占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 理想の相手と出会う準備

幸せになる恋愛論恋人・出会い

理想の相手と出会う準備

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

Crystal先生

「理想の男性との出会いは、ありますか?その出会いは、いつ頃ですか?」というご質問について。

「あなた次第です」なんて答えたら、元も子もないのですが(笑)。

正直言って、これが答えです。

理想の男性との出会いを望むのであれば、あなた自身【準備が整っている】ことが前提となります

あなたが理想とする男性と【出会う】だけであれば、チャンスはいつでも、どこにでも転がっています。

ですが問題は、出会った先にありますよね?

その男性に好意を持ってもらい、お付き合いに発展させ、そしてさらには、その男性と結婚できるのか?

これが、ご相談者様が本当に知りたいことなのだと思います。

今、この瞬間に理想の男性との出会いがあったとして、その男性から好意をもってもらうためには、何が必要でしょうか?

言うまでもなく、あなた自身が彼と釣り合う、彼が魅かれる女性であることが必要です。

多くの女性が理想としている「経済的に裕福な男性」を例として、考えてみます。

経済的に裕福な男性…お金持ちの男性と釣り合う女性とは、どんな女性でしょう?

外見や性格には、男性それぞれの好みがあるでしょう。

でも、共通して言えることは、彼らの妻(または恋人)として、きちんと振る舞える女性でなくてはいけません。

あなたの恋人となる男性が裕福であるなら、その男性がプライベートや、お仕事でお付き合いしている相手も、やはり裕福で社会的な地位も高い方が多いはず。

そのような方たちに、あなたを堂々と紹介することができるだけの、言葉遣いや振る舞いを身に着けていることを、彼から望まれます。

あなたと彼が出会った時、あなたがだらしない服装をして、姿勢が悪く、言葉遣いが砕けすぎているだけでなく、会話の内容に知識の欠片もなかったりしたら?

彼は、あなたに興味を持つことすら、ないでしょう。

玉の輿にのったというおとぎ話で代表的な、シンデレラ。

彼女は、王子様と出会った時こそ、メイドとして粗末な身なりをしていましたが、もともとは貴族のお嬢様でした。王子様ほどではないにしても、生まれた時からセレブなのです。

当然、小さな頃から貴族として恥ずかしくない振る舞いを身に着け、教養もあったはずです。

粗末な身なりをしていても、内側からにじみ出る気品、優雅な言葉遣いや立ち居振る舞い、知的な会話。

王子様のようなスーパー・セレブが魅かれてしまうだけの【土台】があったのです。

もし、あなたがシンデレラのような玉の輿を理想としていながらも、残念ながら土台がない、と感じているなら、今から身につければ良いのです。

これが【出会う準備】です。



【1.理想の男性のイメージを明確にしてみましょう】
準備をはじめるにあたって、まずは、あなたが理想とする男性をイメージしてください。

外見や経済面だけではなく、もっと具体的にイメージしてください。

彼がどのような生活をしているのか?彼のお友達は?趣味は?

そして、そんな彼と、あなたはどのように過ごすのでしょう?

仕事を終えた彼を、どのように迎えますか?休日は、二人でどのように楽しみますか?

彼のお友達カップルと食事に行く機会もあるでしょう。あなたが、その場に相応しいと思うドレスは?立ち居振る舞いは?どんな会話で盛り上げるのでしょう?

彼のセレブなお友達を自宅に招待した時、あなたはどのようなおもてなしを、するのでしょう?

【2.今のあなたに足りない物はなんですか?】
イメージが固まってきたら、将来、彼と過ごしている自分と、今現在の自分を比較してみてください。

何か、足りない物はありませんか?

あなたが理想とするセレブな彼には、外国人の友人がいるとか。

もしかしたら、理想の彼本人が、外国人かもしれません。
 

でしたら、あなたの英会話の能力は、十分なのか?考えてみましょう。

十分じゃないと思うのなら、今すぐ、英会話を勉強しなくてはいけませんね?

【3.できることから、実際に行動しましょう】
準備を整えて、彼と同じ舞台に立っていないと、彼から注目されることはありません。

出会うチャンスすら、ないかもしれません。

例えば、あなたは海が好きで、休日は彼と海で過ごしたい。

二人の共通の趣味がサーフィンだったら理想、と考えるなら、今すぐにサーフィンをはじめてください。

「そんな理想の彼と出会ったら、彼から教えてもらうから……。」

なんて、考えていたら遅すぎます。

だって、あなた自身が海に出向かずして、どこでサーフィンをしている人と出会うのでしょう?

彼は休日、海にいることが多いはず。

もしもプロのサーファーなら、ほとんど海にいるかもしれません。

せめて、海に出かける機会を増やさないことには、彼と出会うチャンスは可能性として、限りなくゼロに近くなってしまいます。

とにかく、今できることから、実際に行動しはじめることが、大切です。

彼と同じ舞台に、一歩でも近づいてください。

たとえ一歩でも、近づいた分だけ、彼と出会うチャンスの可能性がアップします。ゼロだった可能性が、わずかでもアップするのです。

そして、私が一番お伝えしたいことは、理想の将来に向けて、一歩でも踏み出した途端に、必要な出会いが次々に引き寄せられてくる、ということ。

誰にでも平等に与えられているチャンスを無駄にせず、しっかりキャッチできますように。

運気の流れを知り、出会いに最適な時期を知ること。それも大切なことです。

でも、もっと大切なことは、出会うための準備をはじめること。

「理想の彼と出会うために必用な準備は、何か?」を知ることに、意識を向けてみましょう。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|Crystal先生のプロフィール

温かな心と霊視な瞳を併せ持ち、独自の鑑定スタイルで、お客様がお客様自身をあるがままに愛することを前提とした『愛がエネルギーになる鑑定』をする鑑定師。お客様が自分を愛することで、鑑定的中率もどんどん上がっていくでしょう。また、そんな愛に溢れたCrystal先生ですが、『非常に冷静な瞳』という相反するような特徴もございます。これは先生の高い霊力から派生するリアルで客観的な瞳です。人とは少し違う複雑な人生を生き抜いてきた先生だからこそ、お客様が直面している困難を冷静な視点がお救いくださるでしょう。冷静であり、しかし愛の溢れる本当の意味でのリアルな鑑定結果は、心の奥に愛が溢れ、未来を温かく光り輝やかせてくれます。

 Crystal先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。