占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 「出会いがない…」と言い訳をしていませんか?

幸せになる恋愛論恋人・出会い

「出会いがない…」と言い訳をしていませんか?

 コラム執筆者/暁 葵先生  

出会い・恋愛についてシングルの御客様から御相談を頂戴した際には、恋愛運の上がる月、結婚を視野に入れた御相手様と出会う可能性が高い時期等を御伝えするのですが、決まって返って来る言葉は「出会いが無い」「出会える場所が無い」といった物です。

確かに、自宅と会社を行ったり来たりするだけの生活で、休日も溜まった家事を片付けるか静養するかに充てているのでしたら「出会いが無い」「出会える場所が無い」と言いたくなるかもしれません。
職場で重要なポジションを任されていらっしゃる方なら尚更です。
プライベートにまで仕事が入り込んで来て、恋の御相手を探す所ではないでしょう。

しかし、仕事もバリバリとこなし、プライベートも大きく犠牲にせず、真剣に恋愛を楽しんでいらっしゃる方が居るのも事実です。
では、「出会いが無い」「出会える場所が無い」と嘆いている方との違いは何なのでしょうか?

ここには貴女と御相手様との御縁や、それが繋がる最善のタイミングなども絡んで来るのですが、私が今まで鑑定させて頂いた御客様に共通して言える事は「灯台下暗し」だという事でした。
出会いを望んでいらっしゃる御客様は、何故か「遠く」に自分の理想の相手が居ると錯覚している場合がとても多いようです。

『いま自分が居るココではなく、何処か全く違う場所に彼が居る』

こんな風に漠然と、自分にとって最良のパートナーが居るであろう出会いの場所を設定してしまうのです。
目標を設定するのはとても素晴らしい事なのですが、会社と家との往復に疲れ、せっかくの休みも養生しているような生活でどうやってその場所に辿り着く事が出来るのでしょうか。

「出会いが無い」「出会える場所が無い」と遥か彼方を眺めながら呪文のように唱え続けている方は、この機会に是非とも『いま自分が居るココ、もしくは近くに彼が居る』と設定を変更してみてください。
遠方ばかりを気にしていたから見落としていたもの、当たり前だと思っていたもの、自分の理想を高めに設定し過ぎていた為に除外していたもの…
様々な宝物は案外自分の近くにあったのだと気付く事が出来ると思います。

近所の御店で良く見かける雰囲気の良い人や、気さくに声を掛けてくれる店員さんに一言自然に挨拶をしてみるのも良いと思います。
(怪しい人だと勘違いされないよう充分留意が必要ですし、相手の見極めも多少難しいのですが…)
一つの何気ない挨拶から互いに小さな信頼関係が築かれ、穏やかに関係が発展していく糸口になる可能性があります。

また、休日は家で休むだけではなく趣味のサークルや、興味のある無料体験レッスンなどに気分転換の意も兼ねて参加するのも良いでしょう。
短時間であれ連帯感から打ち解けやすい状態になっていますし、複数人で受講する内容のものでしたら交友関係が広がります。
下心ありきで参加するのも少し考えものですが、趣味に没頭していたらオマケとして彼も付いてきた…という展開も在り得ます。

同じ趣味を持っている方(ゲーム・音楽・映画・芸能など)とのSNSを介した繋がりなども現在では主流になっていますので、交友範囲を広げる手段として活用出来るかと思います。(近年SNSに絡んだ犯罪も横行していますので充分御注意ください)
同じ趣味を持つ方とは心理的にも距離感を抱きにくく、親近感を得られ易い為、恋愛に発展する可能性がとても高いです。

ほんの少し例として書き出しただけでも、自分の居る場所で未来の彼に出会える場面は意外と多いと感じて頂けたのではないでしょうか。
「出会いが無い」「出会える場所が無い」と諦めてしまう前に、まずは御自身の近辺をくまなく探してみてください。

私は常に天使と共にセッションを行っておりますが、せっかくの御縁を天使が用意してくれているにも関わらず、多くの方が受け身でいる為にスルーしてしまうのだと嘆いていました。
願いを現実化する為には天使や宇宙にオーダーする事が有効だというのは御承知頂いているようなのですが、届いたその贈り物を「受け取りに行く」という事が足りないようなのです。
天使や宇宙は願った事をそのまま貴女の目の前に差し出してくれる訳ではありません。
「彼氏が欲しい」と御願いをして、数日後物理的にドサッと目の前に素敵な彼が降って来る訳では決してないのです。

天使達は二人の御縁を繋ぎ、偶然を装った素晴らしいタイミングで出会えるように細工をしてくれています。
貴女が本気で天使や宇宙に願ったのなら、まだ見ぬ彼との御縁は確実に繋がっています。
完璧に聞き届けられたその願いを現実化させる為には、あと一つ貴女の行動が必要なのです。



会社からの帰り道でいつもと違う道を歩きたくなったり、途中下車をしたくなったら素直に従ってみてください。
休日の散歩中も気になる場所があったら躊躇わず足を運んでみてください。
それは直感に天使や宇宙が働きかけて、貴女が望んだものが用意してある場所へと導いてくれているサインです。
そこで彼に直接出会えるのか、彼を仲介する役目の誰かに出会うのかは人それぞれなのですが、是非とも御自身の力で願いを現実化する最後の仕上げをして頂ければと思います。

コラムニスト|暁 葵先生のプロフィール

「占いって楽しい!」をモットーに、天使達とつながりながらセッションを行います。
貴方がキラキラ、ワクワクする日々を送って頂く事が出来るように、心を込めて鑑定させて頂きます。
迷いから抜け出す為の道標になりたいと思います。
お気軽に御相談くださいね。

 暁 葵先生の所属サイトを見る

 暁 葵先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。