占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 ”心”を焦がすはまだ戻れる?”身”を焦がした妻の末路・・・

幸せになる恋愛論不倫・浮気

”心”を焦がすはまだ戻れる?”身”を焦がした妻の末路・・・

 コラム執筆者/咲耶ローズマリー先生  

電話占いにてご相談頂くお悩みは様々御座いますが、以外に多いのが”W不倫”についてのご相談です。

ご家庭の中に幸せが無くて、形ばかりの仮面生活に疲れ果てていた頃・・・
自分の事をちゃんと”女性”として見てくれる人がそこに居て・・・。

悪いとは知りつつも、その人の事を段々好きになって行き、気がついた時には男女の関係になっていた・・。

不倫を経験されている方の多くは、そういったパターンが多く

「その人と居る時間だけは、一人の女性として息吹を吹き返せて、独身の頃の様な何事にも束縛されない楽しい時間があるんです・・・だからこの時間と彼を手放したくないんです・・・。」と、おっしゃられます。

そしてそのお相手の男性は自分の事を一時の遊びでは無く少なくとも好きと言う気持ちで向き合ってくれているのかを心配されるのです。



◆満たされない環境に生かされて・・・
確かに不倫は許される事では御座いませんが、ご相談頂く方の心の訴えをお聞かせ頂いていますと、背景には何とも悲しい家庭事情や、幼い頃から愛情不足で育っていて、淋しさに耐えられない精神状態になってしまわれた方や、そんな愛情不足で育った方が、やっと愛して貰えた彼と結婚したものの、家では家政婦のような扱いを受け、酷い場合は毎日DVを受けていて、それでも離婚してくれないという可愛そうな方もいらっしゃいます。

みなさま淋しくて、誰かに心の底から愛されたいのです・・・。

全ての事を”倫理”という言葉だけで解決出来ない環境が様々おありで、ご相談頂いた以上はその方が将来光の指すお道へ進んで頂ける様、長いスパンでの視点から鑑定やアドバイスをさせて頂いております。

しかし・・・中には少し違う不倫関係が御座います。

◆彼女の人生を変えた悲しい目覚め・・・
それは、肉体関係にハマる不倫です。

最初に経緯は様々ですが、彼と肉体関係になった時に、今まで感じた事の無い快感を覚え”女”の部分が目覚め始め

ご主人では味わえなかった快楽をその男性から得られる事で、彼の技術に完全にハマって行く・・・。

最初の頃は
「彼が好きなんですが、本当を言うと彼のエッチが好きなんです。彼は他に私のような女性は居ませんか?」と・・・今振り返るとまだまだ可愛い範囲のご相談でした。

この女性のご性質は一点集中型で何かに燃え出すと歯止めが利かない方でしたので

「この方はあなた以外にも数人関係を持っておられる女性はいます。自分の快楽の為に振り回す傾向のある彼ですので、注意が必要です。彼と一時の情事にふけるのをお止めする権利は御座いませんが、あなたは非常にハマり易い方でも御座いますので、頭の一部分では冷静でいるご自分をしっかり確保し、ご家庭やお子様に悪影響を及ぼさないよう、ちゃんと考えて下さいね。

と、ご忠告させて頂いたのを今でも覚えております。

その後暫くして彼女からご相談のお電話があり
「彼が色んな注文を出してくるのですが、それは完璧に受け入れないと捨てられますか?手首のアザって中々消えないんですよね~。」とSEXの片鱗を出して来られました・・。

エネルギーを見させて頂いておりますと、もう完全に彼の支配下に入っていらっしゃり、SMの”M”として調教されていたのです。

彼の言う事を聞かないと可愛がって貰えず、快感を与えて貰えない・・・しかし、従順に従うと新しい快楽を与えてくれるという”飴とムチ”にドップリ首まで浸かっていらっしゃり、今の彼女を早くそこから引っ張り出さないと取り返しかつかない状態でした。

「あなたは確かに今幸せでしょう・・・しかし彼はこれから益々あなたを困らせて来ます。そうなった時、あなたはもう今の家庭環境には戻れなくなりますよ。止めるなら今ですよ!」と彼女をお止めしました。

しかし彼女は
「先生は不倫反対派なんじゃないですか?」と怒り出されました。

「違います、あなたの未来のお道を見ておりますと、非常に暗く悲しいお道へとドンドンご自分から進まれているからです。彼は自分が楽しければ、あなたの家庭がどうなってもいいと考えているのですよ!」


新しい快楽を覚えその世界にハマっても、ご自分を保って家庭に影響を及ぼさない方は大勢いらっしゃいます。
しかし、彼女は非常に危うく・・・そして夢中になると周りが一切見えなくなる危険なタイプの方なのです。

彼女は「もういいです。」と電話を切ってしまわれました。

◆”身”を焦がした彼女の末路・・・
そして数ヵ月後・・・

またあの彼女からご相談のお電話がありました。
「あれから彼に捨てられないように、昼夜に関わらず呼び出されたら駆けつけていたんですが、主人にバレて親権を取られ家を追い出されました・・。」

「何でも受け入れてきた愛する彼に事情を説明したら、『面倒な家庭問題なんか俺には関係ない!お前なんかもう飽きたから要らない。』と捨てられ、先生が言った通りだったんだな・・・と思ったんです。」

私は彼女のお話をただ黙って聞いておりますと、続けて彼女がこう言いました・・

「でね、先生!今の彼とはSMサイトで知り合ったんですが、この彼は私を捨てませんか?」

彼女は今風俗店で彼にお金を貢ぐ為に働いています。

もう彼女は前の彼女には戻れない道を歩まれてしまいました。
子供様にも二度と逢う事は無いでしょう・・・。


彼女が少しでも早く、大切な事に気づいて頂ける事を願っております・・・。

コラムニスト|咲耶ローズマリー先生のプロフィール

波乱万丈の幼少期を過ごす中、一時見る物が全て白黒に写り、その頃から人の体から放出されるエネルギーを感じるようになる。現在はオリジナルの総合占術、運命周期・エネルギー鑑定でもっと多くの方のお心をお救いしたいと思い、電話鑑定を行っている。
テレビ出演やイベント出演などの経験も多数あります。
外見からも優しさが滲み出ていますが、声や鑑定にも思いやりと優しさが感じられる為、お客様の心は癒され、リピートが耐えない大好評の先生です。

 咲耶ローズマリー先生の所属サイトを見る

 咲耶ローズマリー先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。