占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 どれだけ努力をして自分を磨いたのかということにヒントがあります

幸せになる恋愛論恋人・出会い

どれだけ努力をして自分を磨いたのかということにヒントがあります

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

ユア先生

「私には出会いはあるのでしょうか」

「赤い糸ってあるのですか」


電話のご相談の中ではよくある質問です。恋人がいなくて淋しい。

出会いを求めているのに良い人に巡り合えない。

確かに出会いや赤い糸の質問をしたくなる気持ちにもなるでしょう。

そんな時私は「赤い糸は必ずありますよ」と答えます。

人にもよりますが、数本持っている人がほとんどです。一本だけという人はあまりいらっしゃいせん。

出会う時期にもよるでしょうが、赤い糸には実は太さがあり、太い糸を選ぶのも細い糸を選ぶのも、本人の霊層と精神的レベルが大きく関係することが多いのです。

それはこれまでにどれだけ努力をして自分を磨いたのかということにヒントがあります。



良い恋人に巡り合えないと感じる方の多くは、現実的な理想を追い求めることに集中してしまっていたり、素敵だと感じる人がいても相手の気持ちばかりを考えて勇気が持てなかったり、また相手を振り向かせることだけに力を入れすぎてしまったり、相手との心のバランスが取れていないことがあります。

それではますます気持ちは焦りますし、心の余裕もなくなってしまいます。

せっかく素敵だと感じる人がいるのに手放すことにもなりかねません。

「私には出会いがない」

「赤い糸なんてあるわけない」


その結果、異性への見方も自分を幸せにしてくれるだろうか、自分を裏切らないかなどという疑いの気持ちで見てしまうのは非常に残念なことです。

理想はますます高くなっているのに現実的には消極的で、自信がなく、それではせっかくの出会い運も下げてしまうことになります。

そんな時には一旦自分をリセットすることです。

自分リセットのコツとして自分の環境をもう一度見直してみて下さい。

たとえば汚れている部屋を掃除する。模様替えをする。カーテンの色を変える。花を飾る。清潔な服装をする。いつもは暗めの色の洋服を選んで着ていたけれど明るめの色に変える。洋服に合わせた靴を選ぶ。

台所や洗面所などの水場のお掃除も出会い運や恋愛運をアップします。

身近なところに目を向けてみることです。探すと沢山見えてくるものですよ。

自分の身近な環境を整えると、良い気が宿ります。

良い気は心をポジティブにさせてくれますし、周りの見方も変わってきます。

前向きさを取り戻すことで次に向かおうという気持ちにもなり、人との縁も作りやすくなるはずです。


そして縁が結ばれた後の関係では時間が経つごとに長所も短所も見えてきて当たり前。

短所だけを見て私には合わないと判断しすぐに嫌いになるようではその程度の縁を自分が作り出していることにもなるのではないでしょうか。


人は人に出会い、縁を持ち、濃い縁か薄い縁かを作るのは自分次第です。

切磋琢磨し合いながら一緒に精神的レベルを上げていきたいと思う心に、相手に対しての思いやりや大切に思える気持ちが増し、尊重する気持ちが湧いてくるのです。

お互いに打てば響くような感情のやりとりを繰り返すことで心の絆が生まれてくるのです。縁とは共に楽しみを見つけ、未来が楽しくなるような関係を築いていくことです。

そして四季にも春夏秋冬があるように、恋人との関係も熱い時期もあれば寒い時期もあり、苦しみが生じた時にはお互いの心を寄り添わす努力も必要でしょう。

冬の時期を乗り越えることでまた春夏がやってきます。

それを繰り返すことで霊層と精神的レベルが同じ度合の恋人となるでしょう。

内面の自分磨きは、霊層と精神的レベルが上がることにもなるのです。


そして注意すべき恋愛観は、自分の不安や孤独や淋しさを恋愛だけで埋めようとしたり、刺激や興奮を求めすぎたりすることです。

自分の心の要求が強い反面、相手の反応が鈍いと相手を否定する気持ちが湧きやすくなります。否定する気持ちからは相手との心を通わすことが出来にくくなります。

自分を磨く課程では、その時の事情や環境や立場などで考えさせられる物事がやってきます。その時には自分の実体験を通して自分の内面がどの程度鍛えられ磨かれているかという確認をしていかれることです。


もしも内面を磨く努力をしている自覚があるのに恋人や出会いに恵まれないと感じたら、時期を見ることも必要でしょう。出会いや恋愛には時期も大きく影響がありますので、時期を正確に見て参考にすることをおすすめします。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|ユア先生のプロフィール

私は持って生まれた霊感と霊力で、幼少時代から数々の不思議な体験をしてまいりました。
「人には見えないものが視える」という事が、子どもの頃はコンプレックスになっていましたが、大人になるにつれ、目に見えないものの大切さを真摯に受け止め、長く厳しい修行の末現在に至ります。 貴方様が抱える悩みや苦しみ、何故出会ったのか何故心を奪われてしまっているのか、そして現世でやるべき事、貴方様の魂が知る本当の答えを、正確に読み解き解決方法を導きます。
ご自身でも気づかない奥深い深層心理を読み取る事で、貴方様が幸せになる為のお手伝いができましたら幸いです。

 ユア先生の所属サイトを見る

 ユア先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。