占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 素敵な恋人と出会うための秘訣!

幸せになる恋愛論恋人・出会い

素敵な恋人と出会うための秘訣!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

Laila☆先生

こんにちは。タロットでオーラを輝かせよう☆彡Laila☆です。

初めましての方も、そうでないかたも。
素敵な恋をしていきましょー!
今回のテーマは、恋愛・出会いですね。

さあ、あなたは、素敵な恋愛したいかな?
出会い欲しいかな?

もちろん! って声が返ってきそうですね。

それでは、待ってるだけではだめ! いい恋は、向こうからはやってこないわ。
そのための秘訣を一緒に考えて行きましょうね!



先ずは……。

よーく、考えてみてね。

恋愛が、下手な方に多いんだけど。
自分のことが好きじゃない子が多いの。

あなたはどお? 思い当るところはない。

自分のここが嫌い。あ、あそこが嫌だとか。
極端な話。全部とか。

自分に自信がないってことないかな?
自分のこと好きじゃないのに、人が好きになってくれるかな?
無理じゃない?


だから、先ずは、自分のこと好きになってね!
自分のことを好きになるって何をすれば良いの? って話よね。

そお! そんなあなたは……。

騙されたと思って、ピンク色の石、特にローズクウォーツのネックレスをつけてみて!

自分のことが好きになる助けをしてくれるから!
ネックレスは、いかにもって感じがして好きじゃないあなたは、小さなかけらを持ち歩くだけでもいいわ。
本当は、胸にハートのチャクラがるからネックレスが一番効果的なんだけど。
そんな私は、ローズクウォーツの3㎝の大きな勾玉を胸にぶら下げてます♪
自分のことを好きになることは、恋愛をするための第一歩です!

さあ、出来たかな?

その後は、見た目から。

あなたは、いつもボーイッシュな服ばかり着ていませんか?
実は、女性ホルモンは、膝の後ろに太陽を当てると出てくるって知っていたかな?
そこが太陽に当たるようなスカートを履こうね。
履き続けていると、いつまでも若々しくいられるの。

そして、スカートを選ぶときは、ピンクや赤など明るめの洋服を選んでね!

明るめの洋服は、街を歩いていても目に付きやすいから。
声をかけられる率もUP!
その時に、気を付けたいのが。洋服の色以外に。

髪のお手入れや、メイク。口臭・体臭。
意外と忘れがちなのが、お鼻毛なの。


あなたは大丈夫?

髪はツヤツヤ? メイクは、ナチュラルかな?
あまり、バッチリメイクは敬遠されがちなの。

今、まつ毛エクステが流行っていたり、つけまつげが流行っているけど、意外とナチュラルメイクが好きな男の子が多いから、つけすぎに注意してね。
ネイルも、ベージュ系・ピンク系が男の子受けがいい模様。
髪の毛が傷んでいるのもNG。

忘れがちなのが、口臭。コーヒー好きな子は多いけど、コーヒーを飲んだ後って意外とお口が臭うのに気が付いていない子が多いの。
フリスクなどでケアしてね。

体臭は、この時期は汗をかきやすいから、汗ふきシートでこまめに拭いてケアを。
あとは、お鼻毛。
これは、忘れがちだから注意してね!

ここまでして、後ろ姿もバッチリ鏡でチェックしたら、街を歩いてみよう!
王子様は、向こうからやってくるわ!

黙って待っていてはだめ!

素敵な王子様は、こちらから、見つけに行く勢いで。


自信を持って、スマホ片手に、道に迷ってる風に歩いてみよう。
声をかけられたらほら、恋の予感よ。
その出会いが違っていたとしても。
次の出会いは、必ずあるから諦めないで!

あ、そうそう。
大事なことを忘れていたわ。

自分の食べている姿を鏡で見たことあるかしら?
ない方は、1度鏡でチェックしてね!

それって、相手が……彼氏なら彼氏が見ている姿なの。

相手から見て、自分がどんな風に映っているのか、よーく見てみて。
結構驚くわよ!

その姿が、自分でも不細工! って思ったとしたらそこ、なおそうね。

以上。
参考にしてね!

1番大事なのは、自分を好きになることだから!それを忘れないで。

さあ、勇気を出して、自分だけの王子様を見つけに行きましょう。
そのための準備は整ったはずよ。

分からない方は、上の項目を参考にしてね。

きっと、上の項目を参考にすれば、素敵な彼氏に出会えるはず。
待っていてはだめ!
いつまでたっても、出会えないわ。

自分から努力して、変わらなきゃ。

そうすれば、素敵な恋はきっとあなたを迎え入れてくれるから。

さあ、今こそ恋のチャンスへ行きましょう。
あなたがチャンスの扉を開ける時が来たわ。
待っているのは、素敵な恋の世界よ。
飛び込むのか、やめておくのかは、あなた次第。
勇気を出してね。

素敵な恋は自分から探しに行くの。
あなたはもともと素敵な女の子になんだから、何も恐れることはないわ。

素敵な恋が出来なかったのは、ただちょっと、自分を好きになれなかっただけ。

それだけだから……ね!
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|Laila☆先生のプロフィール

Lailaはアラビア語で「夜明け」です。
タロットカードを通して、皆さんがスッキリするようなメッセージをお届けします。
占いは転ばぬ先の杖☆
うまく活用してくださいね!
皆さんのオーラが輝きますように☆

 Laila☆先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。