占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 え?運命の人!? 総合占術・運命周期で鑑定*出会いランキング!

幸せになる恋愛論恋人・出会い

え?運命の人!? 総合占術・運命周期で鑑定*出会いランキング!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

咲耶ローズマリー先生

震えるほど恋したい!好きが止まらない様な運命の出会いがしたい!と願っているのに、中々出会いが無くて・・・と肩の力をガックリと落とし、家と会社をひたすら往復する日々をお過ごしの方も多いと思います。

普段電話占いでも「出会いが無くて困っています。」とご相談頂く事も多く・・・
しかしご相談者様の中には、ご自身の運命周期が最高潮を迎えていらっしゃる方がおられ、今が恋愛のチャンス時期なのに”家と会社の往復なんて勿体無い!!”と叫びたくなる方もいらっしゃいます。

ご自身の運命周期を知っていたら、エネルギーの上昇の波を捉え人生を最大限に謳歌して頂けるのに・・・あぁ本当に勿体無い・・・

そう感じ、今回は総合占術・運命周期別*出会いランキングをお伝え致します!



【総合占術の運命周期とは】
総合占術の”運命周期”とはエネルギーの上がり下がりの周期の事です。
人は皆、体からエネルギーを放出しており、12年で一回りします。
お一人お一人から放出されるエネルギーの上がり下がりをデータ化した物を”運命周期(月別・年別)”と呼び、月別運命周期は誕生月を基本とし、年別運命周期は干支(+-)を基本としております。

【干支+-の出し方】
例:1985年2月14日生まれの方の場合、「丑年(+)」にあたるのですが、お誕生日の末数字が偶数の人を「+」、奇数の人を「-」とします。


【運命の人を掴め! 総合占術・運命周期で見る出会いランキング!】
◆第1位!運命周期⇒大願成就 申年(-)生まれ・未年(+)生まれのあなた!
申年(-)生まれ・未年(+)生まれのあなたは、今年12年で一度訪れるエネルギー最高潮の年回り「大願成就」に入っています!
今年は今まで願っていた事が実現される最高の年であり、恋愛についても”希望・要望”が叶う年です。

「どうせ恋愛するなら、お金持ちの人と出会いたい!」という欲や、「イケ面で浮気しない人がいいな!」というご自分の希望も、今年はかなりの高い確率で叶う年なのです。
家の中でポテチを頬張り、のんびりしている暇は御座いませんよ!
この流れに乗り、なるだけ多くの男性と接触を持ってみましょう。

今年のあなたはお金周りも良いので、いつも行くレストランよりワンランク上を目指したり、少しリッチな場所に出掛ける事で、ご希望の男性に出会えますよ!

ラッキーカラーはイエロー&ゴールドです。

◆第2位!運命周期⇒地位確立 戌年(-)生まれ・酉年(+)生まれのあなた!
戌年(-)生まれ・酉年(+)生まれのあなたは現在「大願成就」の年に向かってエネルギーがグングン上昇する「地位確立」の年周りに入っています!

辛い時期に努力してきた事が、一つ二つと実を結ぶ素晴らしい年回りに入っていらっしゃいますので、のん気にコタツの中でまどろんでいる暇は御座いませんよ!

この年に出会う男性と将来ご結婚された場合、あなたの運気を持ち上げてくれる”逆あげまん”のお相手です。

あなたの美しさを更に強調し、大勢で楽しむイベント系やスポーツ観戦などの場所にドンドン出掛けてみましょう!
その中にキラリと光るお相手が、まるでドラマの様にあなたを見つめていますよ!

ラッキーカラーはレッドです。

◆第3位!運命周期⇒優愛進歩 辰年(-)生まれ・卯年(+)生まれのあなた!
辰年(-)生まれ・卯年(+)生まれのあなたは今年、恋愛の年である「優愛進歩」の年回りに入っていらっしゃいます。

エネルギーは最高潮では御座いませんが、愛情深く優しい男性を探すのには最高の年回りです!
抱き枕を抱きしめてゴロゴロしている場合では御座いませんよ!

何しろこの年に出会うお相手とはSEXの相性も抜群で、月日を重ねる毎に新しいSEXの喜びを知る事が出来るのです。

知人友人を介し、もう一つ奥に隠れているお友達を紹介して貰いましょう!
クールな瞳をした男性を見つけたら積極的にアタック!
その瞳の奥には優しいご性質が隠れていますので、身も心も幸せを感じられますよ。

ラッキーカラーはパープルです。

◆第4位!運命周期⇒新風開花 亥年(-)生まれ、戌年(+)生まれのあなた!
亥年(-)生まれ、戌年(+)生まれのあなたは、今年からエネルギーの上昇が始まる絶好長期の初年度に当たる「新風開花」の年回りに入っています!

数年前からの辛かった時期を取り返したり、新たな出会いが巡ってくる好調な年回りです。

昨年まで「何故だか出会いが全く無い・・」 と嘆いていた事が嘘のように人との交流が始まりますので、お家に篭ってお布団と恋人ごっこしている暇は御座いませんよ!

今年は良い人を呼び込み笑顔が絶えない年回りになりますので、今まで手を出していなかった新しい習い事へ挑戦されたり、趣味が合うサークルなどに参加される事で、出会った事の無い魅力的なタイプの人と出会えますよ!

ラッキーカラーはピンクです。

◆第5位!運命周期⇒名誉命題 未年(-)生まれ・午年(+)生まれのあなた!
未年(-)生まれ・午年(+)生まれのあなたは、今年あなたの魅力が周りから評価され、いつも話題の中心になれる”充実感”に包まれた年回りになります。

今年はあなたのエネルギーが輝きを増し人目を惹きつけますので、TVの前で恋愛ドラマに熱中しロマンティックに浸っている場合では御座いませんよ!

合コンや町コン、クラブや誘われたパーティー系などに積極的に参加すれば、どんなに人が大勢いても異性が積極的にあなたに話しかけてくれますよ!

ラッキーカラーはグリーンです。


エネルギーの上昇期を上手く掴み、あなたにとって運命の人に出会えますように・・・
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|咲耶ローズマリー先生のプロフィール

波乱万丈の幼少期を過ごす中、一時見る物が全て白黒に写り、その頃から人の体から放出されるエネルギーを感じるようになる。現在はオリジナルの総合占術、運命周期・エネルギー鑑定でもっと多くの方のお心をお救いしたいと思い、電話鑑定を行っている。
テレビ出演やイベント出演などの経験も多数あります。
外見からも優しさが滲み出ていますが、声や鑑定にも思いやりと優しさが感じられる為、お客様の心は癒され、リピートが耐えない大好評の先生です。

 咲耶ローズマリー先生の所属サイトを見る

 咲耶ローズマリー先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。