあなたの恋愛観に影響を与えています。チャクラやオーラを整えることで、見方や考え方にも新たな展開が起こり
古い過去を手放し、一歩進んでいくことも可能になるわけですね。
うまくいく事だけが全てではありません!そのテーマを知るには、あなた自身の中で起きていることに目を向けることは必要です。

あなたの中に答えがあるのですから…
チャクラやオーラ調整のSBH(サトルボディヒーリング)、インチュイティヴ・リーディング(過去生リーディングも含む)
和尚禅タロットは、あなたの中で起きている事に目を向け、そしてそこに光を当てるツールです。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|シャメル先生のプロフィール

人の可能性、超能力や多くの神秘を体験し、瞑想から入ることで人々が自分の潜在的才能や素晴らしさに出会えるELC(エッセンシャルライフコンサルティング)の資格を取得。過去世リーディング、チャクラオーラ調整のサトルボディヒーリングから本当の変容を提供する。イギリスのリネット女史からエンジェルの手ほどきを受けてから大天使ミカエルに遭遇。心、体、微細なエネルギー、身体チャクラやオーラ、感情、メンタリティーまでカバー出来るヒーリングとセッションを提供出来ます。

 シャメル先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。