占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 恋を楽しもう!!

幸せになる恋愛論恋人・出会い

恋を楽しもう!!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

Rie先生

片思いっていう言葉・・・苦しいイメージが付きまといますよね。
ただ見つめるだけ、話しかけても、どこかチグハグ・・相手の顔色ばかり伺ってしまって自分らしさが出せない・・

これが一般的な片思いのイメージかなと思うのですが。

よく考えてみて。苦しそうな顔をしてる女性に、男性は、安らぎとか、トキメキを感じるでしょうか?

以心伝心という言葉は、相手に自分の気持ちが伝わるという言葉です。
じゃあ、好きっていう気持ちが伝わるの?
思っていれば、告白しなくても、ある日突然彼からデートに誘われるの?


うーん・・・そういうことではなく、貴女の苦しい切なさが彼に伝わるんです。
何かこの女性といると重苦しいなあ・・という感じが。

よく聞く話ですが、自然体でいられる男友達に告白されるという話。

それは、貴女が気取らず、飾らず、素の貴女でいるから。
そして、楽しいっていうパワーが彼に伝わって、この娘といると楽しい気分になるな・・そう思って好きになっていく。
だからこそ、大好きな彼の前では、一番楽しまなくちゃ。

貴女の最高の笑顔で顔をドキドキさせちゃいましょう。

自然体で彼の前にいられるようになったら、次の段階。
コミュニケーションのテーマを明確に。

コミュニケーションのポイントは、分かってもらうより、分かってあげる。

自分をアピールしようと思って、自分のことばかり話してませんか?

そればかりをしちゃうと、相手はどう思うかというと・・・・俺に興味ないのね・・・ってことになっちゃいますよ。

じゃあ、どうすればいいのかってなると、聞き上手。相槌上手で。

彼が話してるのを、目を合わせながら頷いて、絶妙なタイミングで、質問したり、それでどうなったの?って聞いたり。

でも、そんなの出来ないっていう貴女。

誰だって最初からうまくできない。つい、自分本位で動いちゃう。

だから、毎日のトレーニングが重要。秘密の魔法のトレーニング

どんなトレーニングって?

恥ずかしいって思わず、楽しい恋のためって思って、楽しい努力を出来ますか?
努力したものが勝利を手にするのは、この世の中の鉄則だよ。

じゃあ、頑張るということで、魔法を教えます。

それは、一人芝居。

彼との想定シチュエーションを自分で考えて、貴女が貴女自身役と、彼役の二役をする。
だから、めちゃくちゃ変な独り言。

いつもの彼との会話を思い出して、ノートに書く。書く。書く。
そうすることで、彼の特徴をつかむ。

そして、次、会う時の会話を想定する。想定できないって思わない。
今までのノートが、想定の言葉を紡ぎだすはず。

その想定の言葉を、毎日覚える。

お勉強って思わず、楽しみながらね。

そうすれば、笑顔で彼との想定の言葉紡ぎだせる。

そうすれば、笑顔の会話を彼としてる気分になれる。

そうすれば、近未来で笑顔で話せると確信できる。


ここまでくれば、あとは簡単。

未来を引き寄せるイメージを持って、毎日のように書き綴る。

そうすれば、現実の彼との会話・・・あれ・・・自然と笑顔で話せてる・・・

ここまで来たら、もう、ワンステップアップ。パワフルな魔法を授けましょう。

彼の表情を見ましょう。

どんな時に笑い、どんな時に、おもむろに自分のことを話すのか。
とにかく、記録する。
なるべく、主観を抜いて、客観視するイメージで観察していきましょう。

それを積み重ねると、彼の考えてることが分かるようになります。

虫の知らせ・・・が来るように。

彼の心が貴女の手の中にあるのです。

彼からすると、最高に理解してくれる女性です。

でもね、すべてにおいて、手は抜かず。

見た目も恋のエッセンスには重要ポイント。

女の子らしいワンピとか、髪はさりげなく巻いたり、かわいいアレンジしたり。
短い方は、しっかりお手入れして。

メイクも、かわいく、ナチュラルに。

自然体の中で、清潔感ある女性は、すべての男性に愛されます。



まずはそこを抑えて、次に、彼の好みをさりげなく聞いて、どんどん見た目、磨いていきましょう。

好みの聞き方は、たまに、ねえ、今日の髪型かわいい?とか、今日の服かわいいでしょ とかストレートに言ってしまう。

そうすると、彼が、髪についてとか、お洋服についてとか、話すだろうからそれをヒントに組み立てる。

直球勝負もたまにはありでしょう。

と、こんな風にして、片思いを楽しんでいきましょうね^^。楽しいゴールは両想い。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|Rie先生のプロフィール

タロットリーダー、チャネラー、ヒーリングが得意のRieです。
チャネリングは相手の口調も同調し、透明度ピカ1です。
タロットリーディングは恋愛の実践的アドバイスがたくさんの愛とともに、貴方に送ることができます。
愛あふれるヒーラーです。

 Rie先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。