占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 不倫・浮気・だが、しかし。

幸せになる恋愛論不倫・浮気

不倫・浮気・だが、しかし。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

萃菖先生

このテーマは普段の萃菖じゃ役立たずだな。仕方ないからとっておきのダークサイド萃菖を出すぜ。ぶっちゃけ不倫や浮気をされたほうは俺は知らん。そりゃきっとアンタに魅力がねぇんだよ。嘆く前にとっとと鏡の前で化粧とか髪を梳かすとかして自分を磨きな…? それが結局はアンタの為だぜ。



さってと本題。

どーにも止まらないーって感じにしちまってる方のケダモノ共に俺は聞きたいね。アンタちゃんと判ってやってるんだよな…? 魂の世界では人を裏切る行為ってのは必ず反作用で自分に跳ね返ってくるんだぜ…? しかも自分にとって一番都合が悪い時にな…? 俺はそれが怖くてとてもとても、不倫や浮気なんてしたくもねぇ。

だが、しかし。

実は俺もひよっこの時に不倫しちまった事が有ったんだ。俺の時は最初は寝とり系だったな。婚約してる娘に割って入ってHしちゃったんだよ。仕方ねーだろ、だって好きだったんだから。

そうなんだよ、ヤらずに後悔するんならヤって後悔したほうがまだすっきりするよな。だからアンタをケダモノ呼ばわりしたけど、俺も「しゃーないよなぁ。だって好きなんだから」って気持ちは判るんだ。だから俺の経験から助言するぜ。絶対にやり切れよ…? 自分の魂に誓って「わたしはあの人を全力で愛したんだ。」って言えるような不倫や浮気をしろよ。いいか、約束だぜ…?

もしそんな気分じゃねーけど、惰性でしちゃってるんだって馬鹿モンが居たら最初に本題以降に書いたこと100回読め。いいかもう一度言うぜ100回読んで、その上で「する」って言うんなら、自分に言い訳すんな。そして何が起きても人のせいにするなよ…?

うん。終わり。

って字が足んねぇよ!!

これじゃおまんまの食い上げだから、無い知恵絞って水増ししなくちゃな。言いたいことは言ったからこの先はもう読まなくてもどっちみち同じだぜ…?

…なんだ、まだ付き合ってくれるのか、案外アンタも律儀だねぇ…。まぁ、この世には法律なんて七面倒臭いモンが有って、何時から決まったんだか、男と女は一対一で繋がらないと認めねぇとか、結婚してる奴は他の人と付き合っちゃいけねぇだとか、大きなお世話だって言うんだよな。

だが、しかし。

そりゃ本当はアンタを護る為にずーーーーーっと前に頭のいい奴が考えて、決めた事でも有ったんだぜ。だってそうだろ…? 永遠の人って思って結婚した相手が誰か他の奴といちゃついてたら、そりゃ温厚なアンタだって怒るだろ…? え、怒らない? じゃ、アンタその結婚本気じゃ無かったって事じゃんか。

そうなんだよな、結婚なんてただの通過点でしか無いし、そっから先に二人で歩むことこそが重要なんだよな。その点じゃアンタの勝ちだよな。なんせ、相手と一緒に居られるのは他ならないアンタなんだろうから。それでも未だ不満かい…? 不満だって言うんならそりゃアンタの器の底が抜けちまってるんだよ。

そーいうの何ていうか知ってるか…? 俺がしている周易って言う奴じゃ沢水困って言うんだぜ。困なんてもう漢字観ただけで嫌んなるだろ。この沢水困ってのは沢ってのが器の象徴なんだが、そっから水が下にあって駄々漏れしてるって寸法さ。器が幾ら広かろうと底が抜けちまってるんじゃ、アンタは何時迄も渇いたまんまだよ。

そーいうの何ていうか知ってるか…? 仏教じゃ餓鬼界って言うんだよ。こっちはアンタも知ってるよな、なんせ言っちゃなんだけど要は地獄の名前だもんな…? 餓鬼界から救われる為には仏教じゃ自分じゃ這い出せないって言われてるが、周易なら対処法があるんだ。

どうだい、それ、知りたいかい…? 仕方ねぇなぁ。えっとな、最近ヤってなかったから忘れ…ってアンタの為に思いだしたぜ。つまりな、逆転するんだよ。ワレとカレを逆転してひっくり返しちまえばいいんだ。ひっくりかえすとな、水沢節に成れるんだ。こっちもアンタが見たらちょっと嫌な感じだよな、節ってのは、節制の事だもんなぁー。それに節ってのは「節目の区切り」って意味でも有る。

な、判っただろ。何れ終わらせるしかねぇんだよ。だから終わる迄へこたれるんじゃねーぞ…? 俺はアンタの心に種を撒いたから、後は巧くやんなよな…?

周易にゃ、他にも山風蠱って言う性病に罹っちゃうなんてもんから、風沢中孚っていうキスの象徴もあったり、沢風大過っていう爛れた男女の縁なんてもんまであるんだ。…だけどな、思いだせよ…? 最後に紹介するのはな、天地否って言うんだ。否なんてモンも聞いただけでも嫌だろうけど、これな、プラトニック・ラブの事なんだよ。好きで好きで堪らない人が心の中に居て、その人の事を思い出すだけで幸せに成れるって境地さ。

それと比べて、アンタは自分がしがないなんて卑下してんじゃねーぞ…? 上向いて最後を全うするんだぜ!!

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|萃菖先生のプロフィール

人の人生は2/3は完全には自分の自由になりませんが、残りの1/3は完全に自分の自由になります。貴方が普段何かモヤモヤしたものを感じてしまったり、或いは上手くいかない、運が無い、自分に自信がない等と思うのは、案外そうでは無いのかもしれません。占いは貴方を幸せにする為にあります。判断にお困りの際、唐突に不安にかられた際、本当の自分をもっと理解したい際、等、是非私にお手伝いさせて下さいね。そして貴方が本来の本当に進みたい自分の道を歩まれることを願っております。

 萃菖先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。