占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

恋人に出会う準備は万全ですか?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

今回は、【出会い:恋人】と言うお題を本当に大事な方法の1つの考えとして実際に数十年間沢山の方からの相談をお聞きしております中から、現実的に効果的な方法であり、多くの方にお伝えしております事を私なりに書かせて頂きます(^^)

【愛する恋人に出会う準備は万全ですか?】
貴女が心から願う幸せを形にしたお相手が自分の元に現れるのですから、貴方自身も相応の準備が出来て居られないといけませんが、準備は万端ですか??

どんなに素敵な御縁が来ても、汗臭い、髪型もグチャグチャな女性に近寄りたいと思う方はお互いに居ませんよね?!
そんな当たり前の事ですが、夢だけを想像して、準備は何もせず、受け身なままで、出会いが無いと悩む方が多く見受けられます。

何も努力せずに、自分の人生に誰か素敵な人が急に現れて、自分の人生を楽しませてくれて、愛し続けてくれる・・・
そんな都合の良い人が現れる程、単純ながら甘くはないのが現実です。

ましてや、近年、ニュースでも騒がれてます、SNSや携帯電話からの異性との出会い・・
寂しさから安易に飛びつく方が多いみたいですが、

-知り合う・と・出会う-

同じようで違います。

知り合うだけの関係からならまだしも、自分の気持ちだけ先走ってしまい、相手を余り知らない内から運命の出会いだと思い込んでしまう女性がとても多く心苦しい限りです。

相手の事を余り知らないのですから、当然、自分の先走った気持ちが落ち着きを取り戻し、冷静になった時に・・・・

急に彼は私の事をどう思ってるのか・・・??
先々このままで良いのか。。
不安感だけが急に残る恋愛になってしまい多くは結局、別れに至ります。
出来ちゃった婚した後から別れるなんて話も多く聞くパターンです。

出会いと知り合うは同じでも、結婚は全く別物ですので、当然な結果です。
幸せな出愛に出会うには、自分自身が願う幸せな未来を手にするに相応しい努力が必要です。

優しさ、気遣い、知識・教養、化粧、髪型、匂い、服装を洗練させ、魅力が沢山の花のある女性にならなければなりません。

透明な水を望むなら、自分も透明にならなければいけないと言う事です。

=当然だと思われたら
=今、如何ですか??
=幸せな愛、生活を得てますか?

=NOなら、
=まずは自分が幸せにならないといけないのです!!
=自分自信が楽しい~幸せだ~と思うことを沢山自分に出来る限り自分がしてあげれる事から始まります。

・自分の現実的な毎日の中に少しずつでも構いませんので、楽しみや喜びを少しでも多く取り入れてみて下さい。
好きな音楽を聞く、好きなデザートを食べる、好きな本を見る、そんな自分の容姿だけに限らずいろんな感覚で喜びを自分自身で得て頂けたら幸いです。

まずはきちんと考え紙に書いてみて下さい。
・自分が喜ぶこと
・自分が楽しいこと
・自分が好きなこと
・自分が感動しやすいこと
・自分が凄く集中できること・・・等

小さな事からでも構いません。
1つ1つ実行していく事を初めて下さい。

恋愛に執着しすぎても、今は今の自分の尺度の魂の幸せレベルが少ないのに、それ以上の幸せを誰も運んではくれませんし、出向いてもくれません。

逆に恋愛なんて望んでないのに、何故か沢山素敵な御縁が来るという方は、自分が凄くやりたいことをしてる時だったり、自分自身を精一杯背伸びして輝いてる時だったりします。

恋愛や人に好かれるには、相応の魅力を自分自身で磨いていかなければいけません。
そして、出来るできない関係なく精一杯の背伸びをしてみることです。

素敵な洋服があったとしたら、可愛い~綺麗~素敵!!
でも、【私には似合わないから・・・】で終わらせず、どうしたら自分に似合うように出来るかを考えるべきなのです。
少しの背伸びした自分磨きを取り入れてみて下さい!!



また、如何に容姿端麗でも、人の悪口をずっと言ってる人を素敵だと言う人間も居ません。
そんな人達がどれだけ妄想しても夢は叶いません。
人生は単純です。

人生は単純ですが、その単純な事が大人になればなるほど実行することが難しくなってしまいます。
でも、いつでも見直す時間は有ります。

貴女は自由です。
美味しい水を好きな時に飲めるし、好きな化粧もできるし美容室にも自由にいけますよね?!

もっと自分の可能性を高め輝いて下さい。
貴方には自分自身をまずは、自分で、自分から幸せにしていく事です。

それが必ず先々の自分自身の幸せに繋がり、気づけば周りにも幸せ度が溢れだし、その幸せな雰囲気が貴方の魅力に繋がり=それ相応の異性が引き寄せられれて来ますので!!

変な希望の薄い男性に無駄な人生の時間を費やすなら、自分自身に費やしてみてください。

数年後必ず私の今、言ってる言葉が当たり前だと感じるはずです(*^_^*)

そして、本当の出会いを得れたなら、今度は少しずつ相手を知り、試し、気持ちを伝え合いながら、背伸びした気持ちを少しずつ下げていく事が出来るように、相手と手を取り合い本当の恋を2人で育んで行きましょう。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。