占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 出会いを得て、良縁にするために 今年の皆さんの星ごとに良い方位をお教えします!

幸せになる恋愛論恋人・出会い

出会いを得て、良縁にするために 今年の皆さんの星ごとに良い方位をお教えします!

 コラム執筆者/恵れん先生  

出会いはひょんなところからやってきます。
昨日までは何事もなく永遠に恋人などあらわれないと思っていたら、あら不思議貴方のことを熱烈に好きだという人が現れる。そんなバカなと思うかもしれないけど、人生そんなこと結構多いかもしれません。
出会いは“ご縁”によるものだと思います。
良縁、悪縁、無縁です。ではどうしたら、良い縁に恵まれるでしょう。引き寄せの法則とか思考は現実化するとか、皆さんも聞いたことがあると思います。自分で考えている事が引き寄せられたり、現実化したりするという事なんです。想い続けていればいいのだから、私のような怠けものにはピッタリです。ただし、こんなに便利な考え方にも、落とし穴があります。それは心底その人が望む事。そうでなく中途半端だとその中途半端なものがひきよせられたり、現実になぅてしまうのらしいのです。



では、どうすれば良いのでしょう。
まず最初は、①真剣に願うこと。
以前ある30代の女性が、「結婚したい」「子供が欲しい」と言われご相談にこられました。方角や結婚相手が現れそうな時期等お調べしたのですが、何となく浮かない顔をされています。よくよく伺うと、彼女は結婚できないんじゃないかとおしゃいました。可愛い魅力的なかたでしたのに。手相を拝見すると、やっぱり、あまり真剣に結婚や恋人を探すような線がありませんでした。仕事や趣味が楽しいので、家事なんかできるのかというのが本音のようでした。そんな潜在意識を持っていれば、うまくいくはずがありません。まずは、ご自分が本気になること。または願うことが必須だとおもいます。
次に②目に見えない力を信じること。
例えば、現実に今恋がうまくいかない、どうしても、すれ違うでも好きという事があったら、素直に流れに任せてみる事。本当はその人はあなたにとって、本当の相手ではないと目に見えない何かが教えてくれている。と余裕を持つこと。ゆったりと自然な流れに任せていれば、きっと良いご縁が後からでてきます。
この2点が良縁を引き寄せる基本的な心構えと私は思います。なぜなら男女間のご縁は、友情とかと違い、まるで因縁のように思える事があるからです。
恋は盲目といわれ、一度恋してしまうと修正が効かない事がほとんどです。行くとこまで言ってようやく愛想がつきるとか。。。
こういう時は、九星気学で対処するのが一番良いと思います。
それは、

1神仏にお願いする
2良い方位をつかう
3陰徳を積む


です。これは大殺界を乗り切る時の「大難を小難に小難を無難に」するための方法ですが、特に2の気学の方位は、良縁を呼ぶ、悪縁を切る、その他に金運仕事運、健康運、等など、できないことはないというくらい、すべてに万能です。
九星気学で良縁を呼べるのは、四緑木星の方位、または東南の方位をつかえば良いのです。でも残念ながら今年は、四緑木星は中宮、東南は暗剣殺なので使えません。
でもご安心ください。
良い方位への祐気取りをすれば、全体的にやる気や活力がわきますので、巡りめぐって、良縁にも恵まれる仕組みです。
本当はお引越しが良いのですが、小旅行でも大丈夫今年は6月6日から、7月6日の間は特に効果的です。今からでも計画を立ててみてくださいね。では、
一白水星から、一白水星西の方位です。西は恋愛運をあげますよ。また運気の低迷を感じていた人は、ホット一息つけるようなやすらぎを感じる事がおきるでしょう。
二黒土星北東と南の方位、今までの運気ががらっとかわり、新しい事をしたいと考えたり、実行力がわき、また恋が始まるでしょう。しかもきれいになるでしょう。
三碧木星南西の方位家庭運が良くなります。また恋人がいる人は愛情を育み進展がみられます。四緑木星南西の方位やはり家庭運が上がる方位です。また今まで何か努力をしてきたことの結論が良い方にでてくるでしょう。ゴールインする可能性あり。五黄土星東、西、南、北東の方位東は発展させたい時、西は恋や金銭、南は頭脳労働、北東は今の環境に変化を。いずれにしてもこの方位を使っておくと、仕事の運勢の底上げにある年になりますよ。六白金星南西、北東、東、南、六白金星の方もどちらの方位を使っても、今年は楽しい年になります。九星の中でいちばんの恋愛運です。七赤金星西、東、南の方位です。特に西は本来の自分の力が強化される方位です。南は金運が流動的なのが貯金ができたりするでしょう。もちろん東も出会いがあるかも。
八白土星東西、北東の方位今年は良くも悪くも、いろんなことに結論が出てくるとき。祐気取りをすると、東は努力家の男性、北東は金運のある人、西は仕事上での出会いが望めるでしょう。最後は九紫火星良い方位は東と南。不調も東の空気を吸い明るい未来を感じましょう。また、南は本来の貴女に戻れモテ期到来でしょう。以上ざっと九星と今年の方位の効果をあげてみてみました。出会いを真剣に望むなら、一度気学で祐気取りをおすすめします。

コラムニスト|恵れん先生のプロフィール

様々な占術を統合的に活用して、ご相談者様が「宿命に打ち勝てるように」ご相談者様が本来お持ちである本質を引き出していただけるようにお手伝いさせてください。そして、どうぞ私に委ねてくださいませ。私たち人間がこの世に生まれてきたのは、幸せを平等に分け合える場を提供されているということです。本当の価値ある幸せな人生を私と一緒に探し当てましょう。私は以前、カウンセラーとしても活動を行って参りました。霊力・命術・卜術・相術・カンセリングを使い分け、ご相談者様の鑑定をさせて頂きます。

 恵れん先生の所属サイトを見る

 恵れん先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。