占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 宇宙へオーダーしましょう

幸せになる恋愛論恋人・出会い

宇宙へオーダーしましょう

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

Ange先生

こんにちは。Angeです。
今日は、「恋人、出会い」に関してAngeが感じることを綴っていきたいと思います。



◆「出会い」編
Angeは、年間リーディングというセッションをしています。
年間リーディングとは年間12ヶ月12枚のオラクルカードを引かせて頂き、ひと月の流れや年間の流れを見させてもらいます。
その年間リーディングの中で、「○月は、出会いがある可能性があります・・・」等、とお伝えすることがあります。
毎年、受けて頂く方がほとんどなので、セッションに来て頂いた際には必ず、今月のカードをお尋ねして、「その後どうですか?」とお話を聞かせてもらっています。
その中で、「○月は出会いがある可能性があります」と言われましたが、このままで本当に出会いがあるか不安で・・・と仰る方もいます。
そこでAngeは毎回、思うのですが、本気で出会いたいと望んでますか?
本気で出会いを望んで、行動すればきっと出会いはあります。

「出会い」を意味するカードが出ているにも関わらず、出会いがなかった場合はいくつかの理由が考えられると思います。
そのいくつかの理由とは。

①本当に出会いがあるのか、心配、不安になる。
②もし出会いがあっても、続かないかもしれない。
③こんな私のことを好きになってくれないかもしれない。


このように不安や心配が少しでもあると、出会いを遠ざけたり、時期がずれてきたりする可能性があります。

99パーセントポジティブでも1パーセントのネガティブがあれば、そのネガティブが現実に反映しやすいとも言われています。
ほんの少し不安があるだけで、現実になってしまう・・・
1パーセントのネガティブが勝ってしまうって怖いですよね・・・

このことからしても、「出会い」があることを信じて待つことが大事です。
リラックスして、目の前のことに100パーセント意識を向けて、毎日楽しく過ごしたほうが、良い出会いがあるのではないでしょうか。

また、「出会い」というのは、ただ待っているだけでは、素敵な出会いも逃したり、気付かなかったりするのではないかと思います。
恋愛のロマンスエンジェルオラクルカードの中に、「今すぐ実現するように、望むことをはっきりさせましょう」というカードがあります。
カードの意味も面白い内容になっていますので、ここでご紹介します。

【宇宙は、恋愛に関するあなたの考え方や気持ちに注意深く耳を傾け、レストランで注文するときのように、あなたが頼んだものをテーブルに出してくれました。出されたものに、あなたが不満を感じるなら、それはあなたがあいまいな注文をしたからにすぎません。】

という内容です。

要するにレストランに入り、ご自身が食べたいと思ったものを店員さんにオーダーしますね。
そうすると店員さんは、オーダーしたものを確実に持ってきてくれます。
このシステムが現実を創る宇宙の法則と同じなんですね。
ですので、具体的にはっきりとオーダーすることが大切なんですね。

そして、もう一つ私が大切だと思うのは、オーダーする時に、「ワクワクして待つ」ということではないかと思います。

「どんなに美味しい料理が出てくるんだろう」
「楽しみで仕方ない」


このように、楽しみにワクワクして待つことが大切です。

「このレストランの料理は美味しいのだろうか?」
「いつ持って来てくれるのだろうか、遅いのかな?」


等、ネガティブや不安な気持ちで待つと、思っていた通りの結果になるんだと思います。
それだけ宇宙はシンプルなんですね。

そして、更に大切なのは、上記の例えの中でお話すると、レストランに出かける、という行動することが大事ですよね。
会社と家の往復しかしない毎日を過ごしているならば・・

①いつもと違うルートで帰宅をしてみる
②たまには図書館やお店等、寄り道をして帰ってみる


このように、自ら「出会い」を掴みにいくことをお勧めします。

そして、その前に必ず「こんな方と出会えるように、サポートしてください」と、天使や、ガイド、または守護して頂いてる方(大きくいうと宇宙にですね)に、出来るだけわかりやすいようにお願いすることが大切です。
私のコラムの中で、毎回のように繰り返される「受け身」という言葉を使うとすれば、残念ながら、受け身では「棚からぼた餅」があることは、ないと思います。
自分の未来は、自ら選び取っていくものなのです。

宇宙にお願いする時は日本語でも、英語でもどんな言葉でも構わないのです。
では宇宙へのお願いがどうやって聞き届けられるのか?と疑問を感じるかもしれません。
宇宙へお願いする時に、どうしたら一番伝わりやすく叶いやすいか・・・
ここで、こっそりお伝えしたいと思います。

ここでちょっと思い出してみてくださいね、レストランでオーダーした後に料理を待つ時の気持ちを。
そうです。
あのオーダーした後の「ワクワク」を宇宙はキャッチするそうです。
あの人は、このお願いを叶えるとこんなにワクワクしているんだ!
それなら叶えよう!となるのが、宇宙の法則みたいです。

皆さん、是非試してみてくださいね。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|Ange先生のプロフィール

私の鑑定では、まずオラクルカードを引かせて頂きます。 そのカードが示したメッセージが、クライアント様に今一番必要なメッセージとなります。
出たカードによって私自身が感じたこと、そして魂が抱えている悲しみや痛みに寄り添い、魂を癒していきます。
現状は、ご自身の心の中から創り出されています。
魂を癒すことで「未来を待つ」という受け身ではなく、「未来を選び変えて生きていける」ということをお伝えしていきます。
オラクルカードは望む未来への後押しのメッセージとなります。
必ず、現状よりも心が軽くなり、未来へ前向きになって頂けると思います。
心を込めて鑑定させて頂きます。

 Ange先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。