占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 思い通りの出会いを引き寄せるには

幸せになる恋愛論恋人・出会い

思い通りの出会いを引き寄せるには

 コラム執筆者/紅蘭先生  



恋愛コラム…色々なカテゴリー毎に執筆させていただきましたが、すべてに共通しているのはご縁…これに尽きると思います。

前世からの因縁。
誕生してすぐ出会う親の存在。
兄弟、友人、先生、職場関係、
恋人、伴侶、子供…。

人の一生に出会う人々はだいたいこのような流れにそって様々な出会いかが存在します。

前世からの因縁で私達は輪廻転生を繰り返してこの時代に生を授かっていますので、その時代、時代でどのような暮らしを誰としていたか。

これを知ることによって自分の求めている出会いが浮き彫りになることがあります。

例えば前世で仲の良い夫婦として一緒に仕事をしていた関係だったら潜在的にそういう価値観の合うお相手を求めていて現世でも実際にそのようになったり、また逆に、前世ではお互いに想い合っていたにも関わらず何らかの事情で離ればなれになり恋い焦がれたまま他の人と結婚してしまったというような場合。

現世ではむしろその無念をはらすために出会い、結婚する…というような場合もあるのです。

だいたいは、志し半ばで達成されなかったことを成し遂げるために出会う…

お互いの役割を果たすためにまた出会う場合がほとんどです。

「復縁、縁切り」のコラムでもお話しましたがどのような出会いにも意味があり、縁があって結婚したり、腐れ縁になって切りたくても切れなかったり、ご縁とは恋愛だけではなく仕事上のご縁、家族のご縁など形は様々です。

このように縁とは因果なものなので、自分ではどうしようもない力が働いているのですが、自分にとって良い出会いを引き寄せることも可能でつねに最高の自分を見せることのできる状態に持っていっておく…。

何かに集中して一生懸命取り組んだり、いつもキラキラと輝いた自分でいられる方は同じように目標に向かって突き進んでいる躍動的な方に出会える可能性が広がります。

出会いがない、そもそも周りに異性がいない…と周りのせいにしていると、出会いがないような自分に自らしてしまい余計異性を遠ざけてしまいます。

ただ、人生には年廻りによって動く時期と待つ時期にわかれますので、タイミングを見計らって行動することが大事です。

ほとんどの場合、恋愛に必死でガツガツしている間はまるっきり縁がなく、なるようになるさと頭から外してしまうと意外と上手く出会えたりしますよね。

ご相談で多いのがお相手の気持ちを視てほしいというもので、色んな観点からお相手の周りを視ていっても全く異性の影もなく嫌いになったわけでもない。

とにかく仕事に集中していたり追われていたり…仕事一色になっている。

特に男性はほとんどがその理由です。

それをお伝えしても他に女がいるかと思っていたんですが…と意外にも仕事が原因だとは思わないのです。

その思い込みのせいでむしろ彼の周りに女性の影を落とすことにもなりかねませんので無駄に思い込んで決めつけるのはよくありません。

男性はほとんどが、男性脳の影響で二つ以上のことが同時にできません、仕事や自分のやりたいことと恋愛を同時にできないのでどうしてもどこかに支障をきたしシワ寄せが 恋人のあなたにやってきます。

そもそも恋人とは何なのか。

お互いに好きな気持ちがある者同士宣言し合っている状態…ということでしょうが、単なる口約束でしかありません。

お互いの信頼感でしか判断できないので常に不安と隣り合わせです。

それでもこの信頼感が重要でこれが感じられないとせっかく恋人になれても今 誰といるんだろう。
なんで返事がないんだろう。
女かな?!
好きじゃなくなったのかな?!
と限りなくマイナスな方へ考えてしまいます。

それでは片想いの方がずっと楽しく過ごせますよね。

知らぬが仏。

知らない方がいいことが恋愛には多々あり、お相手の携帯を見るということやSNSを調べたり詮索しすぎることは実際、何一ついいことはありません。

お相手がどのような対応をしていてもいい印象にはなりませんから見ない方がいいのです。

調べたりしないで信じてみる。

健気に信じてくれるあなたを邪険に扱うようなお相手なら見切りをつけた方がいいと思います。

それくらいのスタンスで自分とお相手を客観的に見られれば確実にお付き合いが上手くいくと思います。

自分にとって良い出会いを効率よく引き寄せるには他人と自分を比較しない。

自分の評価をあげる。

良い時期を見逃さないで行動する。

過去の異性に対する不信感やトラウマを手放す。

いつもフラットな状態で自分に必要ないものを手放すことができれば自然と運命的な出会いを手にすることができます。

また、新月の願い事やイメージングでより理想的なお相手と出会うことも可能です。

運命的な出会いを引き寄せてお互いに思いやりを持って信頼関係を結べるような素晴らしい恋愛をしていただきたいものです。

コラムニスト|紅蘭先生のプロフィール

姓名判断による運命学が専門で、講師として教えることも可能です。 子供が一人おりますので、主婦や育児がテーマのお仕事なども対応できると思います。 パワーストーンやヒーリング系のおまじないや、セッションも行っていますので、活かしていきたいと思っています。 美容に対して、お金をかけず、アンチエイジングなど効果があるものを世の中に発信していきたいです。 (洋服などアパレル関係のことも経験ありますので活かせたら・・・と思ってます)

 紅蘭先生の所属サイトを見る

 紅蘭先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。