占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 ●その恋、エネルギーの奪い合いではないですか?

幸せになる恋愛論不倫・浮気

●その恋、エネルギーの奪い合いではないですか?

 コラム執筆者/Kaiji先生  



こんにちは、最高に幸福な未来コンサルタントKAIJIです。私は、皆様を”最高に幸福な未来”へお取次ぎさせていただいています。

不倫で悩む多くの方は、彼の気持ちが知りたいと私に尋ねられます。「彼と会っている時は幸せで満たされているのに、彼と離れた途端に、淋しくて仕方がない、彼がいなくなってしまうのではないか不安、彼のことしか考えられない、でも、家族がいる私は何もできない、つらい、苦しい。。。」誰にも話ことができない恋ですから、当事者の心を最高に燃え上がらせてしまうものですが、一方で、こういう心の状態の時は、運命的に見てメチャクチャな状態になっていることが多いのです。というのも、恋愛で心が苦しくなるときは、ほぼ間違いなく、心のエネルギーの奪い合いが起こっているからです。

不倫は、ほぼ心の淋しさが原因で始まります。御主人とのうまくいかない毎日は、心の中にいくつもの傷を作ります。心にできた傷からは、少しずつ心のエネルギーが漏れ出していきます。心のエネルギーが低くなるにつれ、心の中には次第に闇が生まれていきます。闇が広がれば広がるほど、心のエネルギーはダダ漏れ状態となり、淋しさ・孤独感となって、次第にモンスター化していきます。もう、この状態ですと、淋しくて仕方ありませんし、何で私はこんな毎日を送っているのだと不満ばかりの日々です。心がエネルギーを求めて、暴走し始めます。

そんなときは、同じように心の闇を抱えた人と波長が合いますから、自然にお互いを引き寄せてしまいます。お互いが傷を抱えているわけですから、相手のことがよく理解できます。そして…恋が始まります。

しかし、この恋は、いわば、お互い自分の淋しさをお互いのエネルギーでまぎらわせている状態ですから、一緒にいればいるほど、お互いのエネルギーをどんどん奪い合っていくことになります。もう、こうなると、バンパイア状態です。お互いのエネルギーが尽きるまで、どんどん暴走していきます。最初は会うだけで楽しかった時間も、エネルギーを求めてどんどん強い刺激へと発展していきます。ですが、相手からエネルギーをいくら奪っても、満足することがありません。もっと、もっとと、まるで、キツネ霊(気=エネルギー・津=集める・根=根っこ)が取り付いてしまった状態です。こうなると、彼のことしか考えられない、彼しかいない、彼のためなら何でも捨てる、自暴自棄のような状態となってしまいます。運命はもうメチャクチャな方向へ向かっているのです。

では、こうなってしまった恋はどうしたらいいのか。そこが気になるところですよね。

そもそも恋愛とは、お互いがエネルギーを高めあえる関係が、一番いい状態。相手の幸せを願い、相手の喜ぶことをやり、相手を支え、相手の成長を祈ることで、お互いが最高に幸福な未来を作りあげていく、それが、成就する恋愛、素晴らしい恋愛です。本心からお互いを愛し、愛される、これほど大切な絆はありません。もちろん、不倫から始まった恋でも、こういった素晴らしい恋愛に成長できる可能性は大いにあります。

バンパイアとなってしまった恋、そんな恋を純粋でお互いを高めあう素晴らしいものにするためには、一旦距離を置くこと。これが唯一の方法です。自分の心の中の闇に気づき、相手との心のエネルギーの奪い合いを止めることです。

心の傷は、癒し、治すことができます。心の闇を一掃し、心の傷を塞ぎ、心にエネルギーを満たしていくことができれば、本当の自分に戻れます。自分の心が変われば、周囲も変わります。お相手との関係も変わり、未来をも変えていくことができます。そう、最高に幸福な未来を作ることができるのです。心が運命を作るのです。

でも、恋愛で苦しんでいる時に、自分がどういう状態であるかは中々わからないものです。もしかしたら自分もと思っていらっしゃるあなたへ、簡単なチェックポイントをお教えしましすね。

①いま、自分の周囲をよく見てください。自分が住んでいる家の中は綺麗ですか?整理整頓は行き届いていますか?家の中の状態は、心の中と同じです。お部屋が掃除されていない、ものが雑然としているのは、心も雑然していて、混乱している状態と言っていいでしょう。ですから、まずは、自分の住む家を隅から隅まで、ピッカピカにしてください。お掃除は、心をスッキリさせてくれます。

②食事はちゃんと食べてますか?食生活が乱れると、心はどんどん乱れてきます。顔色も悪くなり、やる気がどんどん低下していきます。規則正しい食事をしましょう。お米は、心のエネルギーと同じ、光のエネルギーの塊である開運食です。1日にまずは1食でもいいですから、丁寧に心をこめて炊いた御飯を召し上がってください。食べるときは、御飯に対して、ありがとうございます、と感謝の気持ちでいただいてくださいね。

まずは、この2つから始めてみてはいかがでしょうか。

最高に幸福な未来を、どうぞお選びくださいね。応援しています。

コラムニスト|Kaiji先生のプロフィール

フリーでのイベントプロデューサーの経験を持ち、MC、俳優、CMの主役、TBSドラマのレギュラー出演経験が豊富で、占いだけではなく、トーク力に絶大は評価があるKAIJI先生。MCの講師経験もあり、優しいだけではなく、時に厳しい姿勢で後輩を育てる一面も持つ。どんなに小さな仕事も大事に、真剣にこなし、出会った全ての人に感謝する心を持っているので、初めて会った時から仲良くなれてしまう気さくな先生。ストレートにズバリ言い当てる占いを持ち味としております。

 Kaiji先生の所属サイトを見る

 Kaiji先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。