占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 理想の恋人を天にオーダーしよう!!

幸せになる恋愛論恋人・出会い

理想の恋人を天にオーダーしよう!!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

Rie先生

出会いってなかなか無い・・合コン行っても、飲み会に行っても、その場は楽しいけれど・・

理想通りの彼に出会って、気に入ってもらえるなんて無理!!

そんな風に思ってませんか?

良縁、望む出会いを引き寄せる方法は、実は本当は簡単です。

多くの女性が、彼氏が欲しい・・恋がしたい・・と思いながらも、具体的にどのような男性とどのような恋をしたいのか ということを明確にしてません。

何となく、理想通りの人と、楽しい恋をして、そして、プロポーズされて・・

こんな風にボンヤリと思ってるだけの方が多いです。

出会ってから、恋は二人で創るもの。あれこれ最初に決めてしまうのは、違う気がする・・・

真っ新な気持ちで恋に向かいたい。

確かに、それも正解ですし、その感性も重要です。

もしくは、あれこれ細かく思い出すと、過去の辛い恋がフラッシュバックしてしまうから・・・。

そう、どこかに、心に蓋をしてるのかもしれません。

でも、終わったことは終わったこと。

でも、終わった恋には学びが沢山あります。

終わった恋を、ご自身の中で終わらせるためにも、具体的な理想の恋を思い浮かべるのです。

前の恋は、ここが辛かった・・
前の恋は、ここがダメと言われた・・


そういったことも、ご自身の中で冷静に客観視していくと、その、過去の恋を乗り越えられていくのです。

冷静に客観視して、自分と、元彼のダメだし、良いところだしをどんどんしましょう。

そうすることで、きっと、その恋を完全に思い出として消化できます。

ダメだししたら、そのダメ出しをちゃんと、自分の中で切り離してくださいね。

自己嫌悪に陥らないで、あの時は精いっぱいだったけれど、次は・・という前向きな気持ちを忘れずに。

なんて、冷静じゃいられないよって思うなら、そんなことも、書き上げるといいかもしれないですよね。

書き上げる?何のために?どうして書く必要があるの?

それは、理想の恋に出会うための準備です。

準備は、出会う前から、恋は始まってるから、必要なんです。

どんな人と出会い、恋に堕ちたいのか・・それを明確にしておいた方が、お望みの相手との出会いが増えます。

思考が現実を創るというのは、有名な話です。人は、見たいものを見てる。生きたい現実を生きるのです。

ビックリするような嫌なことも、実は貴女の脳が作り出してるものです。

どうせ自分は・・なんていう、マイナス思考が貴女にとって、嫌な現実を作るのです。

どうせ自分は・・という気持ちは、自分を大切にしてないでしょ?

だから、自分で自分をいじめてしまう。

だから、脳には、もっともっと、自己評価をあげたイメージを入れていきましょう。

つまりは、貴女の脳に、理想の恋を明確にインプットすることで、理想の出会いを引き寄せることができるのです。

例えば、10人の男性と出会うとしましょう。

単純にすれ違う人・・も含めてです。

そのすれ違う一瞬でも、貴女の理想通りの男性であれば、感覚でそれが分かり、そして、その彼に注目できます。

そして、一瞬のすれ違いで終わっていたかもしれない出会いをチャンスに出来ます。

おもむろに話しかけてしまうとか、運命の悪戯で、話せるきっかけが生まれていくのか。

脳を鍛えて、賢い恋愛脳を創りましょう。

具体的な方法をお伝えします。

貴女のお気に入りのノートを作ってください。

そして、それは、魔法のノートで、このノートに書くことが全て美しい未来を紡ぐノートであるという意味合いの題名をノートの表紙に書きましょう。

題名は、貴女の自由です。

例えば、シンデレラになれるノート そんなワクワクして、キラキラするような題名を付けましょう。

書くときには、このノートに書くことは、魔法のように願いが叶うのが当たり前と思いながら書きましょう。

どんな彼と恋したいのか、どんな恋がしたいのか、どんなデートしたいのか・・私小説を書くように。



そして、書いたことは忘れてしまいましょう。

再び、書くときには、前に書いたことを読んでみて、今の自分の気持ちに合ってるかなって思いながら。

時には、過去の恋愛の消化しきれない想いを書くのもいいです。

こんなことが辛かった。これは無理と思った。

こんなことがしたかった。などなど。

元彼の、悪口でもいいですよ。それで気分が晴れるなら。

それを繰り返していくうちに、理想の男性に出会えます。

100%理想通りでなくても、ドキドキするなって思ったら、ちょっと積極的になってみましょう。

彼から、積極的に誘ってくれるだけを待つのではなく、かといって、猛進しない。

シーソーのような、呼吸のような掛け合いが大切です。

駆け引き・・ではなく、相手の様子を見ながら、相手が誘いやすい雰囲気を作るのが誘われ上手です。

例えば、メールのやり取りがスムーズになってきたら、お仕事が忙しいかどうか、趣味はあるのかどうか、土日はどのように過ごしてるのかをさり気なく聞きましょう。

根掘り葉掘りじゃなく、何となく。

相手が、何で?って聞いてきたら、うーん・・・ちょっと誘いたくて・・と恥ずかしい素振りの回答を。

曖昧に答えるのがポイントかな。

恋は曖昧なものだから、曖昧をベースにすると、恋愛色が高まります。

逆に、ハッキリさせると、友達色が高まります。

彼の笑顔が見えたら、恋はもう、始まります。

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|Rie先生のプロフィール

タロットリーダー、チャネラー、ヒーリングが得意のRieです。
チャネリングは相手の口調も同調し、透明度ピカ1です。
タロットリーディングは恋愛の実践的アドバイスがたくさんの愛とともに、貴方に送ることができます。
愛あふれるヒーラーです。

 Rie先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。