占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 出会いは、あなたのそばにある

幸せになる恋愛論恋人・出会い

出会いは、あなたのそばにある

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

月之宮櫻華先生

実は、出会いのタイミングは、いつでも何処にでもあるんですよ。
・・・と、言われたら、きっと貴方は「そんなことはない!だって、出会えてないもん。」と思われるでしょう。
でも・・・本当に、出会いは貴方のすぐ傍にあるんです。

貴方は出会いの機会を制限してませんか?

今から、その制限を取ってみましょう。



出会いの場と言えば・・・まずは、お相手探しのパーティや、怪しいと思ってしまう出会い系サイトと思ってはいませんか?
(中には、真剣にお相手を求めている方々が登録されているサイトもあります。)

今の時代は、オンラインゲームやSNSといった、所謂、バーチャルな場での出会いの始まりもありますね。時代が時代ですから、バーチャル世界での出会い方も否定はしません。
ただ、バーチャルな世界でお知り合いになれた場合というのは、リアルな逢瀬に移行するには、なかなか難しい点もあるんですね。
なぜなら、バーチャルな世界では、自分が理想としている「もう一人の自分」を演出している方も多くいるからなんです。
ですから、リアルで会う事には勇気を出せない方・躊躇してしまう方も、面倒くさいと避ける方も、やっぱり多くなってしまうわけなんですね。

では、現実的な世界に目を向けてみましょう。
結婚に繋がるお相手を求めている方は、婚活パーティとかだと、気軽に行ける場所かと思いますし、結婚相談関係の所に登録するのも一手かと思います。結婚相手ですから、もし、年収等が気になる方は、会費額に見合った方が登録されている、というのを頭に置いて、相性が合う所に登録されてくださいね。
(登録する前に、資料請求をして目星を付けたら、実際に事務所等まで足を運ばれて、担当の方と面会されることをお勧めします。)
恋愛相手を求めている方は、お相手探しのパーティ等に出席してみるのも良い手です。こちらは、お気軽感覚で参加される方もおられる様子なので、いきなり恋愛というよりは、まずは、お相手を知る為にも、友達関係から入っていかれることをお勧めします。

恋愛・婚活パーティは気軽に、また、手軽に参加できる場所としては良いのですが、今は人間関係も複雑化してきた時代になっていますので、結婚に繋がる出会いを求める時は特に慎重に、担当者を介してのご紹介がある処をお勧めしたいですね。

ところが、その様な場所に赴かなくても、普通に生活している範囲内でも、出会いのチャンスは落ちているのです。

職場での異動によって恋愛結婚相手を見つけた方・ガソリンスタンドで洗車機の使い方が分からなくて恋愛結婚相手が見つかった方・適齢期なのに職場と家の往復だけで、親御さんから呆れられるのが嫌で、毎日、ホテルのロビーで時間潰しをしていて恋愛結婚相手と巡り会えた方・・・私の周りには、そんな場所で良縁を掴んだ方々が多くおられます。

なので、まずは、出会いの場やタイミングについて、無意識のうちに自分で制限を付けてしまっている枠を、ゼロにしてしまってください。そうすることだけでも、視野が開けてきますよ。見る角度が変化したら、見えてくるものも変化していくんですね。
すると、運命の歯車も回り始めます。

自分で行動をする事が一番効果的なのですが、「お声掛け」も忘れずにしておきましょう。
友人・お知り合い・親戚など、貴方の身近な方々に、どの様なお相手を求めているかを話して、紹介をしてもらえるように、ちゃんと伝えておきましょう。

ほんとうに、出会いは何処にあるか分かりません。貴方のすぐ隣にあって、なかなか気づけずに、知らない内にチャンスを逃してしまっている時もあるんです。
「チャンスの女神は前髪だけ」といわれるように、チャンスが「やって来た!」時には、すかさず手を伸ばして前髪を掴まなくてはいけません。アッという間に目の前を走り過ぎて行ってしまいますから、貴方が振り返った時にはもう遅い・・・前髪しかないのですから掴むこともできなくなってしまうのです。

チャンスの女神に出会えないといけないので、おまじない的な効果がある言の葉を、最後に教えて差し上げておきますね。

「私には、ご縁を約束した相手がいる。その相手と必ず出会える。出会わせてくれて有り難うございました。」

・・・と、もう、出会えたことにしてしまうのです。
このおまじないのコツは、肩の力を抜いて、軽い気持ちで、明るくやるコト。
毎日、1回だけでいいので、ニッコリ・サラッとやり続けてみてくださいね。
そして、チャンスの女神が走って来たら、とにかくは、ガシッと前髪を掴んでください。
始まるのは、それからですから・・・

貴方に、ステキな出会いが訪れますように。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|月之宮櫻華先生のプロフィール

若い頃から感は鋭く、よく当てていました。
占いも好きで色々と占ってもらっていましたが、ある時、タロットカードの神秘性魅せられて、独学でリーディングを修得しました。
アドバイスを素直に実践して下さいましたら、1年前後で希望実現されます。
引き寄せのやり方もコツをお話できます。
「あげまんになる為には」セミナーをご依頼頂けましたら、女性限定にて、今の所は個別対応致しております。

 月之宮櫻華先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。