占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 大好きな方に好かれるにはご自身のことをご自身が好きなることです。

幸せになる恋愛論恋人・出会い

大好きな方に好かれるにはご自身のことをご自身が好きなることです。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

珠里らえる先生

鑑定師の珠里らえるです。
今回は、恋人・出会いについてお話をさせていただきます。

人は何百回何万回とも言うほどの出会いをします。
電車・バスの中で乗り合いしてる人達との出会い。
職場での同僚・先輩・後輩との出会い。
遊技場・テーマパークで、同じ場所ですれ違いや同じ遊戯をしたり、乗り物乗ったりするのも出会い。
お買い物や学校生活趣味での交流等々、毎日お外に出て足を運ぶことで、たくさんの人々とお会いする機会などがあります。

でも、その中で一番求めてしまうのは、運命的とも言える彼氏彼女という《恋人になるであろう人との出会い》ではないでしょうか?♪
恋人となるまでには、出会いから短期間の間で結ばれたり、長い間お互いを思いながらも思いを告げられずドキドキ!キュンキュン!!ズキズキ☆と胸に感じながら、のちに結ばれたり。と、期間の幅は様々です。



さて・・・皆さんは恋人に何を求めますか?
やさしさ。愛情。束縛。サプライズプレゼント。等々他にも人によって求めるモノはかわりますが。
求めるまえに与えよ!が、私の口癖♪要求ばかりしたところで、与えてほしいのにくれないと怒ってる人はいませんか?

ご自身の心を満足にしてもらうために、お相手様からやってもらうor言ってもらうことで満足すると感じているなら、まずあなたからお相手様を満足させてあげてください。

するとね、自然とお相手様もあなたの要求や願いに対して叶えてくれますよ!
後は素直が一番♪黙って待っててもお相手様は分からないけど、少しの仕草や言葉でお相手様は気付いてくれますよ♪だって、あなたの事がすきなんですもの!
恋人同士になると、お互いのことをもっと知りたい・自身をもっと知ってもらいたい!と、行き過ぎてすれ違いが生じたり、喧嘩になることもあるでしょう。

これからの文章は、後に結婚への道へと進むにあたっても当てはまるから聞いてください。


「あなたは、いつも、私の考えとは全く違う事思ってるのね」
「わたしが言わなきゃ分からない?」
「どうしていつもそうなの!」



それは、元々他人だったお相手。あなたではないので、全てわかるはずもないのです。
ひとつひとつご自身で、分かってもらいたいお相手に伝えて分かってもらいましょう。
もし、お相手様が伝えたことに対して良い感情ではなかったら、お相手様の思いを聞くことを行ってください!
あなた様の言い分だけをお相手様に伝えるだけでは一方通行ですからね。
お互いの意見を言い、合意したからこその前進ですし、同じことで揉めることはそうなくなりますよ。

時に二人で喧嘩したり、泣いたり、笑ったり、楽しんで行くことでお互いが《この人はいつも隣にいてほしい人。》と感じてくることで結婚という近道となるでしょう。

もし、結婚にまでいつも到達できないのとおっしゃるのでしたら、それは何故かを紐解いていきましょう。
不倫という選択での恋人は結婚には到達できることは、ほぼ不可能です。

恋人よりも夫婦として毎日を過ごしたい!とおもわせるには、家族を守ってくれるか、自身が毎日安心して過ごせるか、自身を大切にしてくれるか等、お相手様が結婚する人ならこの条件付き!と言うのが誰しもあります。
そこをクリア出来るように日々努力です!皆、完璧な人はいません。日々の努力と生活での学びで成長していくのですから。

そしてなにより♪この人を自身が守りたい!一生を供に行きたい!!と思ってもらえる好き♪愛している♪♪の気持ちがあってこそです。
そしてなにより、大好きな方に好かれるにはご自身のことをご自身が好きなることです。

今回の話は出会いと恋人をミックスしたような文章にしてみました!
出会いがあるからこその恋人に発展となるひととの出会いですから♪♪

皆様がいつも大切な人とご一緒でありますように。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|珠里らえる先生のプロフィール

幼少の頃から、視・聴・匂の霊感があり、それが普通と思っていたのですが、学生時代に大病を患って生死をさまよった以降、霊感は日々強くなりました。

お名前から視えたり、聴こえてくる未来・お心・「今」を解いてゆき、お悩みを解決してまいります。
このお力で、みなさまに神仏さまへのおことばをお伝えさせて頂ければ幸いです。

 珠里らえる先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。