占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 出会いの時期、運命の人

幸せになる恋愛論恋人・出会い

出会いの時期、運命の人

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

青龍先生

青龍です。

今回は、恋人、出会いについてです。

占いでよく聞かれるのが出会いの時期です。

「いつ出会うのか教えてほしい。」

占った結果を言うと次に大概の人が頭をよぎるのが「もうであっています?」なんて尋ねる方が多いですね。

タロットでは、出会っている方と出会いの時期を混同させることはあまりないので、すでに出会っている方だと思うなら、その人との相性を見ていくことになることが多いです。

出会いの時期はカードでは、出てくることが多いですが、最後は本人次第なんですよね。

せっかくの出会いがあるのにもかかわらず「この人はちがう」なんて思っている方が多く、その結果大切な出会いを見落として「今月出会うって言われたけど、出会わなかった」なんて思う方が多いですね。

大切なのは、一人ひとりをしっかり見る目ではないでしょうか。

一瞬で男性を判断するのではなく、しっかりと話をして見てください。

それが大切な出会いになるかもしれません。



30を超えてくると、自然と男性に対しての自分の考えとか一定の見方が現れてくるものですね。

それは、経験として素晴らしいものではあります。

しかし、それが逆にせっかくの出会いを無にしてしまっていることもよくあるんです。

「私は以前知り合った男性でいつも出かける時にどこに行くのか聞かれました。最初は何とも思わなかったんですが、そのうちしつこく聞かれトラブルになり、悩み、その結果別れました。だから聞いてくる男性は絶対にNG」

なんてよく聞きます。

もったいないですよね。

それは、確かにそのことが原因かもしれませんが、その人がやった結果であって、別の男性がやった場合同じ結果になるとは決して限らないのではないんですよね!

それが価値観と断定してしまえばそれはしかたないのですが、人それぞれ違うので出会った人が取る行動から男性を見ていくことは難しいです。

次に、だめだと思っても連絡を取り続けることです。

婚活パーティで知り合った男性と連絡先を交換します。

数日間だけ連絡をしてその後連絡がなくなり終了!!

よく聞くパターンですが、もったいない!!

何がもったいないかって?

相手の心理ってそう簡単に読めないんですよ。

意外と相手からしたら連絡を待っていることがあるものです。

またはタイミングなんてこともありますよね。

タイミングはタロットではよく見えやすいんですけど、普通に考えればそう簡単にわかるものではないですよね。

2~3日で連絡が来ないってこれって興味がなかったって思いがちですよね。

私が占っている中で多いのは、相手が返事をしようか悩んでいる時ですね。

今は返事できないって時があるんですよね。

それが、どちらかは気があるのに、結局めんどくさいっていうことになり、お互い気がなくなってしまった。

そうならずに、連絡を取り続けてみてはいかがでしょうか?

確かに手間でしょうね。

そのひと手間が、少しずつ運命の糸を手繰りよせていることも忘れないでください。

そして、よくある女性に多いのが同じような男性を好きになってしまうこと。

これも本当に多いですよね。

よくあるのが失恋の影響ですかね。

前の彼氏の幻想が中々頭から離れない、そこから、出会う男性を全て拒否してしまいます。

行き着くところは、同じような男性と付き合って同じような失敗をしてしまう。

そんな人の話も結構耳にしますね。

これって男性にも言えますが失恋のショックってはかりしれないものですよね。

その心の傷はそう簡単には癒えないものですし、そう簡単に前を向くことなんて無理な話です。

無理に前を向こうとすることもないのに、立ち直りたい気持ちが焦ります。

焦ってるのに気づかずにいる人がそんなような失敗をすることが多い感じがしますね!

出会いは、必ずやって来るものなんです、焦らず、頑張ってください!

そんなところで、今日のご挨拶でした。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|青龍先生のプロフィール

青龍といいます。
働く人と同じ視点で鑑定をします。
相手の気持ちを考え、より的確なアドバイスが出来るよう、努めていきます。
まだまだ勉強中ではありますが、皆様のお心を少しでも癒す事ができれば幸いと思っています。

 青龍先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。