占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 面白いほど出会いがあった時って?

幸せになる恋愛論恋人・出会い

面白いほど出会いがあった時って?

 コラム執筆者/香桜先生  



高校を卒業して初めて親元を離れ、夏ごろには「彼と同棲しちゃったぁ。」って人結構いるんじゃないかな?

がちがちの規則に縛られた親元を離れ、いきなりの一人暮らしに仮に寮生活を始めても親の目から逃れてしまえば、規則もあってないようなもの。

門限も
「見つからなくちゃいいじゃ~~ン」と羽目を外し
(だって、そうじゃないといい出会いはないでしょ)
と理不尽な理由を正当化し、
「素敵な出会いをゲ~ット」しようと必死になれる時期ですよね。

でもそこまでして出会ったのにそれって本当に素敵な出会いだったの?

その人とどれくらい付き合った?
今でも一緒にいる?

先日アラフォーの元アイドルたちが某番組で言っていたけれど、
彼女たちの「モテ期」って
ボーイフレンド(彼氏)のいない期間って
なかったそうですよ。

あれ?
考えてみれば私もそうだったかも。と思いながら読んでいるあなた。

今まで恋人は何人いた?
今でもその中の誰かと一緒ですか?

ちなみに彼氏にことかかなかった元アイドルのお姉さまたちは今、伴侶がい・な・い。


【Yesの基準はなにかで、出会いは決まる?】
出会いも自分が何を求めているかで理想のダーリンと出会えたりする確立が違ってきます。
なかなか出会いがないって人は相手に求めているもの、ハードル高すぎませんか?

私の最近のときめきを始める基準はタバコを吸うか吸わないかくらいかな。

アメリカで暮らしていたことがある
Mちゃんのアメリカ時代の基準は
・茶色い巻き毛(それもロン毛)
・ロックンローラー
今の彼女が男子を見る基準と大違い。

中身をちゃんと見ずに「外見重視」!と今と出会いを求める基準が全然違ってました。
コンサートにただで入れてもらったりバックステージに入れてもらったりはしたらしいけれど。

あ~~、彼女も大人になったのね。

当時は出会いの場もクラブくらいしかないだろうと勝手に決めつけてロックやユーロポップがガンガンかかっているクラブ通い。
(当時はディスコって言ってたね。。。笑)
ジュリ扇やボディコン(もう、すっかり死語ね)
逆毛をたてる。。。そんな時代。
80’s(エイティーズと読んでくださいね 笑)

今はどんなにイケメンでも茶色のまき毛にロックンローラーでもタバコを吸っていたらもうそこでノーサンキューだそうです。苦笑

出会う相手に条件を求め過ぎちゃうとそれなりに痛い目にも合うこともあるから注意ですね。

気が付いたときにはとっても好きになっちゃい過ぎて、捨てられたくない、別れたくないといってボロボロになるまで付き合っちゃうこと多いんですよね。

私の受ける相談も「どうしたらいいか教えてくださいm(__)m」って方多いです。

クライアント様に前世療法をすると実は前世では逆の立場だったりすることも多い。
でも、前世を確認すると、自然にその関係がよくなったり、何故か、未練なく前進できたりすることが多いんです。


【素敵な恋人に出会うには・・・】
それは、理想を持たないこと。
理想を持ってしまうとそれにとらわれてしまって近づいてくるお相手の中身が見えなくなってしまうことが多いんです。
例えば、前出の昔のMちゃんのようにロックンローラーがいいとか、巻き毛がいいとか言っていると周りにいる中身がとっても素敵であなたを本当に大事にしてくれる人を見逃してしまうことが多いんです。

はい、私も後から考えれば、あいつにしておけばよかったぁ。。
って出会いはあったんですよ。

同じバイト先の人だったんですが、私がチケットカウンターに出てくるとじ~っと私をカウンターの端から見つめていた「キモい!」と思わずにはいられなかった彼。。。笑

でも、ある日ふと、周りの人に彼の人柄や評判など聞くとみんなが彼には好感触。
わたしだけをずっと思ってくれていた「照れ屋」さんだったらしい。

でも、当時は理想を追いかけていた私は彼の存在を見ようとしなかった。
というか目に入らなかった(^_^;)

今更ですが、時々フェイスブックで検索してみるんだけど。

もうご縁がなくなっているのね。
見つからない(^_^;)

今、彼氏募集中ってあなた!!
「なかなか出会いがな~~い」と嘆いているあなた!!
そう、あなたです。
もしかすると、実は近くにいるかもしれませんよ。
あなたを本当に見つめてくれている人が生理的に「無理!」っていう人なら仕方がないですが。

ちなみに私は夏ショーツになった時に、色白のふくらはぎに真っ黒い2,3本だけ生えているすね毛の人はNG..
(細かすぎ?)


【出会いはタイミングも大事】
これまであなたが出会ってきた人って何か共通点はありませんか?

私の場合は「音楽」なの。
気が付けば、
周りにいるのがジャズピアニストだったり
インドの太鼓(タブラ)をたたく人だったり
音楽を作る人だったりと出会う人はすべて音楽とかかわっている人が多いんですよね。

出会いも、行きつけのcaféだったり図書館だったり。

出会いを求めていなくてもやってくるときはタイミングがあるんですよ。

図書館であったと思ったら、また道で偶然会ったり。。。とかね。

2回以上、同じ人との出会いがあったら、きっとそれは天がくださったご縁かも。

この世の中偶然はなく全て必然ですよ。
起こるべきして起こっているからその時のご縁や出会いを楽しんでくださいね!!

コラムニスト|香桜先生のプロフィール

渡米し、ネイティブアメリカンとの出会い、クラニオセイクラルも習得。
2007年帰国後、これまでの経験を生かし前世療法をはじめとし、セラピストとして施術をはじめる。
以来本来の能力が芽生え、今まではオラクルカードを使い、天使様守護霊様などとつながり、来る人々にメッセージを伝えています。
相談者年齢層は幅広く10代~70代、恋愛、人間関係(家族、友人、職場)、離婚相談など、
相談にきた人は必ず笑顔で占いルームを去られます。
ボイスヒーリング効果もあるのでW効果と好評頂いてます。

 香桜先生の所属サイトを見る

 香桜先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。